大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
もうすぐ閉め切りです♪
2011,12,24

もうすぐ、プレゼント企画の締め切りです♪

詳しくは、 *こちら* です♪




今回のプレゼント企画、過去最高のエントリー数で、もうすっごく嬉しいです!

いつもの方も、お久しぶりの方も、はじめましての方も…
皆さんご参加ありがとうございます

締め切り前に、途中経過を発表しまぁ~す。
この時点で、エントリーしたのに名前がないよ!とか、
名前が間違ってるよ!とか言う方がいらっしゃったら、言ってくださいね。



1、カレンダーコース 8名様


アイリーママさん、さちぽざさん、しばーずままさん、小春巻きさん、KOUMEママさん、
小春巻きの子さん、みかんさん、こもしばさん、卯美さん、きつね母じゃさん、
桃子さん、マックスパパ・ママさん、レイママさん、黒柴チョコママさん、ゴローmamaさん、
おはなかあさんさん、白柴シロさん、翔龍ママ&珀龍パパさん、のりりんさん、ななねぇさん、
シェルティチョコままさん、シオンさん、我が家の眠り王子さん、はなぴきさん

以上24名様のエントリーです。



2、おやつコース 5名様


ごまねぇさん、しばーずままさん、小春巻きさん、KOUMEママさん、こもしばさん、
きつね母じゃさん、マックスパパ・ママさん、明日香ママさん、黒柴チョコママさん、ゴローmamaさん、
ハルママさん、おはなかあさんさん、翔龍ママ&珀龍パパさん、のりりんさん、シェルティチョコままさん、
だいちっちさん、我が家の眠り王子さん、はなぴきさん

以上18名様のエントリーです。



3、ネックレス型ウッドビーズの迷子札コース 3家族様


卯美さん、きつね母じゃさん、桃子さん、ごまねぇさん、明日香ママさん、
黒柴チョコママさん、ハルママさん、翔龍ママ’&珀龍パパさん、だいちっちさん、我が家の眠り王子さん、
はなぴきさん

以上、11家族様のエントリーです。


抽選は、25日の夜か、26日になると思います。

4柴娘たちが、ちゃんと選びますので、楽しみにしていてくださいね♪
ちょっと練習しておかなくっちゃだわ~









�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

たくさんのご応募に、ウキウキな私に、応援のポチッお願いします



1_20111220205623.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪

2_20111220205622.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。




関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[プレゼント企画]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1596-3d950cb9
trackback