大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と車中泊♪ *道の駅朝霧高原・後編*
2012,9,28

今日は、雨が降ったり止んだり…

なんか、台風が来るみたいですね〜
明日は、玄関の前の植木鉢を片付けなくっちゃ。

何事もなく、通り過ぎてくれるといいなぁ〜


ではでは、昨日の続きです♪

25日の夜、朝霧高原の道の駅で車中泊をした柴えこ家。
朝のお散歩のあとは、朝霧高原の道の駅にあるレストランのテラス席で、朝ご飯です。

P9267520.jpg

P9267518.jpg

P9267522.jpg

ちょっとお日様が当たり過ぎて、眩しいね〜

私の朝ご飯は、カレー♪

P9267523.jpg

ダーリンは、お蕎麦♪

P9267525.jpg

ウィンナーは、1本ずつ食べました。
とっても美味しかったです

4柴娘たちには、美味しいおやつ♪

P9267530.jpg

イチゴのカップケーキを焼いて来たよ〜

では、どうぞ、召し上がれ〜

P9267532.jpg

P9267534.jpg

P9267539.jpg

P9267541.jpg

豪快なウマウマ顔♪
気に入ってもらえて、よかったわ〜

ご飯を食べたら、またブラブラ散策です。

本当にいいお天気で、富士山がとっても美しかったです。

P9267550.jpg

草原を渡る風も、気持ちがいい♪

P9267552.jpg

みんなご機嫌…のはずが…

私ったら、急にクシャミが止まらなくなってしまいました〜
鼻水も…
目もショボショボして来て…

完璧、アレルギーみたいです

きっと、この草の中に、アレルギーの元があるんだわ〜

まぁ、反応しちゃったもんは、しょうがないねぇ〜
うまく付き合って行かないと…ね

クシャミしながら撮った写真が、これだったのよね〜

P9267592_20120928233513.jpg


お写真のあとは、またまた散策。
そして、ちょこっと休憩です♪

P9267594.jpg

朝霧高原の道の駅には、新しくいろんなお店が作られていました。
そこにあったお茶屋さんで、抹茶ラテを購入〜♪

これが、すっごく美味しかったです!

4柴娘たちは、すっかりくつろいでます。

P9267598.jpg

やっぱり車中泊では、まだグッスリ眠れていないのかなぁ〜


そうそう、さっきの草原から、そんなに離れていない場所なのに、
ここでは、全然クシャミが出ませんでした。

芝生には、反応しないのね〜

アレルギーって、ずいぶんハッキリしてるのね


では、そろそろ、場所を移動しましょうか♪

駐車場へ向かう4柴娘たち。

P9267601.jpg

ダーリンのあとを、テクテク歩いています。
この後ろ姿、これまた可愛いんだよね〜

P9267599.jpg

4柴娘たちのおしゃべりが聞こえて来そうです


次ぎの目的地は、田貫湖です♪

その様子は、また明日。







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします


1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



後ろ姿も可愛い4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20120917182351.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



2_20120428073944.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[富士山周辺]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
あの1番大きいお口をあけてるのは順番からいくとまるりちゃん?笑っちゃいました+.(*’v`*)+

いいお天気でよかったですね
台風がきてますが、奈良旅行の時はもう過ぎ去って晴れたらいいですね
2012/09/29 02:48 | | edit posted by まっちゃん
んまぁ~! 秋のカレンダーの写真はコレで決まりだね♪
 
アレルギー、きっとブタクサじゃないのかなぁ~?
あたしも、日によってなんだけど、出るのよ~。

化粧もはげちゃうし、鼻は真っ赤になっちゃうし、困るんだよね~。
2012/09/29 03:15 | | edit posted by かるび
うんうん おしゃべりしながら歩いているよね(^^)
どんなガールズトークしてるんだろう(^m^)
今日のイチゴのカップケーキは、特別美味しかったとか言ってそう♪

素敵な写真がたくさん撮れて、カレンダーの写真悩みそうですね~(^m^)
2012/09/29 08:58 | | edit posted by しばーずまま
まっちゃんさんへ
そうそう、真瑠璃ちゃんですよ〜
なかなか豪快でしょ(笑)

本当にこの日はいいお天気でした♪
私と4柴娘たちは晴れ女なので、お出かけのときはたいてい晴れるんです(^^)
きっと旅行のときも、晴れかも〜
2012/09/30 22:12 | | edit posted by Saoeko
かるびさんへ
そう?そう?カレンダーで行けそうかしら〜?
ブタクサかぁ〜
なるほど…
本当にどうしようかと思うくらいクシャミ連発だったのよ〜
私も花真っ赤|(笑)
2012/09/30 22:17 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
そう見える?
なんか可愛い後ろ姿だったわ〜(笑)

本当にカレンダーの写真悩みそうです(^^;)
2012/09/30 22:21 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1946-2d37a4c8
trackback