大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
お留守番ありがとう。
2012,1,2

疲れました~

もう、ヘロヘロです。
でも、今年もバッチリ嫁の勤めを果たして来ましたよ~

今日は、ダーリンの母方の実家で、新年会。
4柴娘たちは、私の実家でお留守番でした。

久しぶりに、お義弟くんと彼女ちゃんも一緒♪

お義弟くんの彼女ちゃんも、ちゃんとお手伝いしてくれるんです。
一緒にキッチンに立って、おしゃべりしながら新年会の準備。
楽しい時間でしたよ~


お義弟くんと彼女ちゃんが、お留守番の4柴娘に、オモチャをプレゼントしてくれたんです。

早速遊んでましたよ。

P1021207.jpg

オモチャの取りっこをする紅ちゃんと珊瑚ちゃん。
紅ちゃんは、飽きっぽいので、すぐに止めちゃうけど…

真瑠璃ちゃんも、気に入ったみたい♪

P1021217.jpg

3つも頂いたんだけど、1番人気は、この子だったわ~

P1021241.jpg

ライオンちゃん。
珊瑚ちゃんが、しっかり確保。

P1021222.jpg

もうすでにベチョベチョだわ~

P1021242.jpg

お義弟くん、彼女ちゃん。
可愛いプレゼントをありがとう♪


みんなで食事をした後は、実家でまったりのんびり過ごしましたよ~

えこちゃんは、大好きな私の父にベッタリ。

P1021256.jpg

まぁまぁ、幸せそうな顔しちゃって~

P1021272.jpg

お留守番だったけど、大好きな『おとうさん』と『おかあさん』と一緒に過ごせて、
4柴娘たちも、両親も、とっても楽しそうでした♪

いいお正月だったよね~


帰りに、ちょっとお散歩。
いつものイチョウ並木に寄りました。

いつもお散歩をしているイチョウ並木なんですが、
夜は、ちょっと表情が違う感じ。

りっぱなイチョウ並木が、ライトアップされているんです。

P1021276.jpg

P1021278.jpg

ちょっといい雰囲気でしょ。

P1021280.jpg

P1021283.jpg

さぁ~明日はちょこっとゆっくり過ごせるかなぁ~♪









�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

お留守番を頑張った4柴娘に、応援のポチッお願いします

1_20111220205623.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪

2_20111220205622.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。


関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[なんて事ない日常]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
届きました~♪
可愛いカレンダーありがとうございました♥
抽選会の後コメント入れないとと思ってたけど
忙しさにかまけてしまいゴメンナサイ!
ホンと4柴ちゃん達に癒されました☆
私はなんといっても5月の4ショットが好きだな!!

また、後日ウマウマお芋送るからね~
楽しみに待ってて♪
2012/01/03 08:11 | | edit posted by KOUMEママ
カレンダー届きました~!
正月早々カレンダー届きました!
良いお年玉なって本当に嬉しいです。

カレンダーの写真本当にカワイイのばかりですね~~!
早速リビングに飾らせてもらいました♪

これからの4柴ちゃんの活躍楽しみにしていますね♪
2012/01/03 23:22 | | edit posted by 翔龍ママ&珀龍パパ
KOUMEママさんへ
KOUMEママさん、あけましておめでとうございます♪
カレンダー届いたのですね~
良かったです♪
5月は、東照宮のだわね~
私も好き~♪

ウマウマのお芋さんは、以前頂いたのですよね?
すっごく美味しかったですぅぅぅ(♡▽♡)
今度買わせて頂きますね~♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2012/01/03 23:56 | | edit posted by Saoeko
翔龍ママ&珀龍パパさんへ
あけましておめでとうございます♪
カレンダー届いてよかったです(^^)
お正月だから、遅れちゃうかなぁ~って思っていたんだけど、
郵便屋さん、頑張ってくれたのですね♪
気に入って頂けたら、嬉しいです(*^▽^*)

またコメント欄にも遊びに来てくださいね~
今年もよろしくお願いします♪
2012/01/03 23:58 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1610-d203a961
trackback