大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
紅の夏!夏の紅! *その1*
2012,8,7

今日も、暑かったのですが…

お昼頃、一気に土砂降りになりました

洗濯物がいっぱい干してあったので、大慌てで取り込みましたよ〜
もうちょっと早く気が付けば…

いつ降って来るかわからないので、
なかなか洗濯物を干したままでは出かけられないですね〜


今日は、8月2日のお出かけのお話。
えこちゃんの誕生日の前日です♪


ダーリンがお休みなったので、ちょっとドライブに行って来ました〜

向かったのは、大好きな檜原村。
払沢の滝の駐車場まで行きましたよ〜

でも、払沢の滝には行かず、川の方へ下って行きました。

P8024632.jpg

ここの川は、とっても奇麗なんです♪
もちろん、紅ちゃんを泳がせてあげたくって、やってきましたよ〜

ではでは、紅ちゃん、思い存分どうぞ〜

P8024634.jpg

その間、えこちゃんたちは、ただただ待ちぼうけ…

P8024635.jpg

でも、ここなら暑くなく、森林浴を楽しんでもらえるかなぁ〜って思って

優しいみんなの協力のもと、夏の紅ちゃん、炸裂です!

P8024639.jpg

P8024650.jpg

P8024652.jpg

水がキレイ〜♪
泳いでる紅ちゃんのアンヨまで、はっきり見えるわ〜

P8024653.jpg

そして、ときどき見せる紅ちゃんのこの笑顔♪

P8024657.jpg

P8024660.jpg

夏を満喫してるね〜

さすが夏紅♪
さすが夏柴♪
さすが夏女♪

これもみんな、えこちゃんたちが、もんくも言わず協力してくれるからなんだよ〜

P8024670.jpg

わかってる?
わかってないだろうなぁ〜

P8024673.jpg

この写真の紅ちゃんのお手手が好き〜
精一杯開いて、お水をかいてるのね〜


まだまだいっぱい写真を撮ったので、今日はこの辺で…


明日も紅ちゃんの河童っぷりをアップします
もうちょっとお付き合いくださいね〜






昨日も、応援ありがとうございました

順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします


1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



紅ちゃんのために黙って待ってるえこちゃんたちに、応援のポチッお願いします

1_20120625224800.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



2_20120428073944.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:10   trackback:0
[奥多摩・五日市]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
本当にキレイな川ですね~
紅ちゃんの嬉しそうな泳ぎっぷりにただただ感心するばかり。
柴犬界のオリンピック(種目:犬かき?)があれば間違いなく
紅ちゃんは金メダルだね~(笑)
2012/08/08 06:48 | | edit posted by 小春巻き
こんなにきれいな水なら私も泳ぎたい~って思ってしましましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

最後の写真のお手手 すばらしい!
2012/08/08 17:21 | | edit posted by まっちゃん
わぁ~、深いところまで底が見えていますね。
本当に水がキレイなところなんですね。

そっかぁ~、泳ぐときって手がパーに開くんだぁ。
後足はどうなっているのかしら?
水中カメラで見てみたいわ~。
2012/08/08 17:48 | | edit posted by こもしば
紅ちゃん・楽しそう~!!

ぱかっとひらいたお手手のかわいいこと!!
どうしてこうも柴わんこのパーツって可愛くできてるんでしょうかね^^

紅ちゃんの笑顔も最高ですね・みんなの優しい思いやり

本当に仲がよいです^^

沢山、この夏も泳げるといいね^^
2012/08/08 20:02 | | edit posted by きつね母じゃ
こんばんは☆
とても透明感のある川ですね~(*^_^*)
紅ちゃんもこれだけきれいな川だと泳ぎがいがありますね!!

スイマー紅ちゃんも、森林浴えこちゃん、真瑠璃ちゃん珊瑚ちゃんもみんなそれぞれの満喫方法があるんですね♪
2012/08/08 21:05 | | edit posted by ぁぃちん
小春巻きさんへ
キレイでしょ〜
日陰だし、紅が泳ぐのにピッタリな場所です(^^)
柴犬界のオリンピック?
紅は、きっとマイペースなので、争う事なくのんびり泳ぐ事でしょう(笑)
2012/08/11 02:59 | | edit posted by Saoeko
まっちゃんさんへ
一緒に泳いでください〜♪
近くに、水着でくつろぐ中高年のご夫婦がいましたよ(^^)

本当に、ちゃんとパーになってるんですよね〜
きっと紅ちゃんには、水かきがついてるはず(笑)
2012/08/11 03:01 | | edit posted by Saoeko
こもしばさんへ
キレイでしょ〜
お気に入りの場所です♪
東京って、意外と自然があるんですよね(^^)

ちっちゃな手なので、開いても大した事ないかもしれないけど、
この精一杯加減が可愛いのよね〜(笑)
後ろ足、動画でちょっとだけ確認できると思うわ〜
水中カメラ、欲しいかも〜(笑)
2012/08/11 03:06 | | edit posted by Saoeko
きつね母じゃさんへ
本当に可愛いですよね〜
ちゃんと手で水をかいてるんですよね〜
誰にも教わった訳じゃないのに、ちゃんと出来るんだって感心しちゃった(^^)

みんなは、本当にただただ待ちぼうけです。
なので、待ってる子も快適な場所を見つけるのが大変なのよ〜(^^;)
2012/08/11 03:08 | | edit posted by Saoeko
ぁぃちんさんへ
本当に飲みたくなっちゃうぐらいキレイな水なんですよ〜
やっぱり紅も、キレイな水の方が好きなのかも(^^)
いや…どんな水だって泳げりゃいい!って思ってるかも(^^;)
見てる方は、キレイな水の方が安心です♪

この場所は、日陰で風邪も通り抜けるので、待ってる子も快適だったみたいです(^^)
えこは、最初に座った場所から、ほぼ動かなかったし〜(笑)
2012/08/11 03:11 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1881-582fe897
trackback