大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
くっつき過ぎ~☆
2012,4,10

今日は、いつもの場所へ、お花見散歩に行って来ました~

でも、写真の整理が全然出来ていないので、
今日はちょっとだけ~


今日は、母が写真を撮ってくれたのよ~
私の慣れないカメラで…

P4107537.jpg

いつも、カメラを持っているのは私なので、
ダーリンとお散歩してても、私と4柴娘の写真を撮ってもらうことって、まずないんです。

「撮って!」って言わない限り撮ってもらえないの

でも、「撮って!」って、なんか言い辛いのよね~

以前、なんとなくそのことを言ったのを、母は覚えていたみたいで、
自分から「撮ってあげるよ♪」って言ってくれました

ちょっと嬉しい~

P4107531.jpg

これ、きっと来年の年賀状に使うな


4柴娘たちの写真も、けっこう撮りました♪
同じようなアングルばかりですが、可愛く撮れたんですよ

1枚だけ、ご紹介♪

P4107400.jpg

なにも、そんなにくっつかなくっても…って言いたくなるほど、くっついてるでしょ?
こんなに広い場所なのに、なんで?

でも、たまんなく可愛いわ♪








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

桜と4柴娘の笑顔に、応援のポチッお願いします

1_20111220205623.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪

1_20120207000405.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:12   trackback:0
[お花見]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
わかる、わかる!
ウチは、あたし以外カメラを扱う人がいないので、あたしの写真なんて、ほとんどないも~んwww
まっ、すっかりのおデブになったので、撮られるのも拒否なんだけど~。
それにしても、4柴は カメラマンが誰でもイイ顔するよね~!すぐにモデル犬になれるっ!!

カウプレ、Upありがとう~!
うれしいよ~。無事について良かった~ww
2012/04/11 04:50 | | edit posted by かるび
我が家は、「撮って~」と言わないと。
パパは撮ってくれませんe-452

最後のくっいている間にごまを入れて欲しいけど。。。
大げんかになるんでしょうねe-350
なんなら。。。私が。。
入れてくれるかしら?
2012/04/11 08:03 | | edit posted by ごまねぇ
たまんな~い♪
くっつき4柴、可愛すぎ~~!
ホンと、楽しそうな感じが
にじみ出てる♪
2012/04/11 09:20 | | edit posted by KOUMEママ
今あちらこちらで桜の写真が出てきていますね。本当にどの写真もキレイです。こちらの並木も見事!

そして桜に柴!最高ですよ。ぺったり仲良しさんで可愛い。

こんな風にただ「キレイね~」だけじゃなく「大好きよ」というワンコたちの心情も写しこんでいる写真ってグッとくるわ。
2012/04/11 11:49 | | edit posted by ミリわん
さすがお母様っ
Saoさんと4柴娘ちゃんのなんとも微笑ましい素敵なお写真ですね。
みんなの笑顔が春の雰囲気にぴったり~
そしてムギュムギュの4柴娘ちゃんっ
可愛い~~~でも…えこちゃんちょっとつらそう?
2012/04/11 12:32 | | edit posted by 小春巻き
お母様、お優しいですね。
とっても良いお写真だわ♪

どうしてそんなにくっ付いちゃってるの~?
仲良過ぎ!
2012/04/11 23:01 | | edit posted by こもしば
かるびさんへ
あはは~それは私もだけど~(笑)
でも、やっぱり4柴娘と撮ってもらいたいんだよねぇ(*^^*)
え?4柴娘、モデル犬になれる~?
あの子たち、注目されたり誉められたりするの大好きだから、
きっと写真撮られるの好きだと思うんだよね~(笑)
あ、もちろん親バカですけど、なにか(^皿^)

ポットマット、ブログで見た写真より、実物の方がすっごく良かったの!
ふわっとしたアンニュイな色合いがたまんないわ♪
ありがと~

2012/04/13 08:29 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
パパさんがカメラ持ってても?
じゃあ、我が家なんか皆無でもおかしくないわね(;_;)
ダーリン…カメラが趣味になってくれないかなぁ~(笑)

4柴娘たち…喧嘩を売られなければ、相手を受け入れるのが早い方なのですが、
間は…入るごまちゃんの方が勇気いりますよね~(^^;)
ごまねぇさんなら、余裕で入れる♪入れる♪
2012/04/13 08:35 | | edit posted by Saoeko
KOUMEママさんへ
ありがとー!
私も母も4柴娘たちも、本当に楽しかったのよ~♪
ずっとニコニコしててくれたし。

犬は、色を鮮明に見ることは出来ないけど、
花のパワーとかを感じる力は、人間より優れているんじゃないかなぁ~って思ったりするの(^^)
お花見は、犬にも人間にも楽しいものよね♪
2012/04/13 08:37 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
ここは、見事な桜並木ですが、お祭りとかをしないんですよ~
提灯とかがない所が気に入ってるんです♪
やっぱり桜に日本犬は合いますよね~

ふふふ♪大好きがいっぱいですよ~♪
2012/04/13 08:42 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
良い写真を撮ってもらえました♪
母…「よくわかんな~い」「液晶なんか見えな~い」と言いながら撮ってました(笑)

4柴娘たち、なんかムギュムギュしているのが好きなのかも(^^)
家でもムギュムギュしていること多いもの(笑)
2012/04/13 08:44 | | edit posted by Saoeko
こもしばさんへ
ありがと~
お気に入りの写真が増えました♪

ホント、なんであんなにくっ付いたのかしら~?
私としては、もっとゆとりを持って座って欲しかったんだけどなぁ~(笑)
でも、可愛いから~OKよね(^_-)☆
親バカ万歳(笑)
2012/04/13 08:48 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1741-28432472
trackback