大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
おねむなの…
2011,12,30

いや…もうとっくに31日だわ~

気が付いたらもう4時じゃない
もう朝よね~

寝るか起きるか、悩む時間だわ…
確実に寝るけど~

でも、なんでだろう…目が冴えてる


先日の抽選会が終わった後、
えこちゃんは、和室のクッションで速攻で爆睡しちゃいました。

リビングには、こんな光景が…

PC271009.jpg

紅ちゃんと真瑠璃ちゃん。
2柴して、毛布に入りたくってモゾモゾしていたから、毛布をかけてあげました。

PC271012.jpg

そしたら、かたまった…

PC271013.jpg

でも、嫌で固まってるんじゃないのよ。
たぶん、快適で固まったんだと思うわ~

動きたくない…って感じ

そこへ、割り込みたがりの珊瑚ちゃんがチョコン。

PC271015.jpg

さぁ寝ましょうね。

PC271014.jpg

私も寝ま~す。
おやすみなさい☆








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

やっと年賀状が終わった柴えこ家に、応援のポチッお願いします

1_20111220205623.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪

2_20111220205622.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。


関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[なんて事ない日常]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
紅ちゃんと真瑠璃ちゃん、2人で毛布にくるまってる姿はかわいいね♪
そばにちょこんといる珊瑚ちゃんも最高!!
自然にニヤって顔になってたよ~

今年もたくさん癒してくれてありがとう(^^)
素敵なプレゼントやおいしいおやつをいただいて、嬉しいことがたくさんありました
また来年もよろしくお願いします♪

saoさん、ゆっくり休んでね~
2011/12/31 17:36 | | edit posted by しばーずまま
みんな一緒だとあったかいですよね!

今年はたくさん遊んでくださってありがとうございました!
来年もたくさん遊びましょうね!
よろしくおねがいします!

良いお年をお迎えください!
2011/12/31 19:47 | | edit posted by アイリーママ
今年最後にこんな幸せ姉妹の写真を見れるなんて嬉しいわーーー!
家は昨日実家に戻ってきましたが、想像通り父にベッタリ過ごしてます(笑)
今年もお世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお向け下さいねー!
2011/12/31 20:56 | | edit posted by レイママ
しばーずままさんへ
こちらこそ、いっぱいいっぱいありがとう♪
お宝木の実も、美味しいものも、ありがとう♪
今年は去年よりたくさん会えるといいね~(≧∇≦)
合言葉のようなチーズバーガーも、モゼクソールでのオフ会も、
いっぱい楽しい事したいよね(o^∀^o)
ワクワクしちゃうわ~
2012/01/01 08:24 | | edit posted by Saoeko
アイリーママさんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年は去年よりたくさん会えるといいね~
いっぱい遊んでくださいねo(`▽´)o

みんなでむぎゅむぎゅは、温かいよね~
我が家は、誰も追い出されないけど、
誰も場所を譲らないから~(笑)
2012/01/01 08:28 | | edit posted by Saoeko
レイママさんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

レイちゃん、いっぱい甘えてるのね~
いつも冷静なレイちゃんだけど、
大好きなグランパの前では、でれでれなのね~(≧∇≦)
可愛い~♪
ワンちゃんの女の子って、男性が好きな子って多いよね。
レイママさんも、実家でいっぱい甘えて来てください。

今年もいっぱい遊んでくださいねo(^-^)o
ドライブも行こうね♪
2012/01/01 09:23 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1607-f2f282c8
trackback