大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
『えこ’s きっちん』の初日♪
2012,6,12

『えこ’s きっちん』の初日、終わりました〜

今日は、あいにくの雨模様…
完売とは行かなかったけど、たくさんのお客様に来てもらいました♪

とにかく今回は、せっかく来てもらったのに、オヤツがもうない…なんて事には、したくなかったので、
絶対に多いだろう〜ってぐらいの量を作って行ったんです。

なんたって、売れ残ってもって帰るのを、楽しみに待っていてくれる子たちがいるもんね


ちょっと寝不足もあったので、ご報告は明日にでも…って思ったんだけど、
やっぱり報告は早めにね♪


今日の様子は、こんな感じ。

P6121412.jpg

棚2段♪

もっと種類を増やそうかとも思ったけど、かごの大きさを考えても、12種類がちょうどいい感じかなぁ〜
なので、次回も12種類の予定〜

P6121414.jpg

P6121415.jpg

P6121416.jpg

上の棚が、焼きオヤツ類。

P6121417.jpg

P6121418.jpg

下の棚が、ジャーキー類。

棚に目一杯並びましたよ〜


朝、モゼクソールに行ったら、なんと!お花が届いていました〜

P6121420.jpg

小春巻きさんと、小春ちゃんから〜

さらに…

P6121428.jpg

P6121429.jpg

しばーずままさんと、いちごちゃん、あずきちゃん、かえでちゃんから〜

嬉しい〜
本当に、お店のオープンって感じです。

ありがとう〜


お客さまのお写真は、撮れなかったの。
それどころでは…ね。


朝、私が準備に入ってから、ず〜っと私をマークしているソールお嬢さん。

P6121426.jpg

そして、ぷーちゃんも♪

P6121433.jpg

雨の中、バッグに入ってパパさんとやって来たみるきーちゃん。

P6121437.jpg

今日は、4柴娘たちがいないので、可愛いおねだり隊が出来ておりました

P6121443.jpg


家に帰れば、いつものおねだり隊が…♪

P6121444.jpg

売れ残って喜ぶお嬢さんたち

いつの間にか、きちっと整列〜

P6121446.jpg

ではでは、ウマウマタイムと行きましょうね〜♪

えこちゃん、良い子でお留守番(母と)ありがとうね〜

P6121449.jpg

P6121452.jpg

紅ちゃんも、ありがとう♪

P6121453.jpg

P6121495.jpg

真瑠璃ちゃんも、ありがとう♪

P6121461.jpg

P6121507.jpg

そして、珊瑚ちゃんも♪
ありがとう〜

P6121512.jpg

P6121471.jpg


今日の様子は、モゼクソールのブログ『たりたりな日々』でも、バッチリ紹介されています♪
よかったら、のぞいてくださいね〜




では、ここでお知らせです!

毎月12日がオヤツの販売日ですが、今月は特別にもう1回…

6月30日 に行います!

土曜日です♪
平日は無理〜って方、是非是非来てください♪

もちろん、平日も週末もOK〜って方も、お待ちしております♪



6月30日 土曜日 12:00〜15:00

場所は、

カフェ『MozekSol(モゼクソール)

住所:東京都八王子市中野山王2-14-5三和ドラックビル1F

   詳しくは、*こちら* をご覧ください。



さて、メニューを考えて…その他いろいろ〜
今度は、晴れると良いなぁ〜


コメントのお返事、ずっと遅くなっていてすいません
明日にはまとめてお返事しますので、もう少々お待ちくださいませ。

今日は、寝ます!



***東京都昭島市で、柴犬のミックス犬が保護されています***

DSCF3558-003_20120526100323.jpg  詳しくは、*こちら* をご覧ください。(追記あり)

尚、ご協力頂ける方は、情報記載記事をブログに載せて頂けると嬉しいです

*******************************





昨日も、応援ありがとうございました

順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします


1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



『えこ‘s きっちん』に、応援のポチッお願いします

1_20120411235754.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



2_20120428073944.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:16   trackback:0
[手作りおやつ『えこ’s きっちん』]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
お疲れさま~

素敵なお店が出来あがったんですね
なんだか選ぶの楽しそう♪

30日は晴れるといいね

でも、ウマウマ隊が結構いて、賑やかそうですね(^m^)
2012/06/13 07:17 | | edit posted by しばーずまま
ホント素敵なお店になりましたねv-346

えこちゃんたちのうまうま顔カワイイですね♪

Saoさんも12種類もがんばりましたね。
お疲れ様でしたv-290
ちょっと休んでまた30日に向けてですね。
お天気になることを祈ってますv-278
2012/06/13 11:53 | | edit posted by まっちゃん
毎日、えこちゃん達のブログを見るのが楽しみです。

私は兵庫県の明石市に住んでいるので、東京の素敵なお店に行くことが出来なくて、本当に本当に残念で・・・。
あまりにも美味しそうで、うちの娘(茶柴・4歳)にも食べさせてあげたいなぁと思いました。
通販・・・是非 考えてみてください!
でも 注文が殺到して 大変かもしれませんね。

また コメントをさせていただきます!
2012/06/13 11:59 | | edit posted by あきこ
えこ’sきっちん出店おめでとうございます。どれも美味しそうで、選ぶの
大変そう。本当にsaoさんの腕は凄いです。尊敬!
又ウマウマ顔のワンちゃんが増えていきそうですね。

