大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
頂き物のウマウマ と 珊瑚とピー♪ピー♪
2012,8,1

今日から、8月!

早いなぁ〜
そして暑いなぁ〜


えこちゃんのお誕生日、もうすぐです♪

ちょこちょこと準備していた通販ですが、
えこちゃんのお誕生日から始めようかと思っています。

たぶん、始められるんじゃないかなぁ〜

何分、こういうことって苦手なので、うまくできるかさっぱりわからないです。。。


では、今日は昨日アップしそびれたお写真から♪

ごまねぇさんから、美味しそうなドレッシングと、
4柴娘たちに手作りおやつを頂きました〜

P7284389_20120801231918.jpg

ハーブがついた軟骨ジャーキーです。
香りも良くって、美味しそう〜

ではでは、頂きましょうね〜

えこちゃんからね♪

P7284390_20120801231917.jpg

P7284393_20120801231917.jpg

P7284395_20120801231916.jpg

P7284396.jpg

とっても美味しかったようで、「もっと♪もっと♪」って催促されちゃいました。

ごまねぇさん、ウマウマなプレゼントをありがとうございました!


お写真が少ないので、今日写真を撮ってみました♪

お部屋を片付けていたら、こんなものが出て来ました。

P8014572.jpg

なんて言うんだか、名前はわかりません。
昔、紅ちゃんと遊ぼうと思って買っておいたものです。

紅ちゃんは、これを見ると大興奮して、破壊するんです。

それが楽しいので、最初っから何個も買っておいたのよね〜

たぶん、珊瑚ちゃんは初めて見るもの。
どんな反応をするか、楽しみ〜♪

では行くよ〜♪

P8014588.jpg

珊瑚ちゃんたらビックリして、後ろに飛んだわ〜

P8014595.jpg

興味津々。

だんだん慣れて来たら、反撃開始☆

P8014618.jpg

P8014620.jpg

そして、10分後には…

P8014622.jpg

「Saoちゃんの相手は、つかれるの。」ですって☆

飽きっぽいなぁ〜
誰に似たの?

きっと、みんなで私のことを指差すんだろうなぁ〜






昨日も、応援ありがとうございました

順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします


1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



飽きっぽいところも可愛い珊瑚ちゃんに、応援のポチッお願いします

1_20120625224800.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



2_20120428073944.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[頂き物]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
おもちゃの名前は「吹き戻し」ですね^^
自分が子供の頃はもっと違う名前で呼んでた気もするケド・・・
「ぴ~ひょろ」とか?
淡路島に「吹き戻しの里」というところがあって、
吹き戻しの制作体験ができるってテレビで見たことあります。

珊瑚ちゃん、初めての吹き戻しにビックリ!?
そりゃあ驚くよねぇ^^;
でもたった10分で飽きちゃうのか~。
珊瑚ちゃんが遊んでいる間、えこちゃん・紅ちゃん・真瑠璃ちゃんはどうしてたのかな?
2012/08/02 00:23 | | edit posted by こもしば
軟骨気に入ってくれて嬉しいです[腟究–‡絖—:e-266]
ごまも軟骨大好き。
足腰に良いかな?と思ってまめに食べさせています。

今度は、得袋の軟骨ジャーキーを持って行きますね。
そうしたら、私の前でもウマウマ顔を見せてくれるかな?
2012/08/02 08:50 | | edit posted by ごまねぇ
こもしばさんへ
吹き戻しって言うの?
可愛いオモチャに、地味な名前…って思っちゃった(笑)
「ぴ〜ひょろ」の方が可愛いわね♪
昔遊んだのは、紙だったよね?

珊瑚の反応は、思ってたより地味だったわ(笑)
昔紅にやったときは、「ぴー」ってやる度に「かぷっ!」って噛み付いて来たもの(^m^;)
「あん!あん!」って楽しそうに吠えてたし〜
この時も、1回だけ紅が「かぷ!」ってやりにきたわ(^^)
えこと真瑠璃は、知らんぷり…っていうか迷惑そうな顔してたわ〜
「うるちゃい!」ってね☆
2012/08/04 16:53 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
軟骨、すっごく気に入っていましたよ!
軟骨は、コラーゲンで出来てますもんね♪
脂質の代謝を促すナイアシンも含まれていると思うし、低カロリーだし、
おやつにはピッタリですね!

その場で頂いたら、催促の嵐になりますので、よろしくお願い致します♪
2012/08/04 17:04 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1874-09ccc0f4
trackback