大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
今日の『えこ’s きっちん』
2012,7,12

今日は、変なお天気でしたね…

九州の大雨の様子を見てしまうと、
こっちにも大雨がふるんじゃないかって、ちょっと心配になってしまいます。

そのせいか、今日はのんびりした『えこ’s きっちん』でした

でも、こんな天気の中、たくさんのお客様がいらしてくださって、嬉しかったです♪
ちょっとゆっくりだった分、皆さんとお話が出来て、私も楽しかった〜

前回とは違くて、お水を飲む時間も、ご飯を頂く時間もあったしね〜♪


では、今日の『えこ’s きっちん』です。

P7123458.jpg

いつも通りの、レイアウト♪

P7123459.jpg

P7123469.jpg

P7123474.jpg

ジャーキー類も、並んでます♪

P7123461.jpg

P7123465.jpg

クッキー類も、いっぱい♪

そして、昨日最後に焼いた『さくらんぼケーキ』

P7123468.jpg

私自身、大満足な出来上がり♪


いつもと違うのは…

P7123476.jpg

4柴娘とダーリンが一緒な事。
ダーリンは、しばらく一緒にいてくれましたよ〜
落ち着いたところで、一旦帰りました

あ、変わらないのは、ぷーちゃんがいること♪

P7123479.jpg

可愛いなぁ〜♪

4柴娘たちも、とっても良い子にしています。

P7123481.jpg

あ,,,眠いのかな?


今日は、1番乗りで、マックスパパさんとマックス君が来てくれました♪

私のそばにいてくれる、えこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん。

P7123485.jpg

珊瑚ちゃんは…

P7123483.jpg

マックス家に、嫁入りしたらしい…
なんでしょ、この後ろ姿は…

そのうちみんなで…

P7123489.jpg

P7123491.jpg

P7123493.jpg

集まってます

P7123496.jpg

でも、オヤツをゲットするためには、努力(?)が必要みたい?


マックスパパさんが帰ったあとも…

P7123504.jpg

オヤツをくれる方のそばに民族大移動…


みんな笑顔で♪
みんなウマウマ顔で♪
すっごく嬉しい1日でした♪


夕方には、ちょっとお疲れの4柴娘たち…

P7123507.jpg

お疲れ様でした♪


ダーリンがお迎えに来てくれたので、お疲れ様のティータイムをしましたよ〜

P7123510.jpg

P7123516.jpg

こういうスイーツを食べるの、すっごく久しぶり〜♪
モゼクソールのスイーツは、絶品ですよ〜

P7123518.jpg

P7123520.jpg

4柴娘たちも、いっぱいオヤツを食べたよね〜
『えこ’s きっちん』の日は、楽しいね♪


そんな『えこ’s きっちん』

今月も、もう1日開催させて頂きます!!!


日時は、 7月29日 (日) 12:00〜

2(に)9(く)の日なので…なにか、ちょっとスペシャルな事をしてみようかなぁ〜と模索中〜
肉を使ったおやつを増やしてみようかなぁ〜

また決まったら、ブログで発表しますね♪

モゼクソールのブログもチェックしてみてくださいね〜



ここで、ちょこっと、おしらせ。

実は、今日のオヤツ…ちょっと作り過ぎてしまって、少し残っています。
以前から、遠方の方に、
「『えこ’s きっちん』のオヤツを、どうしても食べさせたいのに、行けない〜」と言って頂いていました。
「通販、お願い!」ってご要望が…

なので、ご希望の方に、少しお分けしてみようかと思っています

ただ、全く知らない方にお分けするのは、ちょっと不安なので、
今回は、条件を付けさせてくださいね。。。

条件は…

* 当ブログに、1度でもコメントをくださった事がある、もしくは、熟読している方。
* 柴えこ家を好意的に思っていてくださってる方。
* 柴えこ家のオヤツをもらった事がある方。訂正
* 『えこ’s きっちん』のオヤツを、どうしても我が子に食べさせてみたい方、
  もしくは、柴えこ家のオヤツを、過去にもらった事がある方。
* モゼクソール(八王子)まで足を運べない状況の方。
* アレルギーなどがなく、何でも食べられるワンちゃんがいる方。

