大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
旅行の写真集 と おみやげいっぱい♪
2012,10,28

今日は、雨…

午前中のお散歩も、超スペシャルショートコースでおしまい☆
夕方のお散歩は、まだ行っていません。
雨が上がるのを待って、深夜の散歩予定です。

寒くても、雨上がりの夜は、気持ちいいんだよね〜♪


旅行記、終わっちゃったんですけど…
旅行中、たくさんの思い出写真が撮れたので、まとめてアップしちゃいます♪

みなさん、来年のカレンダー写真にどれを使うか、気にしてくださってるみたいで、嬉しいなぁ〜♪

まだまだ、決めかねているのですが、たぶん作りますので、お楽しみに〜
また抽選会かな〜?


ではでは、和歌山〜奈良〜滋賀旅行の4柴娘写真集です♪


まずは、1日目、南紀白浜♪

PA058157.jpg

PA058234.jpg

PA058255.jpg

PA058296.jpg

PA058306.jpg

PA058319.jpg


旅行2日目、奈良公園〜斑鳩。

PA068359.jpg

PA068410.jpg

PA068448.jpg

PA068466.jpg


旅行3日目、飛鳥。

PA078753.jpg

この日は、オフ会だったので、4柴娘だけの写真はこれしかないんです。


旅行4日目も、飛鳥。

PA088849.jpg

PA088909.jpg

PA088943.jpg

PA088996_2.jpg

この日は、小春ちゃんと一緒だったので、5柴娘になってます♪


旅行5日目、琵琶湖〜彦根。

PA099167.jpg

PA099199.jpg

PA099213_2.jpg

PA099274.jpg

PA099328.jpg

PA099351.jpg

楽しい♪楽しい♪旅行でした。


4柴娘たちの写真は、ブログから好きに保存して頂いてもOKです♪
転載される場合は、ご一報くださると嬉しいです。

大きな画像で欲しいって希望があれば、メールで送りますので、
遠慮なく言ってくださいね
ときどき、壁紙にしたい〜って方もいてくれるみたいだし♪

私は、とにかく、4柴娘たちを可愛がって頂ければ嬉しいんです♪

それに、災害などを目の当たりにすると、
写真なんて、できるだけたくさんの人に持っていてもらう方がいいなぁ〜とも思うんです。

我が家が火災にあったり、天災に見舞われたりして、
4柴娘たちの写真がなくなってしまったりしたときには、
きっと「4柴娘たちの写真を持ってる人、送ってくださぁ〜い!」と呼びかけるので、
その時は、よろしくお願いします


覚え書き代わりに、おみやげを載せさせてくださいね♪

PA109422.jpg

見事でしょ〜

奈良漬けはもちろん、奈良名物もいっぱい♪
三輪そうめんの節や、ごま豆腐、くずきり、近所の子供にピッタリな富本銭のクッキー。
それに飛鳥時代から食べられている古代のチーズの『蘇』を使ったお菓子。
右上には、和歌山でダーリンが取引先の会社の方から頂いた梅干し♪

PA109427.jpg

これは、ならまちで買った、ならまちふきん♪
おみやげの中で、1番喜ばれたかも〜

PA109424.jpg

彦根で買った、CLUB HARIEのお菓子たち♪
中でもチョコレートは、通販以外では、ここでしか買えないと言われたの。
すっごく美味しいチョコでした!

そして、忘れてはいけない、勇くんへのおみやげは〜

PA119436.jpg

もちろん、ひこにゃん♪
気に入ってくれたみたいで、次ぎに行った時には、ちゃんとくわえてお出迎えに来てくれました♪

そして、頂き物も…

PA119441.jpg

菜々ママさんから頂いたバームクーヘンと、まっちゃんさんお手製のストラップ。

PA119444.jpg

小春巻きさんから頂いた、葛の詰め合わせ♪
4柴娘たちも、私たちも楽しめるよ〜
母にも、別に頂いたの。

PA119446.jpg

これは、小春巻きさんの娘さんが作ってくれたケーキです。
すっごく美味しかったよ〜

PA119448.jpg

これは、4柴娘に頂いたお菓子♪
もう1つ、珊瑚ちゃんにって木のオモチャを頂いたの。
写真に撮るのを忘れてしまったわ〜

PA239978.jpg

さらにさらに、ダーリンが泣いて喜ぶお酒♪

いっぱいおみやげ、ありがとうございました!


それと!
私、重大な事を忘れていた事に気が付いた〜

小春巻きさんにお願いして、事前にガイドブックを送って頂いていたのに、
お代をお支払いするのを忘れていたわ〜
小春巻きさん、ごめんなさい!!!

