大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
昭島市で迷子犬が保護されました。
2012,12,14

お知らせです。

先ほど、迷子のワンちゃんを、昭島警察署に保護してもらったとの情報がありました。
お心当たりの方は、昭島警察署まで連絡してください。

保護されたワンちゃんの特徴は、

柴犬っぽいオス
青い首輪
長めのチェーン
見た感じは、年配のワンちゃんっぽく見えました。

保護された場所は、

拝島大師近く


4柴娘の散歩中に、保護された方から声をかけられました。
その方は、一刻も早く飼い主さんのもとに帰れるようにと、
自転車でいろんな人に声をかけながら、飼い主さんを探してあげていました。

頭が下がります。

本当に、一刻も早く飼い主さんが見つかりますように。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[お知らせ]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
心細いワンちゃんの気持ち、必死で探しているであろう飼い主さんの気持ち。それを支えてくださる方も(こうしてブログで紹介しているSaoekoさんもよ!)いるから、大丈夫よ。

そして早くめぐり合わせが出来たらいいね。
2012/12/14 22:21 | | edit posted by ミリわん
早くお家に帰れるといいね
チェーンが付いてるってことは、捨てられたのではなく、迷子かな?
暖かいお家で、ゆっくり休ませてあげたいよね
保護された方もそんな思いで必死なんですね

誰かこの記事見て、気が付いてくれるといいな(^^)
2012/12/15 09:19 | | edit posted by しばーずまま
ミリわんさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい!

きっと帰れたと信じています。
事故にも遭わず、良い人に保護されたワンちゃんは、運のいい子ですね(^^)
2012/12/19 01:50 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい!

きっとお家に帰れた!
そう信じています。
たぶん外飼いの子で、チェーンの接続部分が外れたって感じだったんだと思う。
チェーンは2mぐらいあったって言ってたから。
本当になにが起こるかわかりませんね。
2012/12/19 01:52 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2031-57ec9149
trackback