大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
くーちゃんの里帰り♪
2012,6,20

台風すごかったですね〜

我が家の庭のジューンベリーの木。
大きな枝が1本ボキッと折れていました。

あとは被害無し♪

でも、また台風来るかも…だし、今年は台風の当たり年になりそうだとか…
これじゃ、頑張って剪定しちゃわないとだわ。



今日は、くー(くれない・真瑠璃の娘)ちゃんの里帰り初日のお話です。


6月18日、くーちゃんが里帰りして来る予定でした。
時間は、朝の8時半だったのですが、私がその前日に熱を出したので、
ちょっと時間を遅くしてもらったのよ〜

くーちゃんが来たのは、11時。

その前に、母が4柴引きで散歩に行ってくれていたのですが、
くーちゃんが着いても、まだ帰って来なかったのよ〜

4柴娘がいない家に、先にくーちゃんが入ってると、4柴娘たちがへそ曲げちゃうかも… って思ったので、
玄関先でしばらくおしゃべりしながら、帰って来るのを待っていました。

そこへ4柴娘たちがお散歩から帰って来たみたい♪

くーちゃん、見つけた?

P6181823.jpg

見つけた♪見つけた♪

P6181827.jpg

くーちゃんのお顔が見えなくって、残念だけど、
くーちゃんが来てくれて、嬉しいんだよね〜

P6181828.jpg

ニコニコ顔で、がうりんちょ♪

これぞ柴!って感じだわね(笑)


おうちでは、みんなカメラ目線?

P6181833.jpg

じゃ、なくって、私の手には石焼き芋♪

P6181835.jpg

これを食べたら、お散歩行こうね。


P6181836.jpg

かたまって歩くのが、やっぱり好き〜
どれがくーちゃんだか、わかるかしら〜?

そしてみんなで…

はいチーズ♪

P6181854.jpg

もう1枚♪

P6181889.jpg


くーちゃんの里帰り初日は、こんな感じでしたよ〜
とっても楽しい『お泊まり会』です



〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆お知らせ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

カフェ『Mozek Sol』にて、ワンちゃん用手作りおやつShop『えこ’s きっちん』オーブン。

次回は6月30日です♪

柴えこ家の手作りおやつです♪
お近くの方、是非いらしてくださいね!
お店でお待ちしております♪

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜






昨日も、応援ありがとうございました

順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします


1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



里帰りが楽しいくーちゃんに、応援のポチッお願いします

1_20120411235754.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



2_20120428073944.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[柴えこファミリーのこと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
あらら、くーちゃんしっかりとセンターキープですね♪
里帰り中も楽しそうで、ご家族がやきもちやきそうだね(^m^)
でも、安心してお出かけができるって、いいですよね(^^)


うちの方も、そんなに大きな被害がなかった今回の台風ですが、今年は上陸が多そうでイヤだよね~(^^;)
2012/06/21 21:52 | | edit posted by しばーずまま
しばーずままさんへ
そうなのよ〜
くーちゃん、ちゃんと真ん中にいるの(笑)
そうそう♪淋しいのはくーちゃんじゃなくてママの方だったよ(^m^;)
でも、帰る時は、あっさり帰って行くくーちゃんが可愛いのよね〜

今年は、台風当たり年かもね〜
台風が来る度に、もうガーデニングはやめようって思うんだけど…
いっこうに植木鉢が減らないのは…な〜ぜ〜?
2012/06/22 21:31 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1824-15615477
trackback