大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ドッグランで遊びまくるぞ!
2012,1,26

今日は、ダーリンのお休み~

遠出はしなかったのですが、初めての公園に行ってみたり、
いつものカフェでお茶したり、とっても楽しい1日でした

お写真もたくさん撮ったんだけど、まだ前々整理できていないので、
まだ後日アップします♪


今日は、ちょっと前にドッグランに行った時のお写真をアップします


いっぱい撮り過ぎちゃった~
でも、楽しくって♪

どんな風にアップしようかってちょっと考えたんだけど、
もう撮った順番通りにアップしちゃいます

2回に分けてね♪

では、行きまぁ~す!


ドッグランに入った直後から、テンションMAX!
始まったのは、紅ちゃんと珊瑚ちゃんの取っ組み合い~

P1191963.jpg

転がるのは、いつも紅ちゃん。

P1191964.jpg

珊瑚ちゃんは、ガブガブ紅ちゃんに噛み付くけど、
紅ちゃんも、地味に蹴りを入れたりします

あまり激しいと、えこちゃんが心配して見に来るのよ~

P1191965.jpg

こうやって見ると、紅ちゃんの方が喧嘩弱そうに見えるけど、
本当に喧嘩になったら、紅ちゃんはものすごく強いです。

睨みを利かせただけで去って行く子も多いので、オーラが出てるのかな~?

でも、遊んでるときは、いっつも転がる紅ちゃんなの

P1191966.jpg

目に土が入って「きゅぅぅぅ~ん」ってやってる珊瑚ちゃんを、
すごく心配しているえこちゃん。
いつまでも、ママだわね~

しばらくしたら、もう1回戦!

P1191968.jpg

紅ちゃんも、頑張るね~

P1191969.jpg

急に走り出した珊瑚ちゃん。
今度は…

P1191974.jpg

P1191976.jpg

P1191978.jpg

真瑠璃ちゃんと取っ組み合いでした
これまた激しい~

真瑠璃ちゃん、怖い顔してるわ~

知らない人が見たら、完璧喧嘩に見えるわね
でも、これが4柴娘の遊びなのよ~

これだけ激しく遊ぶなら、やっぱり貸し切り状態を狙いたいのよね
たまに、喧嘩かと思って興奮しちゃう子もいるもんね。


さぁ~走るよ~

P1191980.jpg

走り出した珊瑚ちゃんを追いかけるのは、真瑠璃ちゃん。

P1191984.jpg

まだまだ、負けてないよ~

P1191986.jpg

端っこでボ~っとしてるのは、さっき珊瑚ちゃんと取っ組み合ってた紅ちゃん。

P1191987.jpg

くたびれたのかな~?
ちょっと休憩?

元気いっぱい走る珊瑚ちゃん♪

P1191988.jpg

今度は、なんと!
えこちゃんも参戦♪

P1191989.jpg

お!
頑張る♪頑張る♪

P1191992.jpg

珊瑚ちゃん、えこちゃんも遊んでくれて嬉しそう~

P1191993.jpg

軽快に走ってるでしょ~

P1191995.jpg

でも、やっぱりスピードが付いて行けないえこちゃん。
ちょっと頭を使います

P1191996.jpg

じ~っと見て…

P1192000.jpg

はい!待ち伏せ

えこちゃんて、頭良いのはいいけど…ズルいでしょ
さすが我が娘…ってことかな?


この続きは、また明日♪
もうちょっと、元気いっぱいの4柴娘を見てやってくださいませ








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

ビックリするほど元気いっぱいの4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20111220205623.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪

2_20111220205622.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。







関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[ドッグラン]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
寒くても4柴娘ちゃんたちには、全く関係ないって感じですね♪
やっぱり珊瑚ちゃんが、一番スタミナあるかな~
ずーっと走ってる感じですよね(^m^)
ドッグランは楽しいよね
我が家も、かえでがガウってしちゃうから、貸し切りじゃないと入れなくなっちゃった(^^;)
その方が私も安心だし、思いっきり遊ばせられるしね

続きの元気な写真も楽しみです♪
2012/01/27 07:34 | | edit posted by しばーずまま
しばーずままさんへ
走ってるときは大丈夫みたいなんだけど、止まったとたんにえこがガタガタ震えるねよ(笑)
だから、そんなに長くは遊べないの(^_^;)

多頭飼いには、貸し切りドックランが必要だよね~
お金かかっても貸し切りがいいもの♪
2012/01/28 18:46 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1640-2e63e229
trackback