大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
くーちゃんが来て、しゅん君が来た♪
2011,12,23

***

プレゼント企画やってまぁ~す♪

応募締め切りは、2011年12月24日
詳しくは、 *こちら* をご覧ください。(追記あります)

皆さん、応募してくださいね~

***



今日は、寒かったですね~

風も強かったし…
寒いと肩がこりますよね


昨日の夜、素敵なお客様が来ましたよ~

PC220659.jpg

くーちゃんです♪

くーちゃんは、ママさんと一緒にプレゼントを配達しに来てしたくれました
くーちゃん、サンタさんね♪

PC220663.jpg

くーちゃんは、どこでしょう?

PC220664.jpg

可愛いくーちゃん♪

また来てね



くーちゃんファミリーから頂いたのは、これ♪

PC230671.jpg

すごいでしょ~

PC230676.jpg

これこれ…
中には、4柴娘たちのオヤツにおもちゃ♪

PC230681.jpg

カードには、4柴娘の名前が~♪

PC230683.jpg

私とダーリンの分もあるし、母の分まであるのよ~

素敵な送りものに、胸がポカポカ
寒くっても大丈夫♪

くーちゃんファミリーの皆さん、ありがとうございました♪


そして今日!

あれれ~?
増えてる~

PC230687.jpg

一緒にごはんを食べているのは、しゅん君で~す♪

今日は、しゅん君のお姉さんの結婚式なんです
おめでとう~

なので、しゅん君は、朝10時頃から夜10時頃までのプチ里帰り♪
我が家でお留守番です

たまたま、今日はダーリンがお休み~
ただ留守番しているだけじゃつまらないだろうと思って、プチお出かけ。

PC230693.jpg

車の中で、ワクワク♪ルンルン♪なしゅん君。

PC230713.jpg

どこに行くのかなぁ~?

10分ちょっとドライブして、着いたのは『秋留台公園』
我が家には、いつもの公園だけど、しゅん君は行った事あるかな~?

PC230722.jpg

ちょこっと緊張してる顔してるけど、ご機嫌なしゅん君。
久しぶりの大家族でのお散歩だから、テンションが上がっちゃうよねぇ~♪

初めてなのか、クンクンもすごいのよ~

ちょっと落ち着いたところで、集合写真を撮ってみよう~
ダメ元で行くよ~

はいチーズ♪

PC230727.jpg

お!撮れたじゃない♪

しゅん君が1番ちゃんと座ってるよ

PC230732.jpg

しゅん君、カメラ目線が全然出来ないって聞いていたのよ~
見事なカメラ目線じゃない?

オヤツをもらうのも、みんな一緒♪

PC230736.jpg

しゅん君。
どう?楽しんでる?

この後も、集合写真を撮ろうと思ったんだけど…

PC230739.jpg

今度は、見事にバラバラ~

しゅん君のお兄さんとお姉さんに、可愛い顔がなかなか撮れないって聞いていたので
今日はいっぱい撮ってあげよう♪って思っていたんです

PC230740.jpg

PC230742.jpg

しゅん君、ハンサムだね~♪
さすが、えこちゃんと勇くんの息子だね


今日は、夕方のお散歩もお出かけしました。
その様子は、明日かな?明後日かな?



☆コメントのお返事、少々お待ちくださいね~








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

しゅん君のお姉さんに、おめでとう!の、応援のポチッお願いします



1_20111220205623.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪

2_20111220205622.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:5   trackback:0
[柴えこファミリーのこと]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
私は、いつでも楽しく里帰りできる光景にホッコリしました!
最高の実家ですね!
みんな、なかよしだしね♪
saoさんakiさん、えこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃん、
メリークリスマス☆
2011/12/24 04:12 | | edit posted by アイリーママ
しゅんくんのお姉さん、ご結婚おめでとうございます!
末ながくお幸せに!
2011/12/24 04:15 | | edit posted by アイリーママ
かわいい
しゅんくんハンサムだし、かわいいねぇ~モデルわんこできそうです。

しゅんくんお姉さんご結婚おめでとうございます。
幸多き、人生でありますように、お祈りいたします。

お留守番もエンジョイしてますね
2011/12/24 20:26 | | edit posted by きつね母じゃ
アイリーママさんへ
実家には実家の役割があるものね~
我が家はいつでも帰って来ていい場所。
でも、普段は忘れ去っててもいい場所よ~(^^)

アイリーママさんも、メリークリスマス!
2011/12/25 22:01 | | edit posted by Saoeko
きつね母じゃさんへ
しゅんは、年齢を重ねるごとハンサムになって行くんです♪
昔は、えこママにそっくりだったのに、
今は、勇太パパにそっくり♪
男の子って、可愛いわ~
2011/12/25 22:03 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1595-54b9026b
trackback