大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
お麩食べよ♪
2012,3,13

今日は、何の日?

今日は、珊瑚ちゃんの生まれた日!

でも、珊瑚ちゃんのお誕生日は、明日♪
珊瑚ちゃんだけ13日中に生まれて、天くんとアンディーくんが14日に生まれたのよねぇ~

懐かしいなぁ~

あ…時間的には、もう珊瑚ちゃんも天くんも生まれてる時間だな♪


今日も、書きたい話題があるのですが、まだちょっとやりたいことがあるので、
その話題は、また後日に…

今日は、我が家の定番オヤツのお話。


よく行く公園の側に、農産物直売所があるんです。
そこで見つけたもの♪

P3024696.jpg

お麩です。
そう♪4柴娘たちの大好物♪

P3024697.jpg

ちょっと大きいけど、このまま行っちゃいましょう~

P3024701.jpg

まぁ~怖いお顔

では、いつもかわいいお顔で食べてくれる珊瑚ちゃんにも~

P3024709.jpg

P3024711.jpg

うん、うん♪
やっぱり可愛いよねぇ~

食べてる姿は、フランスパンにかじり付いてるみたい

P3024713.jpg

大きいものが苦手な真瑠璃ちゃんも、このお麩だと頑張って食べるのよ~

P3024722.jpg

紅ちゃんも、ウマウマって食べてます♪

珊瑚ちゃんも…

P3024723.jpg

必死♪必死♪

えこちゃんは…
写真を撮る前に、完食してました


このお麩、とっても美味しかったみたい♪
また買っておくね~








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

2歳になった珊瑚ちゃんに、応援のポチッお願いします

1_20111220205623.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪

1_20120207000405.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[おやつ編]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
おめでとう♪
珊瑚ちゃん、もう2歳になったんだね!
ブログみてると珊瑚ちゃんはいつまでもパピーのような!
でも、もうレディの仲間入りだね♪

それでも、珊瑚ちゃんの甘えっぷりを楽しみにしてるよ!
2012/03/14 10:21 | | edit posted by KOUMEママ
珊瑚ちゃん、お誕生日おめでとう♪

ってことは2歳なんだね~
なんだかついこの前産まれたばっかりって感じなんだよね(^^)
末っ子ってそういうイメージになっちゃうのかな
すっかり立派なレディなのに、ごめんね~

いい顔でお麩を食べる珊瑚ちゃん
これからも美味しい物をたくさん食べて、楽しいことをたくさんしてね~♪
2012/03/14 13:32 | | edit posted by しばーずまま
KOUMEママさんへ
1番にお祝いメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m
そうなんです!もう2歳になったんです。
ホント、いつまでもパピーのような…(^^;)
レディには程遠い珊瑚だけど、ずっとこのままでもいいかな~(笑)
これからも甘ったれ珊瑚をよろしくお願いします♪
2012/03/16 21:35 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
ありがとう~!
2歳よ、2歳☆
まだまだお子ちゃま珊瑚。
きっとずっとこのままね(笑)
でも、もうちょっと成長して欲しいわ~精神的に…

しばーずちゃんたちも、お麩好きかしら?
大きくても空気ばっかりだから、いいオヤツよね(^^)
2012/03/16 21:40 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1707-caff68b4
trackback