大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ちびっこえこちゃんの思い出写真
2012,9,25

今日は、夜、ちょっとお出かけをする予定なので、予約投稿です。


今、珍しくブログのネタ切れ中の柴えこ家。

ちょっと写真の整理をしていたら、懐かしい写真を見つけました♪
今日は、その懐かしい思い出写真をアップします。


誰だか、わかりますか?

スキャン 3

えこちゃんですよ〜♪

たぶん、2回目のワクチンが終わったばかりの頃。

スキャン 2

可愛いでしょ♪

やっぱり、珊瑚ちゃんはえこちゃん似かな〜?

スキャン 1

まだ乳歯のえこちゃんです♪
この乳歯、まだ取ってあるなぁ〜

子犬の頃から、美人♪美柴♪と言われていたえこちゃんです。

スキャン

お目目が大きくて、きりっとしてて、やっぱり美柴に間違いない?

でもね、キレイ顔のせいか、
生後6ヶ月のときには「何歳ですか?」って聞かれるほど、大人っぽかったんです。

今は、若く見られるのにね


今日は、簡単更新で、すいません。

では、いってきまぁ〜す♪







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします


1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ちっちゃくって可愛いえこちゃんに、応援のポチッお願いします

1_20120917182351.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



2_20120428073944.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[4柴娘のこと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1942-e7eb1569
trackback