大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
今日は真瑠璃ちゃん♪
2012,12,19

やっと、クリスマスセットの準備が整いました。

昨夜、ダーリンが寝てから、リビングで荷作りをしていたら、
出来上がったのは、4時近かったです。

あとは、直接お渡しの方の分を作ったら、
えこ's きっちんのクリスマスは、終了かなぁ〜

どんな感じなのかは、届くまでお楽しみなので、
また後日アップしますね〜♪


今日も、iPhoneからの更新です♪

ある日のこと。
毛布から、可愛いお鼻が見えていましたよ♪

image_20121219074750.jpg

誰のお鼻かなぁ〜

image_20121219074749.jpg

これじゃ、まだわかんないよねぇ〜
ねぇ、もっとお顔見せてよぉ〜

あなたは、だぁれ?

image_20121219075956.jpg

あら〜
真瑠璃ちゃんでした〜♪

image_20121219075955.jpg

起こされた〜って顔してるみたいねぇ〜

image_20121219080333.jpg

ごめん、ごめん。

image_20121219080425.jpg

寝ぼけた感じが、たまんなく可愛いなぁ〜

image_20121219080644.jpg

ありゃありゃ、寝ちゃった。

このあと、また毛布を掛けてあげました♪
また、ぐっすり。

寒い季節は、寒い季節にだけ見られる、特別な可愛さがありますよねぇ〜
こんなに可愛い姿を見られるんだから、寒い冬もいいよねぇ♪
散歩だけは、辛いけど…


応援よろしくお願いします♪

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村


関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[なんて事ない日常]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
iPhoneからの更新が多くなりましたね。すっかり使いこなしているじゃありませんか~!思いのほか写真がキレイに撮れるよね。
2012/12/19 23:25 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
今は、iPhoneに慣れるために、せっせと更新しています(笑)
なんとかランキングも貼れたし〜
それに、パソコンに向かわなくても、
えこたちとお布団でゴロンしながら更新できるのは、ものすごい利点なんです♪
写真のきれいさには、私もビックリ。
シャッターが早いので、あまりぶれないし。
使いこなすには程遠いけど、いろいろやってみなくっちゃだわ〜
2012/12/22 01:58 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2036-f91dccfc
trackback