大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
柴えこ家2013年カレンダー
2012,12,7

昨夜は、また真瑠璃ちゃんに懇願されて、ブログの更新ができませんでした

そして、今日は、朝から勇くんが来ています♪
勇くん、甘ったれさんで、可愛いのよ〜

きっと、みんなの心配が伝わって、変な感じなんだよね〜
伝えないようにしていたって、心配なもんは心配なんだから、しょうがない。

普段は、勇くんの腎臓のことを忘れて生活していても、
ふとした拍子に思い出したり、
ついついいつもより優しくしちゃったり…

勇くん家も、えこ家も、人間と犬とが密着して、深く関わり合って、
飼い犬としてではなく、完全に息子、娘として生活してるので、
お互いの気持ちが、ものすごく伝わり合ってるんだと思います。

えこちゃんなんか、私がニュースなどを見てショックを受けたりしただけで、
心配して飛んで来るもんね…

心配事が伝わっちゃうのは、しょうがない。
だったら「心配してるよ〜」より「大好きだよ〜」の気持ちを多く伝えるしかないよね〜

勇くん、大好きだよ〜



今日は、毎年恒例の、柴えこ家カレンダーのお話です。

やっと、印刷会社さんに注文できる段階まで来ました〜
今年は、本当に使いたいような写真がいっぱいで…♪
本当に選ぶのに苦労しました

ただ、4柴娘が可愛い〜ってだけのカレンダーではなく、
柴犬が好きな人にだったら、みんなに楽しんでもらえるような、
季節感のある写真を、毎年選ぶように心がけています。

で、今年選んだ写真が、こちら♪


表紙

2013カレンダー表紙


1月

2013カレンダー1月


2月

2013カレンダー2月


3月

2013カレンダー3月


4月

2013カレンダー4月


5月

2013カレンダー5月


6月

2013カレンダー6月


7月

2013カレンダー7月


8月

2013カレンダー8月


9月

2013カレンダー9月


10月

2013カレンダー10月


11月

2013カレンダー11月


12月

2013カレンダー12月


どうですか?
季節感でてますか?
私的には、けっこう気に入っています

去年と同じバージョンの小さめの卓上カレンダーを、
毎年恒例のプレゼント企画にするつもりでいます。

でも、嬉しいことに、毎年「買ってでも欲しい〜」と言ってくださる方がいらっしゃるんです

4柴娘のカレンダーを欲しいって方には、全員に送ってあげたいって思うんです。
でも、全員に差し上げるには、予算的に難しすぎる…

なんとかならないものか…と、一昨年から考えていたんです。

なので、今年は、どうしても欲しい!と言ってくださる方には、
有料ですが、お分けしようと思います

今年は、去年のより横に長く、写真がポストカードにできるようになっている、
ちょっとリッチなカレンダーを注文する予定でいます♪
なので、そのカレンダーをご購入して頂けるようにしてみようと思っています。

その詳細は、『えこ‘s きっちん』に載せておきますので、興味がある方は見てくださいね〜

プレゼント企画のカレンダーとは、別のバージョン(写真は一緒ですが…)になるので、
もし、えこ’s きっちんの方から購入されても、プレゼント企画にも参加してくださいね♪

プレゼント企画のご案内は、また後日に…♪

カレンダーは、まだ手元には来ていませんので、
手元に来たら、写真を撮ってブログにアップしますね〜

出来上がりがドキドキです







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



カレンダーになっても可愛い4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:8   trackback:0
[お知らせ]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
素敵♪
季節感ありありですよ~
6月の写真なんて、知ってる場所だし♪
もちろんプレゼントに応募するけど、ここに書いたんじゃまだ早いよね(^^;)

写真選ぶの大変だっただろうな~って想像してにまにましてたよ(^m^)
2012/12/08 07:01 | | edit posted by しばーずまま
表紙は和歌山かしら?みんな素敵な写真ばかりですね
選ぶの大変でしたけど 楽しかったでしょう?
勇くんも参加してますね、あのお顔の先にはSaoさんがいて
ダーリンが撮ったのでしょうか?

是非購入も抽選も参加したいと思います
2012/12/08 10:22 | | edit posted by まっちゃん
今年も出来ましたね~見ながら、あ。4月がいいな・・・あ。やっぱり5月も・・・あ・・・きりがないw
2012/12/08 23:20 | | edit posted by ミリわん
しばーずままさんへ
そう?そう?そう?
いい感じかしら〜♪
そうそう、6月はね〜(笑)
ほとんどが自然の中や植物との写真だったので、1枚ぐらい無機質の建物を入れたかったの。
紫陽花前での集合写真は、撮りそこなったしね(笑)
プレゼント企画、ちょっと待っててね〜
やっぱり実物の写真をアップしたいし〜

今年の写真は、写真集作るかな(笑)
2012/12/09 22:54 | | edit posted by Saoeko
まっちゃんさんへ
そうです(^^)
千畳敷で撮った写真です。
本当に、選ぶの大変だったわ〜
勇くんを、もっと参加させたかったんだけど…
季節感があって、1ヶ月見てても飽きない写真て、なかなかないんですよね〜
あの写真は私が撮ってて、目線の先には母のオヤツが…です(笑)



2012/12/09 22:56 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
はい♪なんとか選べました♪
私的には、表紙と、4月と、11月と…2月も好きだし∧
やっぱりきりがない(笑)
2012/12/09 22:59 | | edit posted by Saoeko
今年もカレンダーが出来上がったのですね。
どれも可愛いけど。。。

2月と9月が特に可愛い。。。
だってね。うふふ。。。
会える時にと色々考えていたんだけど。。。
年内は、ごまを置いて長時間お出かけがでれないので。
年明けかな??
楽しみにしていてね。
2012/12/10 09:03 | | edit posted by ごまねぇ
ごまねぇさんへ
はい、今注文中です♪

そうですよね〜
だって…ですよね〜
暖かくなったら、ピンクのワンピでお出かけして、可愛いお写真撮らなくっちゃ♪
ワクワクで楽しみにしています(^0^)/
2012/12/11 23:38 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2024-03782bbf
trackback