大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
車の窓から5柴娘♪
2012,6,23

今日は、晴れ〜!かと思ったら、ずっと曇りでした

でも、過ごしやすくて快適な1日♪
毎日、こんな日だったら良いのになぁ〜

今日は、30日の『えこ’s きっちん』のジャーキー準備。

今回のジャーキーは、前回とちょっと違います。

定番にしようと思っている、
『鶏ムネ肉ジャーキー』『豚レバージャーキー』『豚ミミジャーキー』は、バッチリ用意♪
前回より、1袋の中身の量を増やそうと思っているので、前回より、多めに準備しています♪

前回も出した『マグロジャーキー』
今回も、いい感じのマグロが売っていたので、作ります!

そして今回、久しぶりに作ってみたくなった、『豚皮ジャーキー』を出します。
これ、かなりお薦め〜
コラーゲンの塊って感じです。
しかも、バッキバキ☆の歯応え。
4柴娘たちでも、食べ出があります。
小型犬だったら、長く持ちそうかも〜

そして、そして、久しぶりに作っちゃいました〜
『さつまいもジャーキー』
芋好きワンちゃんには、たまらない美味しさです!
時間をかけて、仕込みましたよ〜
レンジで加熱して、切って、干して、そして焼く。
もう、いい音が鳴っちゃうくらいカチカチ☆の仕上がり♪
これは、販売日前日に、再度焼きます。

この『さつまいもジャーキー』
レシピ完成までに、試行錯誤しました。
大変満足の出来なのよ〜

今回、ジャーキー類は6種類ってことね♪

焼き菓子系は、まだ未定〜
決まり次第、アップしますね〜


今日は、6月20日のお話。

くーちゃんの里帰り最終日です。
お迎えが2時頃って言っていたので、午前中のお散歩はのんびりできそう〜♪

ってことで、くーちゃんお初の『戸吹スポーツ公園』に行きました。

この日は、台風一過で、快晴も快晴〜
暑すぎるお天気でした。

しかも、この日、全国で1番暑かったのって、八王子市なんですって

戸吹スポーツ公園は、八王子なのよね〜

でも、ここは、八王子でもちょっと田舎の方にあるし、丘の上にあるので、
風が通って気持ちがよかったです♪

5柴娘たちも、暑くても爽やか♪って感じてるのか、いつもより良く歩く!

P6202105.jpg

パパッとお散歩を済ませて帰るのかと思ったのに、休憩を挟みながら、公園の隅々まで歩いていました。

公園の芝生で、ちょっと休憩〜

せっかくだから、お写真撮ってオヤツでもしましょうね〜♪

P6202110.jpg

くーちゃんと真瑠璃ちゃんが、いつまでもウロウロしてるので、
紅ちゃんが、変な顔になっちゃってるわ

さぁさぁ、これ以上、紅ちゃんのお顔が変にならないうちに、写真を撮りましょうね〜

はいチーズ♪

P6202126.jpg

いいお顔♪


駐車場に戻る前に、大きなガゼボで、休憩です。

P6202130.jpg

風が通って、すっごく気持ちがいいの

P6202132.jpg

4柴娘たち、完全にリラックスしています。
くーちゃんも…

P6202134.jpg

「あちー☆」ってお顔だけど、風を感じて気持ち良さそうなのよ〜

ここで、しばらく休憩して、風に吹かれてクールダウン♪
お水もいっぱい飲んだしね〜

ではでは、車に戻りましょうね。

P6202137.jpg

駐車場で待ってる愛車のリバティライダー…

この光景も、もう見れなくなる。
じゃあ、やっぱり写真を撮らなきゃね〜

我が家の車って言ったら、やっぱりこれでしょう!

P6202138.jpg

ほらほら、みんな出て出て〜♪

P6202139.jpg

お♪くーちゃんも、わかってるね〜
では、行くよ〜

お写真タイム♪

P6202140.jpg

P6202141.jpg

P6202143.jpg

やっぱりこうじゃなくっちゃね〜

P6202146.jpg

これぞ、柴えこ家の車だね♪

P6202151.jpg

くーちゃんがオスワリしちゃったので、4柴娘だけの横顔。

P6202152.jpg

次ぎの車でも、こうやってお顔を出してくれるかな〜
出してくれると、いいなぁ〜

くーちゃんも、この車に、いっぱい乗ったねぇ〜

P6202156.jpg

次に里帰りする時は、もう違う車だけど、またいっぱいお出かけしようね♪


くーちゃんは、この日の午後、無事におうちに帰って行きました。


4柴娘と私は、この日の夕方から、ロングドライブに出かけたのよ〜
その様子は、また明日♪




〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆お知らせ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

カフェ『Mozek Sol』にて、ワンちゃん用手作りおやつShop『えこ’s きっちん』オーブン。

次回は6月30日です♪

柴えこ家の手作りおやつです♪
お近くの方、是非いらしてくださいね!
お店でお待ちしております♪

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜






昨日も、応援ありがとうございました

順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします


1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



車がヨダレまみれになったのはダーリンにナイショの柴えこ家に、応援のポチッお願いします

1_20120411235754.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



2_20120428073944.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お散歩]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1827-bdd5ec22
trackback