申し訳ありませんが、プレゼントではありません。

数種類のオヤツを詰め合わせてお送りします♪
何が届くかは、届いてからのお楽しみでお願いします。

詳細は、メールでお知らせしますので、
7月13日中に、メールフォームか鍵コメで、ご連絡ください。
必ず、こちらからメールを送れるよう、メールアドレスをお知らせください。

こちらからお送りしたメールに記載した条件でOKな方は、14日中に、必ずご返答ください。

万が一、ご希望の方が多数いらっしゃった場合は、
お送りさせて頂くオヤツの量が少なくなる場合があります
でも、全く送れないと言う事はないと思います。

お送りするオヤツ類は、かなり日持ちがすると思いますが、
発送するまでに、作ってから数日が経過してしまいます。

なので、たまたまグッドなタイミングでブログを読んでくださった方に限らせて頂きます

15日には、すべて発送したいと思います。

今回は、「本当に本当に、『えこ’s きっちん』のおやつを我が子に食べさせてあげたい!!!」
と思ってくださる方のみに限らせて頂きます。


いつか、通販も私に可能な形で実現したいと思っています。
でも、まだちょっと時間がかかるかなぁ〜

気長に待っててくださいね〜



〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆お知らせ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

カフェ『Mozek Sol』にて、ワンちゃん用手作りおやつShop『えこ’s きっちん』オーブン。

次回は7月29日です♪

柴えこ家の手作りおやつです♪
お近くの方、是非いらしてくださいね!
お店でお待ちしております♪

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜






昨日も、応援ありがとうございました

順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします


1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



家族全員出勤だった柴えこ家に、応援のポチッお願いします

1_20120625224800.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



2_20120428073944.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:20   trackback:0
[手作りおやつ『えこ’s きっちん』]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13 02:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13 06:28 | | edit posted by
今回に応援団は、4柴娘にakiさんまでいたんですね
心強かったでしょう♪

マックスくんも来てくれたなんて、お仕事とはいえ、ちょっと楽しそう(^m^)
ぷーちゃんもいつも通りの可愛さ爆発って感じだし、ソールちゃんもちゃんといるべき時にはいるしね(笑)

この次は日曜日なんですね
またまた忙しくなりそうですね(^^)
2012/07/13 06:57 | | edit posted by しばーずまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13 09:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13 09:21 | | edit posted by
お疲れさまでした。
今回も着て行って下さったのね。
嬉しいe-349
プレゼントして良かったと・・・思っていますe-319
もうすぐえこちゃん達のワンピースが完成予定。
えこちゃんのお誕生日には余裕よe-343
Saoekoさんが気に入ってくれると嬉しいな〜
完成したら。
一足早いお誕生日プレゼントにようか?どうしょうかとと悩んでいます。
2012/07/13 09:22 | | edit posted by ごまねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13 11:11 | | edit posted by
おやつ希望です
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

4柴ちゃんたちも楽しい1日を過ごせたようですね。
うちのるなちゃんはダイエット中だけど、
やっぱり食べることは楽しみでしょうし
おやつは少しはあげてしまいます。

えこ’s きっちんのおやつ是非ぜひ送ってほしいです。
3番目の条件が満たせていませんがだめでしょうか?

