大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
いちおう雪のドッグラン
2013,2,9

今日は、朝から勇くん家のお邪魔していました〜

ランチには、みんなでマック。
美味しかったです♪

でも、写真1枚も撮らなかった〜


飲み会で遅くに帰って来たダーリンとおしゃべりしていたら、すっかり遅い時間になっちゃった。
会話の途切れない夫婦なんです

でも酔っぱらった人と話してると、すっごく疲れる〜

しまいには寝出すし〜
起きてお部屋に行って寝てくださぁ〜い!


今日は、2月6日のお話。

雪が降ったので、またドッグランに行って来ました〜

最近、ドッグランのお話ばっかりでごめんなさい!
今朝アップした紅ちゃんの写真を撮った日のお話もあるし…

もちろん、他のお話も…
でもドッグランの写真て、楽しいのよね〜


雪のドッグラン…って言っても、またショボショボ〜

IMGP0009.jpg

でも、楽しく遊んで来ましたよ。

IMGP0013.jpg

あ、これが5,000円ちょっとで買ったコンデジの写真です。
買ったのは、これ〜♪

549270_334680319983351_1046631324_n-1.jpg

オモチャみたい☆

ではでは、使い慣れていないコンデジで撮った写真をご覧ください。

IMGP0017.jpg

IMGP0018.jpg

なかなか元気よく遊んでるでしょ〜

IMGP0021.jpg

みるみるグチョグチョになるドッグラン。

IMGP0022.jpg

雪、ちょびっとしかないもんね〜

IMGP0023.jpg

どんどん黒くなる〜

IMGP0024.jpg

こんな雪でも楽しんでくれるんだもん。
やっぱり雪がいっぱいのドッグランに連れて行ってあげたいなぁ〜

IMGP0026.jpg

でも、ダーリンのお休みが…

IMGP0027.jpg

現実は難しいなぁ〜

まぁ、今回は、この雪で我慢してもらいましょ☆
十分楽しめたもんね♪

IMGP0028.jpg

白かったドッグランは、真っ黒けっけ。
ついでに4柴娘も真っ黒けっけ。

紅ちゃんなんて、思いっきりスッ転んでたし〜

このあと、真っ黒けっけのまんまジョイフル本田へ…

行く途中、私のお気に入りの道を通りました。

IMGP0030.jpg

日本じゃないみたいでしょ♪
私の大好きな針葉樹がいっぱい。
もっと雪がいっぱいだったら素敵だっただろうなぁ〜

この道の左側が横田基地です。

ジョイ本に着いたのですが、この日はオヤツを持って行くのを忘れてしまって…
久しぶりに市販のオヤツを購入しました。

IMGP0032.jpg

私が作れないお煎餅。
これ、好きなの〜私が☆

原材料は、うるち米だけ。
味のついていないお煎餅ってだけなので、いつもちょこっとお味見。
美味しいのよねぇ〜これが♪

久しぶりに買ったからか、えこちゃんと真瑠璃ちゃんは、最初「いらない」って言ったのよ〜

でも、私がお味見して「美味しい〜♪」って言ったら「だったら頂戴!」って☆

IMGP0033_2.jpg

待ってるえこちゃんのお口に光るヨダレ☆
最初っから食べればいいのに〜


この後、お家に帰って、4柴娘のシャンプーをしましたよ〜
みんな見事に汚れてた!
泡立たないし〜

お風呂上がりは、フワフワツルツルピッカピカ☆

いつも通りの4柴娘に戻りました♪

でも、ちょっと汚れて来たときって、太陽と埃のニオイがして大好きなのよ〜
あ、CHAGE&ASKAの曲の歌詞みたいね
わかった人、いる〜?








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



笑っちゃうほど泥だらけになった4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[ドッグラン]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
雪がみるみる茶色く変わってくf^_^;
4柴娘の激しい遊び方が伺えますね。
雪があるから、普段よりもヒートアップしてたかな( ̄∀ ̄)
2013/02/10 18:56 | | edit posted by Yushipapa
Yushipapaさんへ
もうとんでもなく泥だらけでした〜
でも雪の上を散歩してると、アンヨがキレイになるんですよね〜(^^)
紅、雪の上でスッ転んでました(笑)
2013/02/13 22:58 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2080-dabfb857
trackback