大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘とひまわりドライブ♪ *談合坂SA編*
2012,8,25

今日も、珊瑚ちゃんは、元気ですよ〜

様子を見ていますが、ケッ!ケッ!ってするのも、増えたりはしていないです。

大丈夫かな?
大丈夫よね?

今は、そんな感じです

1週間もしたら、もう大丈夫♪って言い切れるかな〜?


ではでは、今日は、8月22日のお出かけのお話です♪

ダーリンが21、22日と連休だったので、ちょっとロングドライブに行っちゃいました〜

どこに行こうか悩んだんだけど、やっぱり紅ちゃんが楽しめる場所がいいよね〜ってことで、
富士五湖方面に行くことに決定〜

でも、富士五湖だけじゃつまんないから、ちょっとヒマワリでも見に行こうか…ってことに♪

去年見た、山中湖のヒマワリ…って思ったんだけど、
検索したら、まだつぼみらしいの…

なので、ちょっと離れているけど、
北杜市の明野サンフラワーフェスを見に行くことにしました

まだ眠い4柴娘に、軽く朝ご飯を食べさせてから、散歩もせずにドライブスタート!

八王子インターから高速に乗って、まず談合坂SAへ。
ここでお散歩を済ませるのが、我が家流〜♪

芝生やドッグランでご用事を済ませて、私たちの朝ご飯。

でも、談合坂は、すごく混むようになっちゃって…
あまり落ち着いてご飯が食べられるような雰囲気じゃないのよ。

お店も多くて、きれいだし…確かに良くなったんだけど、
昔の方が良かったなぁ〜と思ってしまいます

とりあえず、朝ご飯を買って、お外のテーブルで食べました。

4柴娘たちは、朝ご飯を食べたんだけど、やっぱりなにか欲しいんだよね〜

P8225773.jpg

えこちゃん、ニッコニコです♪
紅ちゃんと珊瑚ちゃんも、ジ〜っと見つめてるし〜

P8225774.jpg

でも、真瑠璃ちゃんは…

P8225778.jpg

何かが気になるらしく、呼んでもこっちを向きません
まぁ、いいんだけどさぁ〜

えこちゃん、紅ちゃん、珊瑚ちゃんの期待に答えて、ちょこっとオヤツタイム♪

P8225779.jpg

えこ’s きっちん の商品の『紫芋とヨーグルトのクッキー』と同じ生地で作った、
ちっちゃなクッキーです。

これなら、たくさん食べてもいいよね〜

ではでは、えこちゃん、どうぞ〜♪

P8225780.jpg

美味しい?

P8225781.jpg

「おいひぃ〜♪」


ではでは、紅ちゃんも、どうぞ〜♪

P8225782.jpg

P8225783.jpg

真瑠璃ちゃんも、どうぞ〜♪

P8225784.jpg

P8225785.jpg

珊瑚ちゃん、お待たせ〜♪

P8225786.jpg

P8225787.jpg

みんなウマウマなお顔で、よかった♪よかった♪

お出かけの日は、おやつが多いので、ご飯はいつも少なめです。
この日も、いっぱい持って行ったもんね


とにかく人が多い談合坂…
食事中も、勝手に4柴娘の写真を撮って行く人もいるし、
いきなり触って来る人もいるし…わざと大きな音を立てる子供もいるし…
ゆっくりご飯を食べるような雰囲気ではありませんでした。

やっぱり今度は、お散歩だけここで済ませて、ご飯は別の場所にしようかなぁ〜と思いました。


談合坂を出たら、一気に目的地まで行っちゃいます♪

目指すは、一面のヒマワリ畑で〜す。


この続きは、また明日…
お写真いっぱいの予定です。







昨日も、応援ありがとうございました

順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします


1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



お出かけでワクワクの4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20120625224800.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



2_20120428073944.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[富士山周辺]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
ちっちゃなクッキー
いいですね♪
商品化してくれたら嬉しいです(*^-^*)

ひまわり畑楽しみ~
Saoさんのブログはホント参考になります
だって絶対続きが見たくなりますもんヾ(^▽^)ノ
2012/08/26 06:45 | | edit posted by まっちゃん
まっちゃんさんへ
そうですよね〜
るなちゃんたちなら、小さい方がいいですよね〜
なにかちっちゃいクッキーを考えてみますね♪
あ、もしご注文して頂けるなら、
るなちゃん家には、普通より小さいサイズのクッキーにしてお届けしますね(^_-)☆
量は変わらないから〜♪
ブルーベリークッキー以外なら小さく作れるし(^^)

私のブログは写真が多いので、話を分割しちゃいますから、続きものが多いですよね(^^;)
楽しみに読んでいただけたら、嬉しいわ〜
2012/08/27 17:05 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1906-662103ef
trackback