大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
今年もイルミネーションは♪
2012,12,21

今日、最後のクリスマスセットをお渡ししました♪

我が家まで、取りに来てくださったのよ〜
お庭で4柴娘たちと会って帰ってくださいました。
今日は、勇くんもいたんだけど、「大人しい!」って誉めてもらっちゃった

お散歩ワンちゃんが、我が家の前を通らなくってよかった〜

人間の不審者は許しても、犬の不審犬は許せない5柴ですから


今日は、一昨日の夕方のお散歩のお話です。


今年も、見に行って来ましたよ〜

PC192336.jpg

PC192338.jpg

多摩センターのイルミネーションです!
今年もキレイ〜

階段の上からイルミネーションを眺める4柴娘たち。

PC192343.jpg

ではでは、のんびりお散歩しましょうね♪

PC192351.jpg

と思ったけど、いつもより早い時間に来たら、ものすごい人

ちょうど人がいなくなる瞬間を待って、急いで〜はいチーズ!

PC192356.jpg

今年も、立派なツリー♪

PC192362.jpg

もう何回、ここでツリーを見たかなぁ〜

えこちゃんが生まれる前にもダーリンと来たよね?
結婚する前も、来たっけ?

去年は、しゅん君とも来たんだよねぇ〜

1年て早いなぁ〜


去年も撮ってよかった場所で、お写真撮りましょ♪

階段状になってる上に上がって、はいチーズ。

PC192368.jpg

もう1枚♪

PC192383_20121222161417.jpg

ご機嫌で撮ってたら、去年同様人集りが…
「写真とっても良い?」って聞かれたりして、それは構わないのですが…

写真を撮っていた大学生っぽい男性が、
カメラ目線が欲しかったのか、4柴娘たちを呼んじゃって、
珊瑚ちゃんが呼ばれた!っていきなり飛び降りちゃったのよ

リードは4本まとめていたので、珊瑚ちゃんに引っ張られて、
えこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃんも、無理矢理降りる形になっちゃって…

いきなりだったもんだから、えこちゃんと紅ちゃんが、段差の最後で滑って転んじゃったのよ

ゴチン!って言ったもの

珊瑚ちゃんも、いつもはマテしていられるのに、
若いお兄ちゃんに声かけられて、嬉しくなっちゃったのかなぁ〜

4柴娘たち、みんな、若い男性が好きだもんね

転んじゃったえこちゃん、紅ちゃんは、どこもなんともありませんでした。
よかった〜

「どこも痛くない?」って言いながら、隅々までチェックしていたら、
「そんなことより、オヤツ!」ってえこちゃんに言われちゃった

いつも以上に、たくさん進呈しておきました☆

その後も、元気にお散歩。

PC192391.jpg

歩いていないと、寒いもんね〜

でも最後に、もう1枚♪

PC192403.jpg


この日のえこちゃんは、なぜだかすっごく元気で、どんどん歩くのよ〜
駐車場の近くまで戻ったのに、「まだ歩く〜」って

えこちゃんは、冬のキーンと冷えた寒い夜が好きなんだよねぇ〜
寒がりなのに。

紅ちゃんたちは、歩くの大好き♪

やっぱり寒いと元気な4柴娘たちです。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



寒がりなのに寒いのが好きな4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[昭島市近辺]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
いつも素敵な景色を見せてくれてありがとう♪って言いたい写真がいっぱいです(^m^)
4柴ちゃんたちも、ちゃーんモデルをこなしてて偉いなぁ~
でも、誰も怪我してなくて良かった(^^)
えこちゃんの、それよりおやつには笑えたしね♪

うちのあずきもね~寒くなったら歩くのよ~~~
暑いのがイヤだったのかな(^^;)
2012/12/22 07:43 | | edit posted by しばーずまま
しばーずままさんへ
ホント、どこもケガしなくてよかったよ〜
いつも取っ組み合って遊んでる感じからすれば、
転んでも問題ないとは思うんだけど…
えこも年だし、気を付けなくちゃね(>_<)

寒いの、苦手なくせに好きだからねぇ〜
いや…寒くても日によって歩かないから…暑くても寒くても、結果は同じかも〜
2012/12/24 10:38 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2038-11d603af
trackback