大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
お邪魔シスターズ




2012,2,1

今日は、久しぶりに友人が遊びに来ていました。

来たのが、夜9時…
帰ったのが、ついさっき…

さすがに、もう眠くって。

なので、今日はお休みして寝まぁす♪

でも、なにもないのは淋しいので、
携帯から、昨日アップした赤ずきんちゃんコートを作ってる時の写真をアップします。

私が布を切ろうと思ったら、お邪魔大好きな紅ちゃんが、わざと布の上にちょこん。

その後すぐに、今度は珊瑚ちゃんも…

なんで姉妹そろって同じことするのかなぁ~?

そう言えば私も…

よく母が読んでる新聞の上に、わざと乗った記憶がぁ~( ̄∀ ̄)
紅ちゃんたち、私に似たってこと~?

なら、しょうがないか…(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[なんて事ない日常
comment
体調戻られ良かった~。赤ずきんちゃんとっても似合ってますよ~。
またまた4柴ちゃんはみんなの注目まちがいなしですね。

それにしても、なんて器用なんでしょう。お料理にしたって全て完ぺき。羨ましい~~^。
2012/02/02 09:09 | | edit posted by ごん
紅ちゃんと珊瑚ちゃん、ふたりともどや顔なんですけど~。
可愛くて、邪魔されても目じりが下がっちゃいますね。
赤頭巾ちゃんコート、どれも可愛いです。
素敵なコートをしかも4枚も、ささっと作れるSaoさん、尊敬~!です。
ソウルは今日ー15度でした。
大輔と姫はコートもないのです。
かわいそう、、、ですが、着せると固まります。
2012/02/02 16:48 | | edit posted by シオン
あれれ~
もしかして邪魔じゃなくってお手伝いしてるのかな~?
「Saoちゃん こっちは押さえてるからね」なんてね。
でも、紅ちゃんのしたり顔をみるとやっぱりお邪魔ね(笑)

真っ赤な赤ずきんちゃんコート
本当にどのデザインも素敵~
えこちゃんの赤いコート姿って可愛い☆
紅ちゃん真瑠璃ちゃんは大人っぽいね。
珊瑚ちゃんはラブリーv-10
それぞれの雰囲気に合っていてさすがSaoekoさん!
小春もいただいた赤いコートを着たら
赤ずきんちゃんの仲間入り出来るかしら?
2012/02/03 15:05 | | edit posted by 小春巻き
ゴンさんへ
ありがとうございます(^^)
今は、肩こりに悩まされています(^^;)

赤は、遠くからでも目立つみたいで、いつもにも増して声を掛けられました。
料理も裁縫も、大雑把です(^^;)
じっくり見ないで~って感じなんですよ。
2012/02/03 22:21 | | edit posted by Saoeko
シオンさんへ
はい~ドヤ顔されました~(T0T)
紅は、完全に計算してやってます。
こういうところは、えこの娘だなぁ~と感心します(笑)
洋服は、年を取ったときに必要になる大事なものだと思って、
意地でも着せるようにしています(^^;)
4柴娘たちも、嫌がる時もあるんですよ~
でも問答無用です(笑)
だって、リードや首輪だったら、嫌がっても着けさせますから(^^)
2012/02/03 22:26 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
えぇ~もう完全に意地悪です(笑)
どいてって言っても、どいてくれないのよ(^^;)

小春ちゃんも赤ずきんちゃんだもんね~
あのコート似合ってたし♪
一緒に並んだら、すごいインパクトだね(^^)
2012/02/03 22:28 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1649-74e6ad38
trackback