大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
浮上
2012,7,19

昨日は、元気のないブログで、すいませんでした。。。

あんな記事だったのに、たくさんの方が読んでくださったみたいで…
お電話を頂いたり、PCや携帯にメールを頂いたり、他の記事にコメントを頂いたり…

本当に皆さんに心配して頂いて、とってもとっても有り難かったです。

皆さん、たくさんの言葉をありがとう。

私、自分の気持ちを落ち着けられなくって、
きっと、皆さんに助けを求めちゃったのよね…

もう、大丈夫なので、昨日の記事は削除しました。

そんな情けない私の気持ちを、つたない文章から汲み取ってくれて、ありがとう。
一緒に悩んでくれて、ありがとう。
私の気持ちを落ち着けようと、素敵な言葉を贈ってくれて、ありがとう。

私、今、ブログに依存してるなぁ〜
ブログの向こうの皆さんに、依存してるなぁ〜

元気な時も、元気じゃない時も、見守ってくださって、ありがとうございます。

完全に復活しました〜
って言ったら、やっぱりウソ。

でも、80%ぐらいまで浮上した気がします

もう、ほぼいつもの通り元気です

えこちゃんも真瑠璃ちゃんも、私のことを心配そうに見ないもの♪


夜には、完全復活狙ってます!
いつもの通りの楽しいブログを書くからね〜

DSC_0038_2_20120719121943.jpg

いつもいつも、支えてくださって、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[つぶやき]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1858-ec4daf8e
trackback