大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
車の窓からこんにちわ♪
2012,12,26

やっと!

年賀状のデザインができました〜
眠いよ〜

でも、頑張ってブログ書くもんね♪


プレゼント企画、閉め切りました〜
たくさんのご応募ありがとうございました!

お名前漏れてた方、申し訳ございません

眠い眠いって言いながら書いてちゃダメですよね〜
って、今日も眠い〜って言いながら書くんですけど…


カレンダーコースへご応募くださったのは、13名様♪

ねねの母さん、おはなさん、ごまねぇさん、こもしばさん、しばーずままさん
ゴローmamaさん、菜々ママさん、マックスママさん、さくらの母さん、龍ママさん
アイリーママさん、こたしゃんさん、KOUMEママさん

です。


おやつコースにご応募くださったのは、19名様!

おはなさん、ごまねぇさん、しばーずままさん、小春巻きさん、ゴローmamaさん、
菜々ママさん、マックスママさん、真鈴の母さん、ミキさん、イクラママさん、
さくらの母さん、すもも母さん、龍ママさん、アイリーママさん、らんらんさん、
まっちゃんさん、さちぽざさん、雅代さん、しょうたママさん


漏れてる方、いらっしゃいませんか?
名前がない方、言ってくださいね〜


抽選は、できるだけ早めにしたいと思うのですが、
動画を撮ってくれる人がいないと難しい…

でも、カレンダーなので、できるだけ早めじゃないとね〜

でもでも、年賀状が…
なので、もうちょっと待っててくださいね〜
よろしくお願いします。


今日は、パパッと簡単に…

明日は早起きしてお墓参りに行かなくちゃだし〜


昨日アップした、カラフルポンポン隊。
もうちょっと写真があったので、それをアップします。


勇くんママさんに遊ばれる珊瑚ちゃん。

PC162268.jpg

なんか犬ではなく、別の生き物のようだわ…

真瑠璃ちゃんは、しつこくお庭でトカゲッチ探し。

PC162269.jpg

ハウスの中からのぞいているのは…

PC162271.jpg

勇くんです♪

勇くんが入ってるハウスは、勇くん家の先代犬の疾風くんのハウスだったのよ〜
それを今でも勇くんが大事に使っています。

その疾風くんのお墓の前で、お洋服が気に入らないとふて腐れる紅ちゃん。

PC162276.jpg

疾風くん、絶対笑ってるって

そんな紅ちゃんを見つめる勇くん。

PC162278.jpg

本当に、何を考えているのか聞いてみたいわ〜
何やってんの?って思ってるんだろうけど。

えこちゃんは、ずっと部屋の中。

PC162263.jpg

パープルが似合う♪似合う♪って言われて、ちょっとご機嫌♪


この後、勇くんパパさんママさんと、お蕎麦を食べに出かけたのですが、
真瑠璃ちゃんが、勇くん家の車に乗るって言うのよ〜
それで真瑠璃ちゃんと勇くんが、勇くん家の車に乗ったんです。
その後ろを私たちの車が走っていたのですが、可愛い光景が見られたんですよ〜

それが、こちら♪

PC162284.jpg

前を走る勇くん家の車から顔をだしてる真瑠璃ちゃん。
反対側には、勇くんがいるわ〜

あまり我が子が顔を出してるところって見る機会がないから、不思議な感じでした。


本当に仲良し家族で、私たちも幸せです♪

最近のえこちゃんと勇くん、なんかすごくいい雰囲気なんです。
お互いいたわり合ってるみたい

s
関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[勇くんと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2043-b3220a26
trackback