大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
マックス君と爆走ドッグラン *後編*
2013,1,9

今日は、亡くなったお義父さんの誕生日。

まだ咳は止まりませんが、ダーリンと4柴娘と一緒に、お墓参りに行って来ました。
高尾は寒いねぇ〜

お義父さんが亡くなったのは、私とダーリンが出逢った年なので、
もう、20年前の話なのよねぇ〜

お義父さん、生きていたら、今日で70歳。

お祝いだから、真っ赤なバラの花束とエビスビールをお供えしました。
お誕生日、おめでとうございます。

お墓参りのあとは、お世話になってる石屋さんで、コーヒーを頂きながらおしゃべり。

楽しくおしゃべりしていたら、外が暗くなっちゃった

それがいけなかったのか、
夕ご飯の後、市販の咳止めの薬を飲んだのに、全く効きません

昨日も一昨日もそうなんですが、昼間は元気なのに、夜になると具合が悪くなる…

昼間、調子がいいからってしゃべるからいけないのかしら〜
明日は1日中だまっておこうかな?


今日は、年末に前編を書いた、お友達のマックスくんと遊んだドッグランのお話です。

なんと、12月20日の話よ〜
前編を書いたのは、12月28日。

間あけ過ぎ〜

でもお正月は、やっぱりお正月の事を書きたかったんだもん。


私も、書こうにも、もうかなり前の話なので、細かい事は覚えておらず…
なので、楽しく遊んでる5柴の様子を見てやってくださいね〜

取っ組み合って遊んでいるのは、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃんです。

PC202491.jpg

PC202492.jpg

えこちゃんも、側にいますよ〜

PC202495.jpg

マックスくんも♪

PC202501.jpg

PC202503.jpg

みんな元気に遊んでいます♪

PC202504.jpg

この日は、珊瑚ちゃんとマックスくんが、とっても仲良しだったのよ〜

PC202507.jpg

PC202513.jpg

PC202515.jpg

PC202517.jpg

すっごく楽しそう♪
この2柴、気が合うのかな〜

マックスくんも、現役バリバリのお年頃男子柴だし、
珊瑚ちゃんも、最近大人の魅力が付いて来たお年頃女子柴だし、
仲良くなるのは、自然な事よねぇ〜♪

一遊びした後は、こんな風に仲良くしていたし。

PC202520.jpg

なんか、可愛い2柴だわ。

PC202525.jpg

PC202526.jpg

PC202536.jpg

お♪
なんかいい雰囲気っぽい?

でも、この2柴は、色気より遊びの方が大事よね〜

PC202538.jpg

楽しく仲良く遊んでくれれば、それでいいね♪

PC202549.jpg

ふたりとも、可愛いなぁ〜


このドッグラン、ちょうど米軍機の通り道。

密かに、真上を飛行機が通過するのを楽しみにしている私です。
飛行機が真上を飛ぶって、なかなか迫力があるのよ〜

来るかなぁ〜って思っていたら…来た来た♪

PC202552.jpg

カメラを空に向けて、適当にシャッター押してみた〜

PC202562.jpg

PC202563.jpg

PC202564.jpg

PC202565.jpg

PC202566.jpg

PC202568.jpg

ね、ね、迫力でしょ〜

確かに、騒音ではあるんだけど、ただ嫌〜って思ってるだけじゃつまらないので、
子供の頃から、飛行機の音が聞こえて来ると、
「どんな飛行機が飛んで来るのかなぁ〜」
「見たことない飛行機だったらラッキー♪」って思うようにしていました。

それは今でも変わらないのよ〜

この日は、大きな飛行機が見られて、ラッキー♪
単純だけど、楽しいのよ〜


ドッグランのあとは、ランチを食べに行きます。
その様子は、また明日。

あまり写真はないんだけど…








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



マックスくんが遊んでくれて嬉しかった珊瑚ちゃんに、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[ドッグラン]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
珊瑚ちゃんとマックス、何か良い感じですね。
走って遊んで、まったりして・・・ホント、ほのぼのというか。
やっぱ、柴は可愛いなぁ。そろそろ会う回数も増やした方が良いかもしれませんね。えこちゃん、珊瑚ちゃん、そしてSaoさんのお身体も大事になさって下さい。
2013/01/10 23:44 | | edit posted by Scholz
Scholzさんへ
本当に、仲良しになりましたねぇ〜
すいません、私が風邪っぴきで…(T_T)
今月後半の平日あたりでお時間あるとき、お会いできかなぁ?
またメールします。
とにかく、少しでも風邪治します。
いつもの風邪だと、1ヶ月以上引きずりますから…
2013/01/14 23:43 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2055-e73bd655
trackback