大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
アップできない〜
2012,11,7

せっかくブログを書いたのに…

1度下書きで保存したら、その記事が開けられなくなりました
公開にしたくても、できないのよ〜
時間を置いてもダメなのよ〜

夜、ブロ友さんのところに、コメント入れようと思ったのですが、
FC2のブログにだけコメントが入れられませんでした

これって、FC2がおかしいのよね?


書いた記事は、アップできるようになってからアップしますね…

下書き保存をしないままだったらアップできそうなので、
アップする予定だった紅葉と4柴娘の写真を1枚♪

PA290437.jpg

素敵でしょ〜
あまりに同化し過ぎてて、4柴娘を確認しづらいけど


では、アップできるようになるのを、祈っててくださいね





ランキングに参加中です。


この頃、『親子飼い』で、1位になったり2位になったりを繰り返しています。
応援して頂けると、とっても嬉しいです

いつものバナーは、前日の記事からコピペして使っていたのですが、
過去記事も編集できなくなってしまってるんです

なので、今日は、こちらをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村



関連記事
Posted by Saoeko
comment:9   trackback:0
[信州]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
じゃあ、この記事は予告編ですね^^
お写真素敵です。
本編が楽しみ~♪

ゆうべから、お友達ブログのうちの一つが
文字化けしちゃって読めないんです。
その時は私のパソコンがおかしいのかと思ったけれど、
彼女もFC2なんですよ。
プロバイダ側の障害なのかなー。
早く復旧しますように!
2012/11/08 07:36 | | edit posted by こもしば
あっ、追伸。

応援ポチッ!してますよ~^^
2012/11/08 07:37 | | edit posted by こもしば
早々変でしたね。
それにしても素敵な写真ですね。
UPを楽しみにしています。

今晩教えて貰った軟骨を作る予定。
今朝明日香ママに「作るんよ。」と言ったら。
「頂きます。」だって。。。
2012/11/08 09:00 | | edit posted by ごまねぇ
お誕生日にお祝いコメントありがとうございました☆                                    
明日香でおみやげに頂いたケーキ大事に冷凍していたのでお祝いしていただきました喜んで食べていましたよ♪

元気で少しでも長く菜々と一緒に家族でいられるようにと願っています。
2012/11/08 11:00 | | edit posted by 菜々ママ
こもしばさんへ
アップできました〜!!!
よかった〜♪

なんかあちこち変だったみたい。
もう他の障害も治ってるんじゃないかなぁ〜

ポチッともありがとう♪
1位になったり2位になったり、それも楽しいです(笑)
2012/11/08 22:57 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
やっとアップできました♪
ごまねぇさんのところにもコメント入れたのに、ダメだったのよ〜
「そりゃ『普通』は連れて行くよね♪」って(笑)

軟骨、うまく行きましたか?
きっとウマウマ〜って食べたでしょうね〜
2012/11/08 23:01 | | edit posted by Saoeko
菜々ママさんへ
誕生日は、特別ですよね〜
なんたって『歳』は、元気に生きているご褒美なんですから(^^)

菜々ちゃん、13歳なんて見えないです♪
たくさんの思い出を積み重ねて、13歳の1年を素敵なものにしてください(*^^*)
2012/11/08 23:05 | | edit posted by Saoeko
素敵な場所ですね・私ならずっとこの池の前で座ってにこ・にこしてるんじゃないかぁ~しまいには、ここに住むなぁ~んて言い出しそう・やはり山と水のないところでは息苦しいと感じてしまいます。千葉は山も川もへらべったくて、面白みがないです・長野かな~住むなら・・・
2012/11/09 20:52 | | edit posted by きつね母じゃ
きつね母じゃさんへ
確かに千葉は、平よね〜
でも、養老渓谷に行ったときは、感動したわ♪
山が見えないと嫌な私でも、ここの側なら住める!って思ったもの(^^)

私も、長野は素晴らしいところだって思うけど、
真冬の寒さの中、凍った路面での運転や、雪掻き、水道管の管理なんかの事を考えたら、
氷点下の中、元気な自分を保っていられるのか…って、ちょっと不安(^^;)
住むなら若いうちからじゃないと、適応できないかも〜って、お友達の話を聞いてて思ったわ。
やっぱり、たまに旅行や日帰りで行くのが、私にはピッタリみたい♪
2012/11/09 22:22 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1999-5815d401
trackback