大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
オヤツタイム♪オヤツタイム♪オヤツタイム♪
2012,11,26

今日は、冷たい雨でしたね…

そんな中、ダーリンはゴルフでした。
残念ね〜

車がなかったので、久しぶりにご近所を、傘をさしてお散歩しましたよ。
いつもは、雨でも傘をささないんですけど…
ちょっと体調がイマイチなので、用心しました。

でも、傘ってやっぱり邪魔〜

あ、4柴娘たちは、金魚カッパで出動しましたよ
雨でも目立つので、安全に散歩できていい感じです。


今日は、11月21日のことです。


ダーリンがお休みだったので、ちょこっとお出かけすることにしました。

ダーリンが、銀行に用事があったので、
駅の側の、いつものイチョウ並木で待ってることにしました。

そこへ母登場。

PB211345.jpg

えこちゃんから、大歓迎のチュ〜

PB211344.jpg

紅ちゃんからもね♪
真瑠璃ちゃんも珊瑚ちゃんも、大歓迎のチュ〜していましたよ

その後は、ご挨拶代わりのオヤツタイム。

PB211346.jpg

母が我が家に来るときも、来たらまず、母の手作りジャーキーでオヤツタイムなんです。

PB211350.jpg

1コずつもらったら、オヤツタイム終了〜

さぁ、お散歩しましょ♪

PB211355.jpg

緑のイチョウと黄色いイチョウ。

PB211354.jpg

本当に、見事に違うでしょ。
緑のイチョウも、ここ数日、やっと少し色付いて来ました。

この日は、ポカポカだったので、気持ちよくお散歩できました♪
でも、ちょっと足を止めると、えこちゃんが…

PB211357.jpg

寝ちゃダメぇ〜

「えこ〜寝るなぁ〜!」と大げさに起こしながら(笑)、イチョウ並木の端っこまで来ると、
正面にある『フォレスト・イン・昭和館』の紅葉が鮮やかです♪

PB211359.jpg

今、イルミネーションもキレイなんですよ♪


この後、駅まで行ってダーリンを待っていることにしました。

待ってる間、再びオヤツタイム。

PB211365.jpg

4柴娘が欲しがったって言うより、母があげたかったって感じ
母は、4柴娘のために、毎日ジャーキーを仕込んでいるので、あげたいんだよねぇ〜

母がジャーキーをあげる分は、食事の肉類を減らせばいいので、問題なし♪

しばらくて、ダーリンと合流〜

私とダーリンは、朝ご飯を食べていなかったので、お腹ペコペコ。
私のリクエストで、ダーリンがタイヤキを買ってくれました♪

そしたら、今度はダーリンが、
「銀行に行ってる間待っててくれてありがとう」って4柴娘に、タイヤキの皮をくれましたよ〜

PB211369.jpg

ちょっとの時間に、3回もオヤツタイム。
4柴娘たち、もうご機嫌♪ご機嫌♪です

PB211372.jpg

この日は、埼玉県にある『さいぼくハム』に買い物に行きたかったんです。
おいしいウィンナーをお客さまに出したかったの♪

以前調べたとき、定休日は月曜日だったので行ったら、
なんと定休日が変更されていて、この日が定休日になっていました

ランチもここで食べるつもりだったので、どうしようかと思ったんだけど、
同じ敷地にある日帰り温泉の施設にも、レストランと売店が会ったので、
そこに行くことにしました。

食事も美味しかったし、お目当てのウィンナーも買えたので、まぁよかったかな?

でも、レストランで食事中も、定休日が変更されたって知らないお客さんが、
あちこちで文句言ってました

まぁ〜気持ちはわかるけど、しょうがないよね〜


帰りに、入間のアウトレットに寄りました。

PB211378.jpg

この日も、ダーリンのお買い物にお付き合い♪
ダーリン、いい買い物ができたのよ〜

欲しかった10万円ぐらいするものが、なんと2万円台になってたの

こういう買い物って、さすがアウトレット!って思うよね〜
滅多に出逢わないけどね


ダーリンのお買い物を待っている間、
4柴娘たちは、本日何度目かのオヤツタイムをしていましたよ〜

PB211384.jpg

オヤツタイムは、何度あっても嬉しいよねぇ〜♪

そのためにも、オヤツは安全第一。
体のためになるオヤツをあげたいもんね








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



オヤツタイムが多い4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[昭島市近辺]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
えこちゃん達、お母さんが大好きなんだね~♪
チューする姿が、背伸びしてるみたいですっごくかわいい(^^)

うまうまもいっぱいもらえて、4柴娘ちゃん達には、とってもいい日になったね~
もちろんakiさんも♪
2012/11/27 04:11 | | edit posted by しばーずまま
あ~えこちゃんたちのうまうま顔を見ていたらお腹すいてきちゃった・・・

Saoekoさんのキリムのようなコート!素敵ね!
2012/11/28 00:10 | | edit posted by ミリわん
こんばんは。

我が家も~よく散歩に行くコース(笑)モリタウンは
ワンコ連れていると、沢山の方が声掛けてくれますよね~
えこちゃん達がいたら・・・私も、声掛けちゃうと思うけど

そうそう~生姜チキン・・・おもったのと違わなかったですか
2012/11/28 19:10 | | edit posted by ルイママ
しばーずままさんへ
4柴娘たちの歓迎は、熱烈なのよ〜♪
母には、かなりすごい歓迎をするけどね〜
4柴娘に歓迎される人は、安心安全な化粧品でなくてはダメなのよ(^^)

お出かけは、いつもよりウマウマをもらえるので、
4柴娘も楽しいのよね(^^)
2012/11/30 06:33 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
ミリわんさんにも、4柴娘のウマウマをお裾分けしたいです(笑)
手作りジャーキー、普通に食べてもかなり美味しいのよ〜♪

このコート、お気に入りです♪
誉めてもらえて、嬉しいな♪
2012/11/30 06:35 | | edit posted by Saoeko
ルイママさんへ
ここはいいお散歩コース出るよね〜♪
そのうち、ルイちゃん、ノワくんと遭遇できるかな?

本当によく声を掛けられるんですよね。
落ち着いてご飯は食べられません(T_T)
もう慣れてますけど(笑)

生姜チキン、確かにCMみて想像していたのとは、ちょっと家が違ったかも〜
生姜パウダーをかけて、理想の味に近付いたかな?って感じでした。
でも、あのパウダーかけるのちょっと面倒ですよね〜
生姜好きなので、美味しかったですけど♪
2012/11/30 06:45 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2015-5605c0b7
trackback