大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
今日はお休み〜
2012,9,8

今日も、暑かったですね〜

でも、夕方の風は気持ちが良くって、
お散歩中、しばしば立ち止まってしまいました


明日は、我が家にお客様がいらっしゃるんです♪

普段サボってるので、大慌てでお掃除

ダーリンのお仕事関係の方が、ランチを食べにご夫婦でいらっしゃるので、
寝る前に、仕込みをしなくっちゃ

なので、さっきちょっと仮眠を取ったのですが、
起きたら何故か、鼻水とクシャミが止まらなくなっちゃって…

ダーリンが、先日、同じような症状で風邪っぽかったので、
思いっきりうつったのかなぁ〜

こんなときに、嫌だわ〜

でも、ヒドくはならなそうなので、ちゃちゃっと仕込みを済ませて、寝ちゃいます。


なので、今日は、ブログをお休みします

せっかく見に来て頂いたのに、ただお休みじゃ申し訳ないので、
昨日撮った可愛い写真をアップ♪


P9076751.jpg


うふふ♪
勇くんも一緒にお散歩したのよ〜♪

その様子は、また後日… 


さぁ、仕込み♪仕込み♪

今からラタトゥイユを作りま〜す。
明日、早起きして、ローストビーフ焼かなくっちゃね♪

明日のお酒は、ワインなんだって〜

私は、お酒は全く飲みませんが、お酒に合う料理を考えるのは大好きです


頑張ろ〜






昨日も、応援ありがとうございました

順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします


1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



5柴ファミリーの可愛い笑顔に、応援のポチッお願いします

1_20120625224800.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



2_20120428073944.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お知らせ]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1922-85ef4b1d
trackback