大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
お休みしちゃった(^^;) + 犬かき動画つき♪
2012,8,10

昨日は、ブログお休みしちゃいました〜

でも、病気とかではないですから、心配しないでくださいね〜

とりあえず、元気です!!
だいじょうぶです!

夜には、通常通り更新します。

よろしくお願いします♪


お知らせだけじゃ、つまらないので、
先日泳いだ紅ちゃんの動画をアップします♪

水がきれいだったので、犬かきアンヨが確認できますよ〜






関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[お知らせ]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
こんにちは~^^
たまには息抜きお休みしてくださいね(*^_^*)

紅ちゃんの気持ちよく泳いでいる顔がなんともいえない癒しですね☆
蝉の大合唱と川の音も涼しげです^^
2012/08/10 11:44 | | edit posted by ぁぃちん
わぁ、後脚もしっかりかいているんですね~。
お尻尾の動きが方向転換に役立っているのかしら。
2012/08/10 14:27 | | edit posted by こもしば
紅ちゃん 大好きやわ~
しっぽをびゅんびゅんまわしてかじ取りしてるんですね♪
2012/08/10 15:44 | | edit posted by まっちゃん
ぁぃちんさんへ
ありがとうございます♪
毎日更新してると、たまにお休みすると、とても心配してくださる方もいるので、
だいたいは「お休みします」ってブログを書くんです(笑)
みなさん、病気かと思うみたい(^^;)
有り難い事です♪

紅、楽しく泳いでるのに、情けない顔してますよね〜(笑)
2012/08/11 23:10 | | edit posted by Saoeko
こもしばさんへ
見えた?
お手手もアンヨも、うんしょうんしょって感じに動かしてて、見てると本当に可愛いのよ(笑)
やっぱり、シッポで舵とってるみたいに見えるよね〜
お水に入っていないのに、役に立ってるのかしら〜(笑)
2012/08/11 23:14 | | edit posted by Saoeko
まっちゃんさんへ
やっぱりシッポで舵とってるみたいに見えますよね〜
でも、水に入っていないシッポで舵が取れるのかしら〜(^^;)
本人は、取ってるつもりですよね(笑)
2012/08/11 23:16 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1883-738867e5
trackback