でも、きっと…今さらいらないよ〜と言われる事間違いなしだろうなぁ…と

なので、今度、こちらのガイドブックをお送ります!
もちろん、ワンちゃんとおでかけのね♪

ホントに、困ったんですよ…

関西方面に4柴娘と出かけるから、
関西方面のワンちゃんとお出かけするためのガイドブックが欲しいと思ったのに、
こちらの本屋さんでは、全く手に入らなかったんです

取り寄せを頼んでも、無理だった〜

なんでも、新しいのが発刊されていないんですって。
だから、本屋さんでは、取り寄せられないみたいなの。

ネットで見たんだけど、中古ばっかりみたいだったし…

今回の旅行で、1番困ったところだったかも〜

スマホやタブレットでも持ってたら、ガイドブックはいらないんだろうけど、
でも、やっぱり本で見たいんだよねぇ〜
別に行かなくても、へぇ〜こんなのあるんだぁ〜って眺めていたいのよね。
その中で、こんなとこがあるなら、次ぎはここに行ってみよう♪って思うかもだし。

なにより、なんのプランもない行き当たりばったりのお出かけをするなら、
ガイドブックって必要なんだよねぇ〜

ワンちゃんとお出かけするためのガイドブック、
北海道版や、東北版、九州版なんかもあるんだろうか?

ちなみに、今度旅行に行くなら、伊勢神宮方面へ行ってみたいと思っています。

うまく情報が集められるだろうか…と、今からちょっと心配

えこちゃんも、もう9歳。
紅ちゃんと真瑠璃ちゃんは、30日で8歳になるのよね〜

もっと、もっと、たくさんの世界を見せてあげたいって思ってるんだけど、
アクティブに動き回れる年齢って、あとわずかなのかなぁ〜って思う今日この頃…

新しい場所で、キラキラな瞳で元気いっぱいに歩き回るえこちゃんたちを、いっぱい見たいなぁ〜♪

とりあえず、明日はドライブにでも行こうか♪






昨日も、応援ありがとうございました

久しぶりに、2位に転落しました〜

順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします


1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



おみやげ買い過ぎて、最終日の寝る場所が狭くなった柴えこ家に、応援のポチッお願いします

1_20120917182351.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



2_20120428073944.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[和歌山〜奈良〜滋賀旅行記]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
Saoさん、ガイドブックのお代はどうかお気になさらずに~(^^♪
もともといただくつもりはなく、旅行のお役にたてたら
それだけでよかったんですもの~

ならまちふきんが皆様に喜ばれたとのこと。
確かに使い勝手がよく私も毎日使用しておりますが、
あまりにも身近にありすぎてちょっとびっくりしました~
奈良の名産物は何?とSaoさんに聞かれて
『奈良漬・本葛・柿の葉寿司・梅乃宿』しか思い出せなかったけど
これからは『ならふきん』も入れちゃいます~

今度はお伊勢さんで待ち合わせましょうか(笑)
こもしばさんもお近くですよね?
おかげ横丁とか食べ歩きしたいなぁ~
赤福大好きなんですよん。


2012/10/30 02:55 | | edit posted by 小春巻き
小春巻きさんに賛成!
お伊勢さん行きたかったんです
関西地方第2回オフ会まで行かずにとっときます。
2012/10/30 11:13 | | edit posted by まっちゃん
小春巻きさんへ
ホント、ごめんね〜
私から頼んだのに、なんて失礼なヤツなんでしょ(>_<)
バッチリ役に立ったからこそ、こっちのガイドブックを送るからね〜♪
行きたくなるようなヤツね(笑)
ちょっと待っててね〜

ならまちふきん、本当に喜ばれたよ(^^)
こんなに喜ばれるんだったら、もっと大量に買い込んで来ればよかったわ(笑)
旅行に行くちょっと前に、テレビでも取り上げてたらしいのよ。
かさ張らないし潰れないし、すっごくいいおみやげよね♪

お♪伊勢神宮で待ち合わせ?
もしかしたら、お互いに預かりっこして、伊勢神宮を見に行けるかしら〜♪
なんて、4柴も預けたら大変よね?
伊勢神宮に行きたいのは、ダーリンの方なのよ(^^)
私たちの名字からたどると、ルーツは伊勢神宮なんだって。
だから本当は夫婦で見たいのよねぇ〜♪
でも無理だから、たっぷり時間を取って、交代で見ようねって話してるの(^^)
斎宮あたりも歩きたいのよ〜
だから行くなら、伊勢だけで2泊は必要だわ〜

まだまだ未定だし、決まるときは、またギリギリだと思うけど、
みんなとどっかで会えたら嬉しいな♪
たぶん、来年の秋以降よ〜
春には、飛騨高山に行こうかって話してるの♪



2012/11/01 09:04 | | edit posted by Saoeko
まっちゃんさんへ
おぉ!
伊勢神宮でわん’sの大行進?
明日香村のようには行かないだろうけど、楽しそうね〜

我が家の計画って、全然立たないんだけど、
うまく日程があったら、みんなと会えるかなぁ〜♪

伊勢神宮は、ダーリン家のルーツなので、ダーリンの方が行きたがってるの(^^)
私も是非とも行ってみたくって♪
2012/11/01 09:15 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1985-2ea70a03
trackback