大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と車中泊♪ *陣馬の滝編*
2012,9,30

台風が〜

かなり怖いです〜
玄関先の大きな植木鉢が、割れました…

車の方に倒れちゃってたから、傷がついちゃったかも…
ダーリンに、怒られるかも…

もっと植木を減らせってことかもね…


では、昨日の続きです。

9月25日に朝霧高原で車中泊をした柴えこ家。
朝霧高原を散策したあと、田貫湖でお散歩。
その後、ドライブ中に見つけた気になる場所に行ってみることにしました〜

その場所と言うのが…

P9267723.jpg

『陣馬の滝』

以前も、看板を見た事があった気がしたのですが、行くのは初めて。
どんな場所かもわからないまま、駐車場に車を止めて、ブラブラ散策です。

P9267725.jpg

ビックリするほど水が奇麗〜

P9267726_2.jpg

すっごく透明なんです。

駐車場から、歩いて1分ほどで、滝が見えて来ましたよ〜

P9267729.jpg

カメラマンがいっぱいです!

なんかのサークルなのかな…?
中高年のカメラマンがいっぱいいました

P9267734.jpg

滝は小さめですが、独特の雰囲気。
とにかく気持ちがいい場所です♪

えこちゃんと珊瑚ちゃんも、お水にちゃぱちゃぱ♪

P9267742.jpg

美味しいお水みたいで、ごくごく飲んでいましたよ〜

P9267743.jpg

真瑠璃ちゃんも、水に入らないように、上手に飲んでいました。

そうそう、こんなにキレイな川に来て、じっとしていられる訳がないお嬢さんがいましたね〜
どこにいるのかと思ったら、もうあんなとこ。

P9267737.jpg

ダーリンに「お水が冷たいだろ。やめておいた方がいいぞ。」と説得されています。

えぇ〜無駄なことです
紅ちゃんが、そんなことで引く訳ないじゃん。

P9267747.jpg

P9267748.jpg

こちらも元気いっぱい、豪快にお水を飲んでいましたよ〜

こちらは、水遊び中のえこちゃん。

P9267753.jpg

お上品に遊んでるでしょ〜

P9267754.jpg

足首ぐらいまでお水に漬かっていれば満足なえこちゃんです

真瑠璃ちゃんも、楽しそうでしたよ〜

P9267758.jpg

ではでは、お写真と行きましょうね〜♪
はいチーズ。

P9267760.jpg

P9267791.jpg

まぁ〜可愛らしい

そろそろ行こうかと思ったら、遊び足りなかった紅ちゃんが、
再びお水に入っちゃいました〜

P9267808.jpg

P9267813.jpg

P9267817.jpg

ではでは、駐車場に戻る前に散策しましょう♪


これ、なんだかわかりますか?

P9267832.jpg

水草です。
こんなに奇麗に見れるのよ〜
水が透明です。

P9267841.jpg

水路の中も、キレイ〜

P9267846.jpg

ついのぞきたくなっちゃうよね〜

P9267857.jpg

のぞき過ぎ〜

再び…これなんだかわかりますか?

P9267864.jpg

丸い柄みたいなの…
これ、アメンボウの影です

水がとっても澄んでるから、アメンボウの影が映るんですね〜
感動しました。

P9267870.jpg

えこちゃんも、ご機嫌でお散歩です。

気持ちいいねぇ〜♪


もうとっくにお昼を過ぎてる…
お腹もペコペコになったので、ランチをしなきゃね〜

その様子は、また明日♪


この日は、早めに帰る予定だったので、ランチを食べたら帰路につきます。
なので、明日でお出かけレポートは、最終話。

もうちょっとだけお付き合いくださいね〜






昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします


1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



キレイなお水にパワーをもらって元気いっぱいな4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20120917182351.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



2_20120428073944.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[富士山周辺]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
すごくきれい♪
あめんぼうの影って始めてみたよ(^^)
水草もとってもきれいだし、夏でも涼しそうな場所だね

確かにお水は冷たそうだわ
それでも入りたい紅ちゃん、さすがです(^m^)

あっ 乗っかっているのは珊瑚ちゃんかな?
後ろ姿が可愛すぎでしょう♪
2012/10/01 07:32 | | edit posted by しばーずまま
綺麗〜
水草が特に綺麗ですね。

お水冷たくってお腹痛くなりませんでしたか?
冷え性の私には川遊びは無理だわ。

2012/10/01 08:53 | | edit posted by ごまねぇ
アメンボの影 素敵なもの見つけましたね
ホント水がきれい♪
紅ちゃん 冷たくっても
やっぱり入ったんだ~(笑)
2012/10/02 19:42 | | edit posted by まっちゃん
しばーずままさんへ
本当に、本当にキレイな水で、感動しました!
水源はしっかり守らなくっちゃね(^^)
アメンボウの影、動くとまた可愛いのよ〜

富士の湧き水なので、かなり冷たいのよ(笑)
それでも、ど〜〜〜しても入りたいのが、紅なのよね〜
えこも楽しそうだったし♪

そうそう、乗っかってるのは、珊瑚。
急に飛び乗ったからビックリしたのよ〜(>_<)
落ちたら危ないって☆
2012/10/02 23:03 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
本当に透明で、ビックリするほどのキレイさでしたよ(^^)
水草には、感動しました。

紅も、だんだんガタガタ震えて来てたけど、お腹は絶好調でした。
紅が水の中で遊んでた時間は、すごく短いんです。
私にも無理〜(笑)
2012/10/02 23:06 | | edit posted by Saoeko
まっちゃんさんへ
アメンボウの影、動くと可愛いんです♪
富士山の湧き水なので、飲んでる人もいましたよ。
水の中にカメラを突っ込んで撮ってる人もいました。

紅は、ちょっとでも入れれば満足です。
きっと明日香でも水遊びするかな〜?
2012/10/02 23:07 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1948-58f6c852
trackback