大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘とひまわりドライブ♪ *明野サンフラワーフェス編*
2012,8,26

今日も、暑かったですね〜

でも、2時頃ドッグランに行ったら、もう木陰で快適でした。
風も吹いてたし♪

もう秋はそこまで…♪

大好きな季節なので、待ち遠しいです


ではでは、昨日の続きです。

8月22日に、ロングドライブに行った柴えこ家。
談合坂SAでお散歩&朝ご飯を済ませた後は、一気に目的地へ…

高速で近くまで行ってしまえば早いのですが、手前で降りて一般道を走りました。

高速道路も気持ちがいいけど、一般道をのんびり走るのが大好きです
特に、知らない街とかだと、キョロキョロするのが楽しくって〜

なので、ちょっと時間をかけて、目的地『明野サンフラワーフェス』の会場へ到着♪

P8225788.jpg

メイン会場は別にあったのですが、
駐車場から近くて、あまり歩かなくていい別の会場の駐車場に車を止めました。

P8225789.jpg

なんたって、暑いんだもの〜

P8225792.jpg

カラカラ過ぎて、地面が地割れ〜
でも、初めての場所なので、4柴娘たちもルンルンで歩きましたよ〜♪

ヒマワリ畑の真ん中を歩き回れるんです。

ときどき、こんなヒマワリに遭遇したりして…

P8225790.jpg

楽しかった〜

こんなヒマワリ畑を見たら、お写真撮らずにはいられません♪
人がいないタイミングを見計らって、並んで♪並んで♪

はい、チーズ!

P8225804.jpg

もう1枚♪

P8225818.jpg

さらに、もう1枚…って思ったら、紅ちゃんが動いちゃったので、
仕切り直して、もう1回♪

それで撮れたのがこの写真です

P8225832.jpg

かなりお気に入り〜♪
みんないい笑顔でしょ?

お写真を撮ったあとも、ヒマワリ畑の中をお散歩。

P8225837.jpg

P8225840.jpg

暑かったけど、気持ちがいいお散歩です。
ヒマワリって、見ているだけでパワーをもらえる気がします♪

ダーリンに、「写真を撮って〜」とお願いしました

お願いしないと、一緒にお出かけしてても、4柴娘とダーリンの写真ばかりで、
私の写真が1枚もない…なんてことが、よくあるんです

まずは、えこちゃんを抱っこして…♪

P8225842_20120827011732.jpg

わ〜い♪
こういう写真を、撮って欲しかったんだよね〜♪

P8225848.jpg

P8225857.jpg

えこちゃんが笑顔で、嬉しいな〜♪

ではでは、紅ちゃんも♪

P8225859.jpg

P8225892.jpg

真瑠璃ちゃんも〜♪

P8225933.jpg

P8225911.jpg

そして、珊瑚ちゃんも♪

P8225979.jpg

P8225991_2.jpg

いっぱいお写真、嬉しいなぁ〜
やっぱり、たまにはお願いしなくっちゃね♪

もっと見ていたかったけど、4柴娘たちが暑いとかわいそうなので、
あちこちあるヒマワリ畑のうちの1カ所だけを見て車に戻りました。

あとはドライブしながら、車の中から堪能しましたよ〜

P8226002.jpg

P8226003.jpg

車の中からでも、じゅうぶんキレイ〜

ここまで来てよかった〜♪


この後、一般道で富士五湖を目指します。
「きっといい道があるんじゃない?」って、相変わらずの行き当たりばったり夫婦です

でも、いい道があったんです♪


次ぎは、紅ちゃん河童登場で〜す






昨日も、応援ありがとうございました

順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします


1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ヒマワリに負けない笑顔の4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20120625224800.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



2_20120428073944.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:14   trackback:0
[富士山周辺]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
ホント、素敵なひまわり畑だね~。

4柴ショットも、今までの中で一番イイ笑顔みたい♪
青い空とひまわりと4柴。
カレンダーの写真、決まりだね!
 
ウチも、あたしの写真はほとんどないのよ~。
旦那に頼んでも、まともに撮れたことがな~~い!!

