大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
カラフル4柴娘ののんびり散歩♪
2012,2,11

今日は、ダーリンのお休み~♪

明日もお休み~♪
土日休みは、久しぶりです


今日は、昨日のお散歩のお話です。

もう、たまってる話題はないので、リアルタイムに近い更新が出来るかな?
でも、明日お出かけする予定なので、まだたまっちゃうかも~

昨日のお散歩は、カラフル4柴娘で行きました♪

P2103028.jpg

このお洋服可愛いんだけど、4柴娘的にはちょっと気に入らないみたい。
かぶり物苦手だからね~

それにセーター系って、柴犬のような直毛には不向きよね
歩いてるうちに、後ろにズレてって引っ張られちゃうもんね~

でも、可愛いから、たまには着てね

では、カラフル4柴娘で、はいチーズ♪

P2103036.jpg

やっぱり似合う

この場所は、石垣の上。
オヤツタイムが終わると、珊瑚ちゃんはたいてい飛び降りちゃうのですが、
えこちゃんたちは、降りずに歩くことが多いです。

でも、歩くの難しいんだよね~

P2103039.jpg

順調に歩くえこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん♪
その時…

P2103038.jpg

玉突き事故

真瑠璃ちゃん、急ブレーキはダメじゃん
紅ちゃん、ごっちんしちゃったよ~

P2103037.jpg

そのまま止まるの、やめてくださ~い


昨日は、ポカポカだったので、芝生の上でちょっとのんびり。

紅ちゃんは、芝生が好き~
お顔をゴシゴシゴシ~ってするのが好きなんです♪

P2103040.jpg

P2103041.jpg

P2103042.jpg

気持ち良さそうだけど、お洋服が芝生だらけ~
まぁ~いいけど

真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんも、お日様満喫♪

P2103048.jpg

えこちゃんも、ぼ~

P2103050.jpg

私も、ぼ~

珊瑚ちゃんは、くつろぎモードに入っちゃった。

P2103051.jpg

可愛い背中

あらら~
うとうと…?

P2103053.jpg

P2103070.jpg

とってもポカポカだったから、みんな眠くなっちゃうよね~
紅ちゃんも…

P2103064.jpg

P2103067.jpg

本気で寝る気だ~

えこちゃんなんて…

P2103055.jpg

まぁ~大あくび☆
見たぞ~

P2103057.jpg

もう、えこちゃんたら可愛いぞ~

可愛いから、いい子いい子してあげる♪

P2103074.jpg

P2103075.jpg

気持ちいいでしょ

真瑠璃ちゃんは、凛としてます。

P2103071.jpg

こんなところでなんて、寝れないよね~
真瑠璃ちゃんも、いい子いい子してあげる♪

P2103077.jpg

P2103078.jpg

気持ちいいでしょ

P2103079.jpg

「もっとしてちょうだい!」

はい…
真瑠璃ちゃんは、以外としつこいのです

真瑠璃ちゃんは、そこが可愛い


暖かい日は、ついついのんびりしちゃいます。
気が付くと、お昼を過ぎてたりして…

今からこんなんじゃ、春になったらどうなるのかしら~♪








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

朝の散歩が午後まで続く柴えこ家に、応援のポチッお願いします

1_20111220205623.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪

1_20120207000405.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[お散歩]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
saoekoさん
4柴娘さんのブログ楽しみに見ています。
おやつの作り方 赤いコート・・・いつも見習わなくちゃ~と拝見してました。

チョコちゃんのブログですが、閉じることにしました。
ギターが趣味で「くじらギター重奏団」の名前でブログを始めました。
よろしければ見にきて下さいm(_ _)m
2012/02/11 23:55 | | edit posted by チョコまま(シェルティ)
チョコままさんへ
えぇ~チョコちゃんブログ、やめられてしまうんですか~?
淋しいです~
また是非いつか再開してくださいね(^^)

ギター、いつかワンコ同伴できるミニコンサートとかしてください♪
絶対に聴きに行くわ~
ブログも、遊びに行かせて頂きます(^^)
頑張ってくださいね~

これからも、ブログに遊びに来てくださいね♪
コメント欄にも…♪♪♪
お待ちしていまぁ~す(^0^)/
2012/02/12 21:45 | | edit posted by Saoeko
ぎゃあ~可愛いe-266
7人の小人さんみたい。

前開きのセーターなのかしら?
2012/02/12 21:49 | | edit posted by ごまねぇ
石段の上を並んで歩く様子、可愛いです♪
脚まで揃ってる!

そっかあ、直毛だから段々ずっていくのね。
うちのもなかも少し大きめのTシャツなんかだとそうだもの。
2012/02/12 22:38 | | edit posted by こもしば
ごまねぇさんへ
小人さんだなんて嬉しいわ~♪
これは、かぶるタイプです。
カ◯ンズホームのオリジナルので、1枚980円ぐらいのセーターなの。
それに私がレースを付けたりして、アレンジしたんです(^^)
私は気に入ってるんだけどね~(^^;)
2012/02/13 21:28 | | edit posted by Saoeko
こもしばさんへ
なぜかあの場所を歩きたがるのよ~
真瑠璃ちゃんが先頭だと、何度もゴッチンしちゃうの(笑)

そうそう、直毛だと滑りやすいから、どんどんセーターが後ろに行っちゃう上に、
セーターの目に毛が入っちゃうから、自力では前に戻らないんだよね~
だから、歩いてるうちに苦しくなっちゃうの。
裏地を付ければ、少しはいいんだけどね~面倒い(^^;)
2012/02/13 21:36 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1663-ca13cf80
trackback