ゴンもおやつを頂いてウマウマ顔が思い出されます。

30日のお店も楽しみにしてます。
頑張ってください。
2012/06/13 20:00 | | edit posted by ゴン
saoさんお疲れ様でした~♪
やっぱり大人気でしたね!
それに・・・すごい!!12種類も用意したの?
それは寝不足になりますよね。
それしにても可愛いお客様でいっぱい★
いいですね~。
みんなが美味しいおやつにくぎつけ。。。

落ち着いたら是非通販の方も~(^▽^)
2012/06/13 20:52 | | edit posted by のりりん
お疲れ様でした。
初めての経験で、色々手探り状態の上、当日は雨の平日で大変だったですね。うちもモゼクソールさんにお邪魔した時に初めて知ったのですが、今回は残念ながら都合が合わず、行けませんでした。次回は、きっと、と思っていたら30日に前倒し!? これは、と思ってよくよく考えてみたらその日は先客が・・・・。来月か再来月の12日は行けると思いますので、その時にはよろしくお願いします。
2012/06/13 23:33 | | edit posted by Scholz
えこ’sきっちん おめでとう~
おねだり隊のみるきーです(^_^)v
たくさんのおやつ、もうヨダレが出ちゃったワン!
また、美味しいおやつ作ってね♪
2012/06/14 00:16 | | edit posted by みるきーママ
わ~!なんて、きゃわいいおやつ達なんでしょう^^
それにしても、上手ですね~
関心しちゃいます。
クッキーでも、全部見た目も違って、saoさんの
もてなす心がしっかり出てます~
12種類って、手作りおやつを作る人でも
なかなか出来ませんよね。
まず、思いつかない・・・
さすが、saoさん!!
日本全国の中でも、こんなにわんちゃんの
おやつを作れる人、いないんじゃないですか?
しかも、愛情たっぷり、気配りたっぷりの。
通販、首を長くして待ってます^^
宜しくです!!
2012/06/14 03:33 | | edit posted by 小梅ママ
しばーずままさんへ
ありがとー♪

まだまだだけど、なんとかオープンできたよ〜
ホント、晴れるといいなぁ〜(^^;)
私、晴れ女なはずなんだけど、私が遊びに行く場合に限り発揮されるらしいわ(笑)

おねだり隊、とっても可愛いのよ〜
でも、だれもワン!の一言も言わないのよ。
だからとっても静かなの(^^)
2012/06/14 23:03 | | edit posted by Saoeko
まっちゃんさんへ
ありがとうございます♪

やっぱり我が子たちのウマウマ顔は安心します(*^^*)
いつもの顔〜って感じ(笑)

やるからには、しょぼい感じにはしたくなかったので、種類増やしちゃった(^^;)
30日も同じ品数で頑張ります♪
2012/06/14 23:05 | | edit posted by Saoeko
あきこさんへ
あきこさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも読んでいただいて、嬉しいです♪

通販って言って頂いて、とっても嬉しいです。
ちょっと出来る範囲で…って考えてみます(^^)
もう少々待ってて下さいね。
でも、本当にできる範囲でしかできないので…(^^;)
大したことは出来ないかもしれません。

是非またコメントくださいね♪
お待ちしております。

2012/06/14 23:08 | | edit posted by Saoeko
ゴンさんへ
ありがとうございます♪
楽しく選んでもらいたくって、種類を増やしてしまいました。
まだ要領も得なくて…
出来る範囲で頑張ろうと思います♪

ゴンくんも、食べてくれたんですよね〜(*^^*)
人間の「美味しい」って言葉より、ワンちゃんの「うま!」って顔の方が嬉しいわ♪
30日も頑張ります!
2012/06/14 23:10 | | edit posted by Saoeko
のりりんさんへ
なんとか終わりました〜
12種類は、今のところギリギリかなぁ〜(^^;)
もうちょっと要領よく作れるようになったら、増やせるかも…
はい〜寝不足でした!
なんかまだ引きずってるわ(笑)

通販ね〜考えてます。
出来るかわかんないけど、出来る範囲でね(^_-)☆
2012/06/14 23:14 | | edit posted by Saoeko
Scholzさんへ
ありがとうございます♪
ホント、わかんないことだらけで…(^^;)
徐々に徐々にです。

30日は、急遽決めたんです。
やっぱり土日にやってみようって言ってもらったので(^^)
来月も、再来月も、お待ちしております♪
2012/06/14 23:16 | | edit posted by Saoeko
みるきーママさんへ
ありがとうございます♪

みるきーちゃん、クッキーをパクッ!って食べてくれて嬉しかったよ〜
また、みるきーちゃんにパクッ!って食べてもらえるようなオヤツを作るからね〜♪
2012/06/14 23:21 | | edit posted by Saoeko
小梅ママさんへ
ありがとうございます♪
オヤツは、考えてる時も、とっても楽しいんです(*^^*)
いろいろアイデアがあっても、作り過ぎたら4柴娘たちが太っちゃうので、
たくさん作れないでいたんだけど、これからは思う存分作れます♪
作り過ぎても大丈夫だもんね〜(笑)

通販、出来る範囲で考えてみます。
気長に待っててね(^^)
2012/06/14 23:25 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1813-e0679b52
trackback