大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
紅ちゃんのベストショット♪
2013,2,9

昨夜、ブログを更新しようと思ったら、真瑠璃ちゃんがガタガタ…

昨日は、添い寝してあげたのに、ず〜っとガタガタ…
側で寝ていたら、私が熟睡してしまった

なので、ブログお休み〜

このままお休みしちゃおうと思ったけど、サボリ癖が付いてもいけないので、
お休みしたご報告の更新です


それだけじゃつまらないので、
先日ドッグランで撮れた、紅ちゃんのベストショットをアップしまぁ〜す♪

P2053605_20130209103547.jpg


私のお気に入り写真てだけですが…
紅ちゃんの楽しそうなお顔がたまんないんです♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



楽しそうな紅ちゃんに、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[ドッグラン]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
お顔を土で真っ黒にして・・・^^
楽しそうですね^^
こんな顔されちゃうと汚れるのも仕方ないと思いますよね

いっぱい楽しんだ証拠ですものね^^
2013/02/09 15:20 | | edit posted by ドリス
紅ちゃん楽しそうですね。
口元が少し緩んで…
ボール大好きなんですね。
2013/02/09 16:57 | | edit posted by Yushipapa
ぶはっ♪
紅ちゃん、かわいい♡
お顔ももちろんだけど、足が~~~
前足も後ろ足も、なんてキュートなのかしら~

無邪気な感じで、いいわ~
2013/02/09 19:42 | | edit posted by しばーずまま
ドリスさんへ
シャンプー大変だったよぉ〜
泡立たないんだもん☆
でも、遊ばせてあげたいですよね♪
どろんこ覚悟で(笑)
2013/02/10 22:16 | | edit posted by Saoeko
Yushipapaさんへ
紅は、ボール大好きです♪
ニコニコしてるのがわかりますよね(^^)
お顔までどろんこですが、口の中もどろんこです(笑)
2013/02/10 22:18 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
あはは〜足がキュート?
確かにそうかも〜(笑)
おしりがちょこっと浮いてるんだよね〜

こんな顔されたら、どろんこも許せちゃう♪
2013/02/10 22:19 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2079-4dacd2c5
trackback