大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
幸せなパンと4柴娘+アルファ? *その1*
2012,2,9

今日は、晴れ!

寒い1日だったと夕方のニュースで言っていましたが、
我が家はポッカポカでした♪

昼間は2時間ぐらい窓開けっぱなしだったもの~

4柴娘たちも、ウッドデッキで日光浴。
みんな太陽のニオイになりました


ではでは、昨日のお話♪


昨日は8日。
8の付く日は、いつものカフェで、みいりんさんの焼きたてパンの販売日です

昨日は、ダーリンもお休みだったので、朝のお散歩を一緒にしてからモゼクソールへ。
11時オープンなので、ちょっと過ぎに行ったら、もう混んでる~

でも昨日は、パンを買って帰るだけじゃなく、ブランチを食べるつもりだったので、
前回同様、のんびり待ちましょう♪

みいりんさんと言えば、このかわい子ちゃん。

P2082938.jpg

「なんでぷかー?」

みいりんさんのかわい子ちゃん♪のぷーちゃんです

ぷーちゃん、キッチンの入り口につながれていたのですが、
激しく気に入らなかったみたいで、ワンワンワン!
不満炸裂~

なので、しばらく、なんちゃって我が家の子になってもらいました~

P2082941.jpg

4柴娘+アルファ?
すっかり仲間入りです

ぷーちゃんの横には、さらに+アルファ?

P2082942.jpg

看板娘のソールお嬢様。

どうも私からは、美味しいオヤツが出て来るとインプットされているらしく、
席に着くなりスタンバイされてしまいました

もちろん、その期待に応えるべく、しっかりオヤツを用意して行きましたよ~

私たちの隣りの席には、ハンサムくんが…

P2082933.jpg

P2082943.jpg

お洋服がウッディー!!(トイストーリーのね♪)

ベルトも帽子も…ピストルホルダーまで付いてるのよ~
かっこいい~!

えっと…お名前は、レイラくん(あってる?)。
とっても優しい男の子です

では、みんなで、はいチーズ♪

P2082945.jpg

あ…ソールお嬢さんが入らなかったわ~

P2082946.jpg

「ここにいるよ~」

ではみんなで、はいチーズ♪

P2082948.jpg

ふふふ♪可愛いでしょ~?




一気に書いちゃおうかと思ったけど、この続きは明日にします

なんだか、異様に眠たいんです…
疲れるようなことしてないんだけどなぁ~







�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

楽しい時間を過ごした柴えこ家に、応援のポチッお願いします

1_20111220205623.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪

1_20120207000405.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[カフェ&レストラン]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
なははははは。みんなすっごくかわいい~~
もうすっごくニヤニヤしながら見ちゃいました~
あっ!そうだウッディー!!
名前が思い出せなかったんですよ。_(^^;)ゞ。
おやつ本当にありがとうございます。
今日も豆あじ。すごい勢いで喰ってました。
食べるというより、喰うって感じ!
そうとう旨いらしいっす!
沢山パン買ってくれてありがとう~!
旦那さまにもどうぞよろぴくでぷ♪
ぷーちゃん、ずっと面倒みてくれてありがとうございまぷ。
2012/02/10 18:26 | | edit posted by みいりん
みいりんさんへ
続きもアップしたから、見てみてね~♪
ウッディー最高だったよね(^^)
あのサイズだから、見応えありだし~

オヤツ、ウマウマって食べてくれて嬉しかったわ~
豆あじ、またたくさん作ったらお裾分けするね♪
あの時は、箱買いしたのよ~120匹!
でもあっという間になくなる我が家です(笑)
お裾分けしちゃうしね♪

ぷーちゃん、普通に4柴娘の中にいて可愛かったわ~
マイペースっぷりがたまんない(笑)

もう本当に美味しかったよ~
食パンとクルミのパンは、みいりんさん家まで買いに行きたいくらいだわ~
2012/02/10 23:21 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1660-dd119217
trackback