大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
お休みしちゃいましたm(_ _)m


おはようございます。

昨夜は、ブログの更新をお休みしちゃいました~

ほぼ毎日更新しているので、
更新をお休みすると、嬉しいことに私の体調を心配してくださる方がいらっしゃるんです(*^_^*)

なので、お休みのときは、できるだけ「お休みします」のお知らせ更新を携帯から…♪

病気じゃないですよ~
ただ、目が痒くって、PC見てるのが辛かったんです(>_<)

最近、何かのアレルギーで、時々くしゃみ、鼻水、目の痒みに襲われる私…

昨日は、お出掛けだったので、鼻炎の薬を飲んでから出掛けたんです。
そのお陰で、夕方まで絶好調~

鼻炎の薬なのに、なぜか目も痒くならなかったの(笑)

でも、夜になって、その薬の効果がなくなったからか、鼻が…
それよりも、目が痒くなりだしちゃって、PCで写真見てたらショボショボショボ~

なので、無理せずお休みしちゃいました~

今日は、少しのんびり更新できそうなので、
夜の更新頑張りまぁす♪


携帯からの更新なので、携帯で撮った写真をアップしてみましたo(^-^)o

だ~れだ!


関連記事
Posted by Saoeko
comment:9   trackback:0
[私ごと
comment
昨日は、どうもありがありがとう(^O^)
目が痒いのは辛いよね~
会ってる時は、薬が効いていたんだね
まったくわからなかったもん(^^;)

次回こそ、私がそちらに・・・
2012/05/17 08:53 | | edit posted by しばーずまま
答え書くの忘れた(^-^;

左から、えこちゃん、珊瑚ちゃんかな?

珊瑚ちゃんは、自信あるんだけどなあ~(^-^)
2012/05/17 08:56 | | edit posted by しばーずまま
左が紅ちゃん、右が珊瑚ちゃん!
でお願いします(笑)

この時期イネ科の植物が花粉を飛ばしていますよ~
娘は少しイネ科もアレルギーがあるので
皮膚がカイカイになってしまってます。
どうぞお気をつけて~
2012/05/17 10:46 | | edit posted by 小春巻き
えこちゃん、珊瑚ちゃん!!!

これ難しい・・
時期が時期だけに毛の状態もあるし・・
自信ない・・
2012/05/17 15:53 | | edit posted by アイリーママ
大丈夫ですか?
花粉症かしら?
私は麦系の花粉で。。。ただ今鼻水が止まりません。
眠くなるし。。。くしゃみは出るし。。。散々です。
それに私のくしゃみ音が大きくって凄いんですよ。
ご近所迷惑も甚だしい程。。。
お大事にしてください。
2012/05/17 20:42 | | edit posted by ごまねぇ
しばーずままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

しばーずままさん、正解!
左がえこで、右が珊瑚よ♪

ホント、昼間は薬が効いて、絶好調だったのに~
反動で一気に出たのかと思うぐらい痒かったのよ(^^;)

あずきちゃん、早く良くなるといいね!
2012/05/20 15:44 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

残念~
左はえこなのよ(^^)
えこは、少し黒っぽい毛が混じってるの。
紅と真瑠璃にはないのよ~

やっぱりイネ科かなぁ~
河川敷とかよく行くし…
そう言えば、もう何年も前から、草むらに入ってイネ科の植物が直接足に触れると、
そこがブツブツになって痒かったわ~
それって、アレルギーって事よね?
だから夏に7部丈のパンツとかをはけなくって~(>_<)
2012/05/20 15:56 | | edit posted by Saoeko
アイリーママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

アイリーママさん、正解~
えこの毛って、ちょっと黒い毛が混ざってるの。
でも、わかりにくいよね(笑)
2012/05/20 15:57 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい。

ごまねぇさんも、鼻水とくしゃみ?
私もくしゃみは、へ~~~っくしゅん!!!だよ(笑)
私はなんだか、ノドの奧も痒くって…
もっといっぱい発酵食品を食べなきゃだわ~
2012/05/20 15:59 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1779-07683a43
trackback