大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
初・宮ケ瀬 with マックス家 *第1話*
2012,2,13

明日は、バレンタインデーですね♪

勇くんには、今日プレゼントを渡して来ましたよ~
どんなプレゼントだったかは、明日にでも…

今日は、昨日のお出かけのお話です♪
今日から、ちょっと続きます。

とっても楽しかったので、お写真いっぱいです


昨日行ったのは、神奈川県愛甲郡にある『宮ケ瀬湖』と言う場所です。

P2123117.jpg

柴えこ家お初の場所♪

頑張って景色が見渡せる、展望台まで登りましたよ~

P2123126.jpg

良い景色と4柴娘。
でも、4柴娘だけじゃないんだな~

P2123129.jpg

ハンサムボーイとデートです♪

P2123136.jpg

お友達のマックス君で~す。

マックス君は、とっても控えめなの。
お写真撮ると、こんな感じ…

P2123140.jpg

4柴娘たちが、マックスママさんにオヤツをもらう時も…

P2123149.jpg

最初は、参加するんだけど…

P2123151.jpg

女の力に押され気味…じゃなくて、押されっぱなし

女って、強いでしょ~マックス君。
もしかして、知ってた?


本当にここからの景色は、キレイでしたよ~

P2123155.jpg

宮ケ瀬湖を教えてくれたのは、マックスパパさん。
我が家は、全く知らない場所だったので、今回ご一緒してくださったんです

今回は、プランも全てマックスパパさんにお任せ。

何から何まで、お世話になります


お写真スポットも、教えて頂いたのよ~

P2123158.jpg

どう?可愛く撮れてる?
(コートは暖かかったから脱いだのよ~)


ここには、ちょっとテンションが上がる吊り橋なんかもあるのよ~♪

P2123169.jpg

揺れる♪揺れる♪
でも、気にしないで、どんどん歩くよ~

P2123173.jpg

景色も最高~

P2123177.jpg

吊り橋を渡ったところで、集合写真♪

行くよ~はいチーズ!

P2123187.jpg

う~ん…マックス君、いくらなんでも遠慮し過ぎじゃない?

マックス君たら、呼んでも前に来てくれないの。
ならば、強硬手段に打って出ちゃえ♪

強硬手段の結果、こんな写真が撮れました

P2123202.jpg

どうかしら~

そう、マックス君が来てくれないなら、
4柴娘たちがマックス君のところに行っちゃえ~って思ったのよ~

P2123204.jpg

マックス君の迷惑そうなお顔が、たまんなく可愛いわ~


この湖は、お水もキレイ。

P2123213.jpg

こんな景色を見たら、黙っていられない子がいるのよね~

P2123215.jpg

あぁ~あ、入っちゃった
寒いのに~
水つめたいのに~

でも、紅ちゃんだけじゃないのよ~

P2123216.jpg

えこちゃんも、珊瑚ちゃんも、入っちゃった☆
みんなとっても楽しそう

また、暖かくなったら来ようね♪

この時の様子は、マックス君のブログに動画がアップされていたので、
良かったら見てみてくださいね


そろそろお昼。
みんなで、カフェに移動しますよ~

私が、ちょっとのんびりしていると、えこちゃんが…

P2123219.jpg

え?ダメだし?
えこちゃん、元気ね~

ダーリンと階段を駆け上がって、行っちゃいました。

P2123222.jpg


カフェでの様子は、また明日にでも…
楽しいお出かけは、まだまだ続きまぁ~す♪








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

元気なえこちゃんに、応援のポチッお願いします

1_20111220205623.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪

1_20120207000405.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:9   trackback:0
[津久井・宮が瀬]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
先日はありがとうございました。
天気も良くて最高の散歩日和、お初のご主人も気さくで話が弾みましたね。4柴ちゃんも可愛い服で、すれ違う人にも良く声をかけれていましたよね。初の宮ヶ瀬、みんな楽しかったかな?

