大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
よく似た母娘?
2012.3,8

今日は、季節が逆戻りしたみたいなお天気でしたね~

寒かった~

今日は、『8』の付く日♪
パンを買いに行った来たのですが…その話は、いつになることやら

たまってる話題から、徐々にね~


今日は、先日、とっても暖かかった日のお話。

P3075170.jpg

久しぶりに、コートを脱いでお散歩だね♪

P3075181.jpg

急に暑くなり過ぎたかなぁ~って思ったけど、
4柴娘たちは、元気♪元気♪

地面に目をやると…

P3075178.jpg

まぁ~可愛い♪

公園内には、昨年切った木の枝で、新しいウッドチップが敷かれてました。

P3075201.jpg

P3075199.jpg

まだ、フカフカしてて、気持ちがいいのよねぇ~

しばらく歩いていたら、ニャンコ登場~

P3075207.jpg

もう釘付け~
ヒャンヒャン言っちゃうんだよねぇ~

でも、ニャンちゃんも、ここは安全って解っているからか、悠々としています。

ニャンちゃんのところを通り過ぎても…

P3075208.jpg

P3075209.jpg

「ニャンちゃんのところに戻る~」と駄々っ子。
はい…えこちゃんです

紅ちゃんと真瑠璃ちゃんは、他のニャンコ探し。

P3075213.jpg

P3075222.jpg

珊瑚ちゃんは、さっきのニャンちゃんが付いて来てくれないか待ってるみたい。

P3075231.jpg

この横顔、一瞬えこちゃんかと思った☆

やっぱり母娘ねぇ~
珊瑚ちゃんの横顔は、えこちゃんそっくり

P3075234.jpg

でも、えこちゃんほどの美人じゃないけど…
珊瑚ちゃんは、珊瑚ちゃんだからいいのよねぇ~

ではでは、みんなでオヤツタイムをして、帰りましょうか♪

P3075246.jpg

うん♪うん♪
やっぱりみんな似てるよねぇ~









�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

ニャンコを見つけるとテンションが上がり過ぎちゃう4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20111220205623.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪

1_20120207000405.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お散歩]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1698-d3ab9e0f
trackback