大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
パパからもおめでとう?
2012,3,17

今日は、雨…

しかもタイミングが悪くって
小降りのタイミングでお散歩に行っても、お散歩の間に土砂降りになったりして…

そんなときもあるよね…


今日は、ちょっと短めに…

珊瑚ちゃんのお誕生日の前に、勇くんと勇くんママさんがプレゼントを持って来てくれました♪
その後、みんなで一緒にお散歩へ。

P3135546.jpg

勇太パパと珊瑚ちゃん。
なんか、競って歩いてるみたい… 

勇くん、とっても楽しいみたいで、興奮しまくり~

P3135552.jpg

こっち!こっち!

P3135547.jpg

早く!早く!

興奮して引っ張るから、二足歩行みたいになっちゃうよ~

P3135554.jpg

あんまり引っ張り過ぎると、怒られます

P3135556.jpg

もう夕方なので、ほとんど写真を撮れなかったの。
でも、みんな楽しそうにお散歩していました♪

やっぱり勇くんと一緒っだと、楽しいんだよね

オヤツタイムだって、いつもより美味しいかも~

P3135562.jpg

また一緒にお出かけしようね♪

仲良し親子だもんね~








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

引っ張りまくって怒られる…いつまでもヤンチャな勇くんに、応援のポチッお願いします

1_20111220205623.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪

1_20120207000405.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。






関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[勇くんと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
遅くなったけど、珊瑚ちゃんお誕生日おめでとう~♪
家族と一緒に仲良く迎えられる誕生日が、一番だよね!今年も元気いっぱいで過ごせますように^^
2012/03/18 05:10 | | edit posted by かるび
すごい!
スピード感あふれる画像ですね(笑)
勇クンみんなとお散歩楽しかったのかな~♪
雨が続くとお散歩がつまんないですよね^^;
2012/03/18 17:45 | | edit posted by のりりん
すっかり遅くなっちゃってごめんなさい。
珊瑚ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
プレゼントも送れなくてごめんなさい。
今レイはヒート中なので、終わった頃にでも一緒に遊んで下さいねーー。
大好きな勇太パパと一緒にお散歩出来て、珊瑚ちゃん嬉しそうだわ~。
2012/03/18 20:21 | | edit posted by レイママ
かるびさんへ
お祝いの言葉をありがとう~♪
珊瑚も2歳になりました♪

本当に、みんな一緒がいいね~(*^^*)
ただそれだけで幸せだもんね!
2012/03/18 22:19 | | edit posted by Saoeko
のりりんさんへ
ちょっとピンボケだけど、雰囲気は伝わるかと思って(笑)
勇くんは、4柴娘といると、テンション上がるの(^^)
それにね、かっこ付けるのよ~
男って…単純なところが可愛いのよね(^m^)

ポカポカな日差しの中のお散歩がいいよね~
2012/03/18 22:22 | | edit posted by Saoeko
レイママさんへ
いいのよ~
お祝いの言葉をありがとう♪
本当は、ちょっとレイママさんどうしたのかな~?って思った(^m^;)
忙しいならいいんだけど、具合悪いのかな?って心配しちゃった☆

レイちゃん、ヒート中なのね。
4柴娘は、4~5月にかけて、全員順番にヒートになる予定なのよ~
えらいこっちゃ☆になりそうだけど、テンション高いのも楽しいよね(笑)
是非是非~一緒に遊びましょうね♪
2012/03/18 22:24 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1711-63cdebcf
trackback