大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
5柴で行く紅葉の昭和記念公園 *第1話*
2012,11,17

今日は、雨…

でも、雨を避けてお散歩できました♪

我が家は、雨だと強制的にはお散歩に行きません。
小雨ぐらいなら行きますが、しっかり降っているときは、4柴娘の意志にまかせます。

お散歩に行きたくなったら、「行きたい」って意思表示してくれるので、
無理には連れて行かないんです。

いつも必ず、同じような時間にお散歩に行くようにしていると、
本当に散歩に出るのが危険な悪天候の時や、具合が悪いときなど、
行かない訳に行かなくなってしまうと思っているんです。

今日は、真瑠璃ちゃんが、雨の音がしなくなってから「お散歩行きたい♪」って誘ってくれました♪

なので、金魚ちゃんにはならなかったわ〜


昨日、ちょこっとお出かけして来ましたよ〜♪
お出かけ先は、『昭和記念公園』

もちろん、お目当ては紅葉です

公園に入ると、いい景色♪

PB161033.jpg

PB161035.jpg

やっぱり昭和記念公園は、いいなぁ〜♪

さぁ〜歩きましょうね〜

PB161043.jpg

1柴、2柴、3柴、4柴、5柴〜♪
はい、勇くんも一緒です。

昨日は、我が家でお留守番の日だったんです

勇くんママさんに、「勇くん連れて昭和記念公園に行って来ます♪」って言ってあったので、
きっとお写真撮るだろうな〜って思って、バッチリお洒落して来た勇くん。
なので、4柴娘たちも久しぶりのお洋服でお出かけして来ました

歩いていたら、見覚えのあるクマちゃんのカステラを売ってるお店が出ていました。

1度買った事があるのを覚えていたのか、当たり前のようにお店に近付いて行く4柴娘たち。

PB161038.jpg

まぁ、買ってあげるつもりでしたけど☆
私も食べたかったし〜

お店の人も、いっぱいおまけをくれましたよ♪

PB161040.jpg

お散歩めんどくさい〜って駄々っ子気味だったえこちゃん、
あっという間にご機嫌になりました♪

PB161039.jpg

単純ね〜

頑張って歩いたところで、オヤツタイム♪

PB161048.jpg

モデルさんもしてね〜

いくよ〜
はいチーズ♪

PB161054.jpg

もう1枚♪

PB161066.jpg

もういっちょ♪

PB161074.jpg

勇くんがカメラ目線してくれるのをひたすら待って撮りました
勇くんて、カメラを向けると目をそらすタイプです。
たまにしか撮らないからねぇ〜

でも、なかなか可愛く撮れたでしょ♪
自己満足ですけど〜

勇くんも、モデル料はしっかり催促。

PB161079.jpg

可愛いなぁ〜もう♪


昭和記念公園に来たのは、イチョウが見たかったから。
素敵なイチョウ並木があるのよねぇ〜♪

では、イチョウ並木に向かって歩きましょ。

PB161091.jpg

イチョウ並木の様子は、お写真いっぱいなので、また明日…

4柴娘と勇くん、モデル頑張りましたよ〜♪






えこ’s きっちん に、クリスマス限定セット登場です♪
限定数20セットです。






昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



一緒にいるだけで嬉しくなっちゃう、とっても仲良しな柴犬家族に、応援のポチッお願いします

1_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




2_20121108222037.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。







関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[昭島市近辺]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
勇君にっこにこでかわいく撮れてますね
Saoさんのタイミングがいいから
勇君カメラ向けると目をそらすって思いませんでしたワ

2012/11/18 21:41 | | edit posted by まっちゃん
あ。ランキング最近デッドヒートだね。今は1位になったよ

ぽかぽか秋の日差しの写真。こちらはとうとう雪になりました。
2012/11/18 23:48 | | edit posted by ミリわん
まっちゃんさんへ
勇くん、4柴娘と一緒だと、ずっとニコニコなんですよ〜♪
勇くんは、カメラに追い回されるのに慣れていないんです(^^;)
私、勇太ストーカーです(笑)
2012/11/21 02:44 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
本当ですねぇ〜
皆さんの応援のおかげです(*^^*)
本当に嬉しいなぁ〜♪

日本て、広いですね!
北海道の冬、1度体験してみたいです。
2012/11/21 02:46 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2007-ef4c610a
trackback