大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
えこと勇太はラブラブ夫婦♡
2013,2,1

今日から2月♪

もうすぐ春ってことですよね~♪
ちょっとウキウキです。

でも…

花粉症の季節でもあるんですよね~
私は杉花粉は大丈夫そうですが、杉が終わった頃からが辛いんです。

それを考えると、ちょっと憂鬱…

よし!考えないようにしよう!


まだ、本格的にブログ復帰ができない感じですが、風邪はだいぶ良くなりました。
ちょっと咳が残ってるけど、回数はずいぶん減ったと思う。

でも、肩こりと腰痛がちょっとしんどくて、PCの前にのんびり座ってるのが辛いんです。

我が家、PCが置いてある場所が、とっても寒いし…

用心しながらやっています。


今日は、iPhoneから更新。

今日はPCの前に座るのが辛いんじゃなく、
どうしてもアップしたい写真が、iPhoneで撮ったものだから♪

可愛いのよ~


今日は、私がインフルエンザで苦しんでる真っ只中のこと。

勇くんが、我が家にお泊まりだった日のことです。


我が家に来た勇くん。
早速日当たりのいい場所で、の~んびり。



一緒にいるのは、えこちゃんです。

なんて幸せそうな背中♪



邪魔しちゃいけない雰囲気に笑ってしまう。

場所を変えて…



なんとなくそばにいる。
遊んだりする訳ではなく、そばにいればそれでいい。



なんか、いい夫婦ねぇ~
見習いたいわ。

この日は、まだインフルエンザがしんどくて、お散歩以外あまりかまってあげられなかったのですが、
一日中こんな感じにのんびりしていてくれたので、私もとっても楽でした

私が寝たら、誰かがそばにいてくれる。
だいたいそばにいてくれたのは、勇くんでしたけど

もう、可愛いったら~♪


夜になっても、一緒な夫婦♡



寝ている勇くんを見つめるえこちゃん。
何を考えているのかな?

きっと…

「今日は、泊まる気?」って思ってるのかも~



なんか嬉しそうでしょ



私のお布団を占領して~
私が寝るとこないじゃん



可愛いから許しちゃうけど~



許しちゃうよねぇ~



離れて暮らしてても、仲良し夫婦♡
本当に、出会いって素晴らしい。

人間の出会いと同じ。

こんな幸せな柴犬夫婦、そうそういないと思うなぁ~

勇くんはえこちゃんがいて、とっても幸せ。
えこちゃんも勇くんがいて、とっても幸せ。

えこちゃんと勇くんが仲良しで、幸せ~って思う人もいっぱいいる♪



一晩中、ふたりとも私のお布団の上にいましたよ~
私、邪魔者?


今回も、楽しいお留守番だったねぇ~♪



*****

やっと、年末のプレゼント企画のオヤツコースの発送ができました♪

あとは残念賞なんですが…
残念賞にご当選のミキさん、申し訳ないのですが、賞品の発送先をご連絡頂けますか?

よろしくお願いしまぁす♪

*****




幸せな柴犬夫婦に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪


関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[勇くんと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/02 14:48 | | edit posted by
ホント仲良しだね~
人間も見習わなくっちゃね
親子や兄弟で仲良しなのはわかるけど、
夫婦でもえこちゃんと勇くんは特別ね
2013/02/02 17:38 | | edit posted by まっちゃん
鍵コメさんへ
こちらこそ、すいません(^^;)
以前コメントを頂いたときは、お名前が『mikiさん』だったので、ちょっと自信がなかったんです。
もうちょっと待ってて下さいね〜
美味しいの送ります♪
2013/02/02 23:57 | | edit posted by Saoeko
まっちゃんさんへ
宝物の写真が増えました♪
えこと勇くんは、本当に素敵な夫婦だって思います(^^)
普通、男の子と女の子は、ヒートの時だけ仲良しだったりするみたいなんだけど、
えこたちは、ずっと仲良しですから。
お互いの存在がとっても大事ってわかってるんですね〜
犬にも恋愛感情や愛情ってあると思います(^^)
人間が否定してはいけないですね☆
2013/02/03 00:00 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2071-35b791ae
trackback