展望台でのみんなのおねだりに比べ、マックスは・・・。人の撮られた写真見ると、「あ、あの時こんなだったんだ?」って発見があって楽しいですね。ソールちゃん思い出しちゃいましたよ。続きも楽しみにしています。
2012/02/14 00:18 | | edit posted by Scholz
あっ AKB48(しば)バージョンはやっぱりかわいいね♪
セーラー姿のマックスくんとぴったり(^m^)
相談して着せたみたいだよ~~~

公園のハートは、バレンタインのイベントか何かなのかな?
またまた素敵なスポットを開拓しましたね

カフェに行くとなったら足取りが軽いえこちゃん、かわいいわ~♪
2012/02/14 08:46 | | edit posted by しばーずまま
本当にSaoekoさんの周りには素敵なところがいっぱい!
そしてカッコいいボーイフレンドもいいなぁ。
…でも4柴娘ちゃんが近づいて撮ったお写真
よく見るとマックス君落ちかけていませんか?
迫力のある女の子たちにちょっと気後れしちゃったのかな?
カフェでのお話も楽しみにしています☆

うんうん。えこちゃんのワンピース姿 やっぱり可愛い~
2012/02/14 17:48 | | edit posted by 小春巻き
小春巻きさん

>初めまして、Scholzことマックス・パパです。僕が代わって説明させて頂きます。なるほど、写真で見るとかなり危なく見えますね?(笑) でも、大丈夫です。あそこ、写真だと分かりにくいのですが、アスファルト舗装の端の横、いきなりガケになっているのではなく、平らな芝生が1mくらい延長されているんですよ。良く見て頂くと、ガケから転落しそうに半ケツになっているハズのマックスの尻尾が、ちゃんと平らな地面に接しているように、横になっているでしょう?でも、ちょっと見、ハラハラする構図ではありますよね。ご心配頂きありがとうございます。Saoekoさん、差し出がましくお邪魔しました。
2012/02/14 21:56 | | edit posted by Scholz
うふふ~マックスくんの写真に笑っちゃったわ。えこちゃん達との距離の微妙さww
2012/02/14 22:58 | | edit posted by ミリわん
Scholzさんへ
こちらこそ、お世話になりっぱなしで…
私たちも4柴娘たちも、いっぱい楽しませて頂きました~(^0^)
ありがとうございました♪
マックス君も楽しんでくれたみたいで、良かったです(*^^*)
なんたって、お天気最高でしたもんね♪

本当に、他の方が撮った我が子って、いつもと違って見えて楽しいですよね(笑)
見てるところが違うからかな?
まだまだ続きますので~♪
2012/02/15 09:58 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
あははは~AKB4(し)8(ば)ね♪
ホント、マックス君といい感じにコーディネートできてたよね(^^)

そうそう、あのハートは、夜になると光るみたいよ~
今はバレンタインのイルミネーションをやってるんですって。
見ないで帰って来たけど、キレイみたいよ~

えこ、新しい場所に移動するのが楽しいみたい。
ワクワクするのかな~?
2012/02/15 10:06 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
小春巻きさんに、Scholzさんからコメント頂いてるので、見てね~

そうね~ちょこっとお出かけにピッタリな場所は、いっぱいあるかも♪
それに、そう言う場所を探すのも好きなのよね~
意外と探したらあるものかも(^^)

マックス君、勇くんみたいなイケイケではないので、
とっても控えめで押されっぱなしだったわ~(笑)
女の子は強いもんね~(^^;)

ごまねぇさんのワンピは、とっても着せやすくって、4柴娘たちも着心地がいいみたい(^^)
私も、作ってあげなきゃだわ~

2012/02/15 10:12 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
私も、写真の整理をしながら笑っちゃいました(笑)
犬も、本当に個性豊かですよね。
性格が全然違うもの(^^)
複数集まると、より違いがわかって楽しいです(*^^*)
2012/02/15 10:13 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1665-9474f9eb
trackback