大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
甘ったれ珊瑚ちゃん
2012,12,17

おかげさまで、忙しくしております

えこ's きっちんのクリスマスセットに、ワタワタしております。

なかなかブログをゆっくり書く時間がないので、
今日もiPhoneからの投稿です。


ある日の夜のこと。

ご飯を食べ終わってから、リビングでのんびりしていたら、
甘ったれ姫が現れましたよ〜

image_20121218032346.jpg

言うまでもありませんが、珊瑚ちゃんですよ〜
ダーリンになでなでしてもらって、うっとり中。

image_20121218032345.jpg

お腹出して毛布掛けて…

image_20121218032344.jpg

本当に柴犬なのかしらねぇ(笑)

image_20121218032343.jpg

どうしたら、こんな甘ったれさんが育つのかしらねぇ〜

image_20121218032807.jpg

そこが珊瑚ちゃんのいいところなんだけどねぇ

癒し効果抜群の珊瑚ちゃんです


1_20121108222037.jpg
にほん村
関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[なんて事ない日常]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
ぶふっ(^m^)
癒されました~♪

仰向けに寝るの好きなの?
あずきも好きみたいなんだけど、顔が横に広がるからか
可愛さ倍増するよね(^^)

えこ’s きっちん、忙しそうですね
楽しみに待ってるけど、身体に気を付けてね
2012/12/18 07:47 | | edit posted by しばーずまま
Saoさん、えこ’sきっちん大盛況で忙しそうですね~。
私が電話で言った通り大成功になったわ♪♪
でも頑張り過ぎて体調崩さないようにして下さいねー。

甘ったれ珊瑚ちゃん可愛いな~。
甘ったれだって良いじゃないですか。こんなに可愛いんですもの。それにとっても幸せそう。
皆から愛され大切にされてるから、こんな豊な表情が出来るんだものね♪
もっともっと甘えちゃいなね、珊瑚ちゃん。
2012/12/18 23:45 | | edit posted by レイママ
しばーずままさんへ
4柴娘たちは、気が付くと仰向けよ(笑)
そのまま爆睡してるもの。
ホント、可愛いんだよねぇ〜
あのちょいブサな顔が(笑)
2012/12/22 01:52 | | edit posted by Saoeko
レイママさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい。

本当にレイママさんに言ってもらったようになったわ〜
今のペースが丁度いい♪
みんなが喜んでくれれば、疲れても楽しいのよ♪
肩こりだけは避けられないんだけど〜(^^;)

珊瑚は、甘ったれで許される存在だもんね。
えこたちも、珊瑚が甘ったれなのが嬉しいみたい。
本当に幸せな子だわ〜
2012/12/22 01:54 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2035-d20565e7
trackback