大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ドッグランで遊びます♪その2
2013,2,7

今日は、はじめましてのお友達とデートしました〜♪

5柴で、と〜〜〜っても楽しそうにガウリンチョしていましたよ〜
見事な女子柴のご挨拶でした

その様子は、また今度…ですが、
おしゃべりとお散歩とオヤツタイムに夢中で、あまりお写真を撮らなかった気が…
まだ慣れないコンデジだしね


ではでは、昨日の続きです。

えぇ〜序の口☆
お転婆娘たち、激しい三つ巴です

P1313409.jpg

P1313411.jpg

もう、何がなんだか…

P1313414.jpg

P1313415.jpg

このとき集中攻撃されてたのは、真瑠璃ちゃんだったみたい。
これが珊瑚ちゃんのときも、紅ちゃんのときもあります。

攻撃するのも攻撃されるのも平等なお転婆娘たち。

さすがにここまで激しいと、えこちゃんは加わりません。

P1313417.jpg

やっと抜け出した真瑠璃ちゃん。
あとは楽しく激しく追いかけっこ♪

P1313427.jpg


そこそこ広いドッグランなのに、何故か狭いところに集まって遊んでたり…

P1313434.jpg

何故かフェンスギリギリを走ってたり…

P1313440.jpg

P1313442.jpg

P1313443.jpg

4柴娘のドッグランは、盛り上がるといつもこんな感じ。
でも、盛り上がらない日もあるので、不思議です。

盛り上がらない日は、ドッグランで走らずに日向ぼっこで終わりですから


満足行くまで遊んだあとの珊瑚ちゃん。

P1313445.jpg

上を見上げて楽しそう。

P1313449.jpg

これね、木の上にいるカラスちゃんを見てるんです。

P1313452.jpg

ワクワクしてる〜

私もカラスちゃんが大好き♪
都会にいるカラスちゃんは微妙だけど、木の上でカァーカァー言ってたり、
木の実を加えてルンルンで遊んでるカラスちゃんは、可愛くって大好きなんです。
恋の駆け引きをしているカラスちゃんを見てるのも好き♪

珊瑚ちゃんも、私に似てカラスちゃん好きなのかなぁ〜


今度は、おすまし顔の真瑠璃ちゃん。

P1313455.jpg

もうお転婆娘には見えないね


この日は激しく遊んだからか、のどが渇いたみたいで、
ドッグランを出たところでお水の催促。

器に入れて飲ませてあげようと思ったら…

P1313458.jpg

待ち切れないで飲み始めたのですが、紅ちゃんたら直接お水を飲むもんだから、
下で飲んでる珊瑚ちゃんのお顔に、お水がかかりまくり〜

P1313461.jpg

そういうとこ、紅ちゃんだよねぇ〜


それにしても、どろんこ☆
これじゃ、シャンプーしても泡が立たないはずだよね








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



どろんこになったお転婆娘たちに、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[ドッグラン]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
激しい…激しいランですね~( ̄∀ ̄)
数回しか行ったこと無いけど、こんなに激しいの見たこと無いです。
うちのさくらがそばにいたら、隅っこでじっとしてそう。
2013/02/08 16:44 | | edit posted by Yushipapa
ほんま楽しそうですね~(笑)
スプリンター真瑠璃ちゃんの本領発揮ですね~
かっこいい~☆
紅ちゃんに水をかけられながらもしっかりと
飲み続ける珊瑚ちゃんもなかなかだわね(笑)
ものすごい土埃…こりゃぁ洗いがいありそうね~
Saoekoさんお疲れ様でしたぁ。
2013/02/09 13:19 | | edit posted by 小春巻き
Yushipapaさんへ
激しいですよぉ〜(笑)
こんなだから、我が家はドッグランが貸し切り状態じゃないと遊びません(^^;)
他の子は引いちゃうか、興奮してケンカをしかけて来ちゃったりするので…
仲良しさんとしか遊べないんです。
2013/02/10 22:07 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
真瑠璃も珊瑚の足には追いつけないけど、元気いっぱい走ってるのよ♪
紅は、だいたいにおいて失礼なのよ(笑)
そこが可愛いんだから困っちゃよねぇ〜

3回は洗ったよ(笑)
くたびれたぁ〜
2013/02/10 22:09 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2078-67e8d3b6
trackback