大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
楽しい時間の予告?
2012,2,8

今日の天気予報は、大はずれ

お洗濯ものをいっぱい干してお出かけしたのに、雨降って来た~
さらに雪も…

帰って来てから急いで取り込んだけど、やっぱりちょっと湿ってたわ~


災難は、もう1つ…

昨日の夕方、もう暗くなってからキッチンでご飯の用意をしようと思ったら、蛍光灯が切れたの

でも、昨日は買いに行けなかったので、今日買いに行ったのですが、
買って来た蛍光灯がつかないのよ~

照明器具自体が壊れちゃったの~?って焦ったんだけど、
お店に持って行ったら、蛍光灯が不良品だったの

今日は、ダーリンがお休みだったから助かったけど、
もう時間ばっかりくっちゃって…

今日は、4柴娘のシャンプーもしたし、すっかり遅くなっちゃった。

なので、今日の更新は、短く…(もう深夜1時だし~



今日は、8日!

いつものカフェ『モゼクソール』でみいりんさんの焼きたてパンを販売する日です♪
なので、ダーリンと4柴娘と一緒に行って来ました~

P2082992.jpg

P2083001.jpg

P2082995.jpg

P2082991.jpg

パンも買うけど、ブランチも♪

P2082962.jpg

テーブルの下には、おねだり隊が…

P2082959.jpg

そしてカフェでの様子は、こんな感じ♪

P2082950.jpg

楽しそうでしょ~

この様子は、明日じっくり…


みいりんさんのパンは、絶品でしたよ~








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

楽しい時間を過ごした柴えこ家に、応援のポチッお願いします

1_20111220205623.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪

1_20120207000405.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[カフェ&レストラン]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
うわ~ やっぱり美味しそうだわ~♪
私が行かれる日がきたら、8のつく日を狙おうかなぁ~

真瑠璃ちゃんの後ろで、マイペースなぷーちゃんがかわいいね(^m^)
2012/02/09 08:45 | | edit posted by しばーずまま
saoさんちのほうでは雨が降ったんですね~。
うちは降らなかったけど、曇り空でどんより・・・
ぱっとしないお天気でしたよ~。
今日はいいお天気でルンルンでした♪

かわいいおねだり隊がいっぱいwwww
みんなお洋服着ているんですね~。
チョコは嫌がるので自前の毛皮で頑張っています(笑)
2012/02/09 18:06 | | edit posted by のりりん
こちらも小雪でしたね。なので外には出せずじまいでした
こんなに何度も美味しいって書かれると、パン愛好一家きつね一家行きたくなります^^8のつく日かぁ・・・

後はだんなをどう説得するかだな^^・

可愛いおねだり隊のみなさんのためにも、おいしいおやつは一杯ないといけませんね^^

どの子もみんな可愛いわん~めろめろ~
2012/02/09 22:00 | | edit posted by きつね母じゃ
しばーずままさんへ
いいでしょ~
ランチプレートのパンはいつでも食べれるのよ♪
でもみいりんさんのパンは絶品だから~
開店と同時は混むけど、のんびりしてるとなくなるよ(笑)

ぷーちゃんと真瑠璃が近くにいる事多いんだよね~
ぷーちゃん、真瑠璃にガウ!って言われても全然めげないし(笑)
2012/02/10 23:03 | | edit posted by Saoeko
のりりんさんへ
そうなんですぅ~けっこう降ってたの~(T_T)
洗濯物、濡れちゃったよ~
最近、お日様が当たると、ちょっとポカポカよね♪
春はもうすぐ~♪

お洋服は、うちの子たちも嫌がるよ~
でも、室内犬は、屋内と屋外の温度差がどうしてもあるから、身体のためにって思って着せてるの。
若いうちは大丈夫なのかもだけど、年を取るのも早いから、
お洋服トレーニングは、早いうちからしていたのよ~
年を取ってからいきなり洋服を着せようと思っても、
今度は精神的な負担になっちゃうでしょ(^^;)
チョコちゃんサイズなら、可愛いお洋服もいっぱいあるよね~
お洋服がダメなら、ネックウォーマーだけでも身体への負担が違うらしいよ(^^)
犬も、注意しなきゃいけないところは人間と同じだもんね。
2012/02/10 23:12 | | edit posted by Saoeko
きつね母じゃさんへ
そうなのよ~みいりんさんのパンは絶品よ~
私も以前はモゼクソールの店長さんからさんざん聞かされてたの(笑)
妄想ふくらむでしょ♪
でも、本当に買うのは大変だから~
すぐになくなっちゃうもの(^^;)
待つの覚悟で買いに来なくっちゃ買えないわよ~

オヤツ、いっぱい持って行っても、すぐになくなるわ~
それが楽しいんですけど♪
2012/02/10 23:14 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1658-f409a78b
trackback