そうそう、頂いたワイン箱をまたまたリメイクしてみたんだ♪
ちょっと自信作なので、見にきて~♪
Saoちゃんも納得してくれる!・・・はずww
2012/08/27 02:50 | | edit posted by かるび
うわ~♪
4柴娘ちゃんたちの笑顔が、ヒマワリ以上に太陽っぽいね(^^)
夏らしい素敵な写真だわ~♪
2012/08/27 07:00 | | edit posted by しばーずまま
夏!っ感じのひまわり畑ですね(^-^)
えこちゃんたちも嬉しそう♪

Saoさんお会いしたことないですが、
まるりちゃんにチューしている写真で
想像通りの感じの方だなぁって(^-^)

写真は真実を映していて
あ~こんなに年いっちゃたんだと
ガッカリすることが多く
最近極力映りたくないんですi-195
2012/08/27 10:37 | | edit posted by まっちゃん
青空と真っ白い雲。
ヒマワリの明るい黄色が綺麗ですね。
4柴娘ちゃん達の笑顔も素敵!

あー、そっかぁ。
抱っこでお写真撮れば良かったんだぁ。
ヒマワリは背が高いからワンコと一緒に撮るの難しい~、って思っていたのー。
う~ん、来年こそは!!
2012/08/27 14:06 | | edit posted by こもしば
こんにちは^^

すごくきれいなひまわり畑ですね!!
いい天気なので、空の青色も入った4柴娘ちゃんの写真が
すごく絵になります(#^.^#)
2012/08/27 17:29 | | edit posted by ぁぃちん
Saoさんとツーショットで写っているえこ・紅・真瑠璃ちゃんの表情が
なんだかいつもとはちょっと違って甘えんぼうの子供っぽい感じがします。
そんな3柴娘ちゃんも可愛いなぁ~
珊瑚ちゃんはいつも通り天真爛漫ですね(笑)
見渡す限りのひまわりって本当に迫力ありますね~
2012/08/27 18:52 | | edit posted by 小春巻き
毎日見に来ているよ~♪

ヒマワリの笑顔いいね!Saekoさんに愛されているえこちゃん達の笑顔も!
2012/08/28 00:05 | | edit posted by ミリわん
かるびさんへ
ありがとー♪
うんうん♪やっぱりこれがカレンダー写真だよね〜
毎年カレンダーを作るから、1年で12枚、季節感のある気に入った写真を撮るっていうのが、
もう楽しみの1つになってるんだよね〜o(^▽^)o

写真、少しは撮って欲しいのよね〜(^^;)
少しだけでいいからさ(笑)

もう、かるびさんのDIYの神様は、すご過ぎよ〜
かるびさん自身が、神様なんじゃ…?なんて思っちゃうよ〜
2012/08/28 23:19 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
笑顔がヒマワリ以上?
それって、すっごく嬉しい褒め言葉♪
暑いから自然に笑っちゃうんだけどね〜(笑)
2012/08/28 23:20 | | edit posted by Saoeko
まっちゃんさんへ
すごいヒマワリ畑でしたよ〜
もうちょっと小振りなヒマワリを想像していたから、
想像以上の迫力に、ちょっとビックリしちゃった(笑)
え?想像通り?ドキドキ…☆
どんな想像をされたのかしら〜(^^;)

確かに…写真みて、太ったなぁ〜って思う日々ですが…
まぁそれも真実なので、ちょっとは残しておきたいんです(^^;)
2012/08/28 23:23 | | edit posted by Saoeko
こもしばさんへ
すごくいいお天気で…いいお天気過ぎて、ちょっと暑かったです(^^;)
でも、暑くても自然がいっぱいのところなので、4柴娘もご機嫌で嬉しかったわ♪

そうそう、ヒマワリって背が高いから、なかなか難しいんだよね〜
いつも4柴だから…抱っこの写真って撮らないんだけど、
たまにはいいかなぁ〜ってダーリンにお願いして撮ってもらったの(^^)
いい記念になりました♪
是非是非来年はチャレンジしてみて〜
2012/08/28 23:27 | | edit posted by Saoeko
ぁぃちんさんへ
はい、迫力満点のヒマワリ畑でした〜
本当にキレイな青空と白い雲で、
鮮やかな黄色がすっごく素敵でした(^^)
暑い中、頑張ってモデルさんしてくれたので、いい写真が撮れてよかったです♪
2012/08/28 23:30 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
ホント?子供っぽく見える?
なんか嬉しい〜♪
確かに、珊瑚はいつでもどこでも甘えん坊なので、
この時もいつも通りの甘えん坊でした(笑)

ヒマワリ畑、すごい迫力でした〜
ちょっと迫力あり過ぎたかも…?って思ったけど、
お気に入りの写真が撮れて、嬉しかったです♪
2012/08/28 23:32 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
毎日見に来てくださって、ありがとうございます(*^^*)
ヒマワリの笑顔、あちこちに作られていました。
ヒマワリって、笑顔が似合いますよね♪
2012/08/28 23:34 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1908-d37bd100
trackback