来週るなちゃんず大集合する時に間に合えばめちゃくちゃ
嬉しいのですけど。。。
2012/07/13 13:07 | | edit posted by まっちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13 14:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13 16:38 | | edit posted by
こんにちは。
7/2の記事に、初めてコメントさせていただいたmikiです。
ぜひ、おやつ購入させて頂きたいです(^^)
美味しそう~って羨ましく見てました。
一度しかコメントしたことないのに図々しくすみません(^^;)
2012/07/13 16:39 | | edit posted by miki
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13 19:32 | | edit posted by
鍵コメaさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)

29日、お会いできたら、嬉しいです♪
4柴娘たち、柴族女子にはライバル心があるらしく、
会った最初は、ガウガウしちゃうと思います・・・(^^;)
それでも、お友達になれる事が多いので、楽しみです。
ただ次回は日曜日なので、4柴娘全員は連れて行けないかも…
混むと4柴は場所を取るので…(笑)
誰を連れて行くか、連れて行かないか、まだ未定です。

お店でお待ちしていますね〜♪
2柴娘ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪
2012/07/13 22:23 | | edit posted by Saoeko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13 23:25 | | edit posted by
昨日はありがとうございました。
4柴ちゃんは最後の方、僕のところにいることが多くて、たくさんの柴犬に囲まれて楽しい1日でした。ぷーちゃんも、ソールちゃんも、あれだけの数の犬、しかも犬種違いがいても尚、あんなに大人しくて静かなのは凄いですよね。おかげさまでおやつも美味しく頂きました。あの後もおやつ大会がまたあったんですね。1日お疲れ様でした。しっかり働いたあとのスィーツ、さぞ美味しかったでしょうね。
2012/07/13 23:49 | | edit posted by Scholz
はじめまして
 こんにちは はじめまして

昨日、公園の原っぱでお会いした、ハッピ-です。
かわいい柴えこファミリーちゃんと遊べて
とっても楽しい時間でした♪

お話を聞いて、早速 モゼクソールさんとパンやさんの
ブログも見せてもらいました。 

いってみたいな~ 旦那と娘とハッピー みんなで。

また、お会いできると嬉しいです♪

  
2012/07/14 10:33 | | edit posted by happyまま
しばーずままさんへ
ちょうどダーリンがお休みだったので、一緒に来てもらいました♪
でも、いてもする事ないし…つまんないよね〜(^^;)
マックス君、お店が開店してすぐ来てくれたんです。
えこ’s きっちんは12時からだからお待たせしちゃったわ〜
可愛いお客様がいっぱいで、本当に楽しいのよ〜♪
でも、九州ですごい大雨だったし、こっちもものすごく風が吹いたりしていたから、
みんなお出かけ控えたのかも…
帰りに見た他のお店も、みんなすいてたのよ〜
2012/07/14 22:58 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
ありがとうございます♪
はい♪今回もAKB柴でした♪
すごく可愛い〜っていっぱい言ってもらえたんですよ〜
もう完成なんですか〜
すごい〜♪
一足早いの、嬉しいです(☆▽☆)
29日は日曜日なので、全員出勤は出来ないのですが、行く子がいたら着せてけるかしら〜♪
本当は、頂きに伺いたいのですが、なかなか時間がとれません。。。
もうちょっと落ち着いたら、真っ赤な車で伺います♪
2012/07/14 23:03 | | edit posted by Saoeko
Scholzさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
みんながマックス君のところに集まっちゃって、
マックス君、小さくなっちゃってましたよね(^^;)
本当にみんな大人しくって、良い子ばっかりですね〜
オヤツへの集中力も立派なもんだし〜(笑)
モゼのスイーツ、いつも美味しそうだなぁ〜って思っているのですが、
ランチを食べたあとだと、いつも食べる気分ではなくなっちゃって…
なので、この日は絶対食べて帰ろう〜って決めていたんです(笑)
滅茶苦茶美味しかったですよ〜♪
2012/07/14 23:07 | | edit posted by Saoeko
happyままさんへ
happyままさん、いらっしゃいませ♪
ハッピーちゃん、遠くからワンワンって呼んでくれて、待っててくれて、とっても可愛かったです(*^^*)
またお会いできたら、いいですね〜

是非是非、モゼクソールいらしてください♪
お友達が増えて、世界が広がったら、楽しみが増えるかもですよね(^▽^)
またブログの方にも、遊びに来てくださいね〜
2012/07/14 23:11 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1849-08a7d623
trackback