大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
今年も可愛い娘婿殿をよろしく!
2012,1,22

今日は、正真正銘、ダーリンのお休みでした~

でも、お疲れのダーリンですから、今日はどこにも行かず、家でのんびり…
撮り溜めてたビデオを見てました♪

母も来ていたので、すっごく久しぶりに宅配ピザを食べたのよ~

初めて食べたドミノピザ♪
ちょっと前まで、我が家は配達区域外だったの。
けっこう美味しいのね~


夕方のお散歩だけは、
ダーリンが「多摩センターまでドライブしようよ♪」って言ってくれたので、
軽くドライブして、のんびりお散歩して来ましたよ~

でも久しぶりにのんびり過ごした休日でした


昼間、のんびりビデオを見ていた時に、可愛いお客様が来てくれました♪

P1222059.jpg

この可愛い…じゃなくて、かっこいい横顔は?

P1222061.jpg

「オレオレ。勇太だよ~。」

勇くん、あけましておめでとう~!

実は、会ったの今年初!
勇くんママさんとは、会ったんだけどねぇ~

本当は、先日お預かりするはずだったんだけど、
急遽、お預かりしなくてよくなっちゃって…会う機会を逃しちゃったのよね~

みんな、会いたかったんだよね~♪

えこちゃんなんて、嬉しくって~

P1222063.jpg

甘ったれ。

嬉しくなくっても、甘ったれなえこちゃんだけど~
でも、やっぱり嬉しそうなのよ~

1番喜んでたのは、珊瑚ちゃんかなぁ~?

P1222073.jpg

いや…やっぱり勇くんよね

P1222068.jpg

いやいや…可愛い勇くんに会えて、私が1番嬉しいかも~

P1222071.jpg

このクリクリお目目。
1週間に1度は見ないとね

勇くんに会えて嬉しいのは、私だけじゃなく、ダーリンも嬉しい♪

だから、捕まえた

P1222078.jpg

「つかまった…」

でも、まんざらでもない顔してるよ~

P1222081.jpg

勇くん、抱っこ好きだもんね~

P1222083.jpg

我が家の可愛い娘婿の勇くん

今年も、えこちゃんとまったりとした時間を過ごそうね♪

P1222087.jpg

一緒にいても、何をする訳じゃないんだけど、
ただ一緒にいるのが嬉しい、えこちゃんと勇くん。

こんな柴犬夫婦ですが、今年もよろしくお願いしま~す






お待たせ致しました~!!!
やっと、プレゼント企画の迷子札が出来上がりましたよ~

1_20120123001419.jpg

今回の当選者は、桃子さんと、ハルママさんと、だいちっちさん。

桃子さんのところは、桃ちゃん、小夏ちゃん、大くん、ごん太くんの4ワン♪
ハルママさんのところは、ハルちゃんの1ワン♪
だいちっちさんのところは、大助くん、日向ちゃんの2ワン♪

合計7ワン分!

作ろうと思ってたお正月明けから、ずっと咳が続いていた私…

そのせいで肩こりと腰痛がヒドくって、なかなか根を詰めて作れなくって、
ずいぶんお待たせしてしまいました~

みなさん「ゆっくりでいいよ~」って言ってくれたので、ついつい甘えてしまってすいません。

だいぶ良くなって来たので、一気に作り上げちゃいました~

2_20120123001418.jpg

真ん中のウッドビーズに、
ワンちゃんの日本語の名前(例:珊瑚)と英語の名前(例:SANGO)、
飼い主さんの漢字の名字とローマ字の名字、
電話番号と住所がバッチリ書き込んであります♪

その上から、ニスを塗ってます。

お出かけ用にしてもいいし、お家用にしてもいいし♪
ちなみに、4柴娘は、24時間365日ほぼ着けっ放しです。

おまけに、お揃いのウッドビーズで作ったストラップも入れました。


で、昨夜、ポストに投函したので、2~3日で着くのではないかと…
もうちょっと待ってて下さいね~


これで、プレゼント企画の発送も、全て終了しました~

また次回のプレゼント企画の時には、是非是非ご参加くださいね~
たぶん…次ぎこそは、カウプレかな~?

