大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
我が家の美魔女たち?
2012,9,13

おはようございます。

また朝更新になっちゃいました。

昨日は、お仕事関係の方とゴルフだったダーリン。
夜、ゴルフに一緒に行かれた方をお招きして、お夕食。

昨日は、写真を撮ってもらう雰囲気ではなかったので、お写真無しだけど、
和食中心に、作りましたよ♪

メニューは、

蒸しなすのピリ辛ねぎソースがけ
千切り大根と豆苗と松の実のサラダ…梅ピーナッツドレッシング
ニンニクたっぷり鶏の唐揚げ
セロリとイカのチリソース炒め
キノコとニンニクの甘辛バター炒め
馬刺(ダーリンのゴルフのお土産)

他にも、花ニラと牛肉の炒め物を予定していたのですが、
もう十分とダーリンに言われたので、ここでストップ。

白いご飯も4合も焚いたのに、手を付けず…

先日、お客様が来たときに、べろんべろんに酔っぱらったダーリン。
昨日は、ちゃんとセーブして飲むって言っていたのに、
ビールに泡盛で、ぐでんぐでん

いったい、いつになったら、
自分で自分にあったお酒の量を見極めることが出来るようになるのかしら…

それは無理〜って、お酒を飲む人は、言うんでしょうね…

でも、無理でも、やってもらいたいのよね〜
身体を壊したり、大失態をしてからじゃ、遅いんだから…

是非とも、行動と言動に責任が持てる範囲で、酔っぱらって欲しいものです。

まぁ、無理なんだろうけど…ね



今、えこちゃんと珊瑚ちゃんがヒートです。

珊瑚ちゃんは、予定より20日ほど早く来たのよね。
えこちゃんは、1ヶ月ぐらい早いの。

珊瑚ちゃんのヒートがズレたのは、初めてかも…

えこちゃんは、出産子育てで、しょっちゅうズレていたので、
あまり気にしていなかったなぁ〜
でも、早く来るっていうのは、記憶にないなぁ〜

でも、2柴も早く来たなら、やっぱり天候とか、なにか影響を受けたものがあったのかな?


前回は、見事、4柴娘のヒートが重なりました。

もともと、ヒート周期の長い紅ちゃんは、ズレるとして、
真瑠璃ちゃんは、近日中になる予定なのよね〜

でも、まだ気配ないなぁ〜
チッチの回数は、増えましたけど…


ヒートになると、甘ったれになる子、多いですよね〜

たいていは、飼い主さんに甘ったれるのでしょうが、
4柴娘の場合、4柴娘同士で甘ったれたりします。

テーブルの下をのぞいたら、こんな光景が…

P9106833.jpg

P9106834.jpg

P9106838.jpg

えこちゃんと珊瑚ちゃんが、仲良ししています

お互いに、お耳をペロペロしあったり、お顔をピトッてくっつけたり…
本当に仲良しなんです。

きっち、えこちゃんも、珊瑚ちゃんも、甘ったれモードなんですよね〜


そんな珊瑚ちゃん。

このヒートの前に、急に太りました。

P9106845.jpg

デブったっていうより、大人の女性の体型になったって感じみたいです。
毛も艶やかで、身体のラインも、丸みがあって魅力的なボディーになりました。

なにより、あの珊瑚ちゃんが、お淑やかなんです

確実に、今回のヒートは、いつもと違う…

今までヒートになっても、ほとんどいつもと変わらなかった珊瑚ちゃん。
男の子に対しても、恋愛対象ではなく、ただのお友達って感覚でした。

でも、今回は、ちょっと興味があるらしい…

やっぱり、珊瑚ちゃんは、
2歳半にして、やっと成熟した女性に成長したってことなのかしら…?

珊瑚ちゃんが生まれた時、
みなさんに、「珊瑚ちゃんもいつかママになる日が来るのかなぁ〜♪」って言われました。

正直、今までの珊瑚ちゃんを見ている限り、
この子は、ずっとえこちゃんたちに甘えたまんま、子供っぽいまんまなのかも…と思ったりしたので、
ママになるなんて無理なんじゃないの〜って思ってました。

そもそも、男の子に興味を持てなかったら、話にならないしね〜

でも、急にしっかりしてきた珊瑚ちゃん。
もしかしたら、本当にやっと成熟した大人の女性になれたのかも…?と思うようになりました

果たして…珊瑚ちゃんがママになる日が来るのだろうか?

問題は、お相手のことですが…

もちろん、本人の意志に反して交配させるなんて考えられないので、
あくまでも、珊瑚ちゃんが好きになった男の子じゃなくっちゃね。

そのことは、またいつか…♪


成熟したとは言え、まだまだ未熟な珊瑚ちゃん。

でも、素晴らしいお手本が、側にいるじゃない?

P9106849.jpg

御年9歳のえこちゃんです。

ヒートになる直前から、「えこちゃん、本当に9歳?」って言いたくなるほど、
ツヤツヤに輝く毛になり、大人の色香がムンムンでございます

P9106851.jpg

えこちゃんも、最近流行の『美魔女』ってヤツなんじゃない?

珊瑚ちゃんの、若々しいピチピチな魅力もいいけど、
えこちゃんの、成熟した熟女の魅力も、たまんないよね〜

本当に、ヒート中のえこちゃんは、神々しい

そんなえこちゃんと、ラブラブスキンシップタイム〜

P9106876.jpg

P9106879.jpg

P9106885.jpg

この甘ったれっぷりも、たまりません♪

えこちゃん、ずっと若々しく、美しく、神々しいくらいの女性でいてね
えこちゃんは、私の憧れで目標なんだから♪


そうそう、我が家の美魔女は、他にもいるのよね〜

真瑠璃ちゃんだって、じゅうぶん美魔女♪

P9106858.jpg

P9106862.jpg

真瑠璃ちゃんは、やっぱりクールビューティーよね。
スタイル抜群だし〜♪


そして、もうひとりのお嬢さん。

P9106854.jpg

紅ちゃんも、美魔女?

う〜ん…いつまでもお転婆娘に見えるんだけど…
それって、若いってことかな?






昨日も、応援ありがとうございました

順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします


1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



珊瑚ちゃんもいつか美魔女になれますように…、応援のポチッお願いします

1_20120625224800.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



2_20120428073944.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[4柴娘のこと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1927-42b196cc
trackback