カウンターが、ただいま485,226。
500,000アクセスまで、あと14,734。
今のペースだと、50日前後で到達かなぁ~

そしたら、キリ番も…

大したことは出来ないかもだけど、ちょこっと楽しみにしていてくださいね♪








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

可愛い柴えこファミリーの大黒柱の勇くんに、応援のポチッお願いします

1_20111220205623.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪

2_20111220205622.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:12   trackback:0
[勇くんと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
勇くんだ~~~♪
やっぱり男の子は、女の子とはちょっと違う可愛さがありますよね(^m^)
イヤがられてもかまいたくなっちゃうって言うか・・・
今年も、そんな乙女心(?)をくすぐる勇くんにたくさん会えるかな♪

2012/01/23 07:59 | | edit posted by しばーずまま
お!!勇君久しぶり~。
相変わらずクリクリお目目で可愛いわ!!
いつ見ても愛らしい顔よね!
抱っこされてる表情なんて誰よりも甘ったれの顔してるわ☆
2012/01/23 10:01 | | edit posted by レイママ
ほんとだ~勇くんまんざらじゃない顔してる♪
うちのチョコも抱っこされるのが大好きです。
可愛いですよね~^^

毎日、saoさんの手作りおやつをシアワセな顔をして
食べていますよ~♪
ほんとにいい物をありがとうございました。

私もほんの気持ちで…大したものではないですが
そのうち届くと思います(^ ^)
2012/01/23 14:05 | | edit posted by のりりん
勇太君 今年もカッコ可愛いお父さんぶりを
楽しみにしていまぁす。
あれ~っ
勇君の横でずぅぅっとえこちゃん甘えてるぅ~
本当に仲良し夫婦でいいなぁ~
紅真瑠璃珊瑚ちゃん いっぱいお父さんに甘えましたか?
あっ、紅&真瑠璃ちゃんは冷静に対応してるかな…(笑)
2012/01/23 16:50 | | edit posted by 小春巻き
わ~い、勇くんだ!
えこちゃんたら可愛いわ~♪
勇くんと会えて嬉しいのねー。
今年も変わらずラブラブなふたりの姿を見られるのね♪
私も嬉しいワン^^
2012/01/23 20:59 | | edit posted by こもしば
あら。勇くん久しぶりね!今年も仲良し親子の姿を見せてね。
2012/01/23 22:43 | | edit posted by ミリわん
しばーずままさんへ
はぁ~い♪勇君登場です♪
そうね~男の子は、本当にいくつになっても男の子よね(^^)
女の子は、ちゃんと女になるもの♪
勇くんは、永遠にやんちゃな少年だわ(笑)
2012/01/23 23:14 | | edit posted by Saoeko
レイママさんへ
私も風邪引いてたりしたから、なかなか会えなかったのよ~
会えて嬉しいわ♪
勇くんの顔、見るとホッとするわ~
究極の癒し系よね(^_-)☆
2012/01/23 23:16 | | edit posted by Saoeko
のりりんさんへ
勇くん、12キロぐらいあるんですって。
チョコちゃんなら、何時間でも抱っこしていられそうだわ~
みんな抱っこ大好きよね(^^)

チョコくん、そんなに喜んでくれてるなんて、嬉しいわ~♪
手作りのオヤツって、安心してあげられるのが何より嬉しいのよね(^^)
なくなったら、淋しがってくれるかしら(笑)

えぇ!すっごく嬉しい!
楽しみに待っています(*^^*)
ありがとう~
2012/01/23 23:19 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
カッコ可愛いって、勇くんにピッタリね(^^)
今年も、カッコ可愛い勇くんの写真をいっぱい撮ろう♪
勇くんも、4柴娘たちも、ただいるだけで満足なのよね~
あ、紅と真瑠璃は、ほぼ勇くんと絡みませんでした(笑)
でも、やっぱり嬉しそうよ(*^^*)
2012/01/23 23:21 | | edit posted by Saoeko
こもしばさんへ
は~い♪勇くんで~す♪
何をする訳じゃないんだけど、一緒にいれると嬉しいみたい(*^^*)
ホント、熟年夫婦って感じだわ(笑)
自分たちの自由には会うことは出来ないんだから、
出来るだけ会う機会を作ってあげるようにしてあげなくっちゃね(^^)
私も勇くんに会いたいし♪
2012/01/23 23:24 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
はい♪お久しぶりでした(^^)
今年も変わらず、仲良し家族で楽しく過ごしたいと思います♪
2012/01/23 23:26 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1635-6448f427
trackback