大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
久々のプレゼント企画です♪(追記あり)
2011,12,20

出来ました♪出来ました♪

今年も、4柴娘のカレンダーが出来ました~♪


今年は、いつものとはちょっと違うのですが、
ちゃんと印刷会社に発注しましたよ~

PC200654.jpg

今年は、プラスチックケースに入ったカードタイプの卓上カレンダーです。
中身は、こんな感じ。

PC200650.jpg

写真、どれにしようか、すっごく悩みました。
でも、キレイに仕上がったと思うんだけど…

では、1月から…♪


1月。

DSC_0118_20111220225626.jpg

御嶽神社の前で♪


2月。

DSCN1785_20111220225625.jpg

雪の八王子城跡の曳橋で♪


3月。

DSC_0043_20111220225624.jpg

青梅梅郷で♪


4月。

DSC_0152_20111220225623.jpg

檜原村のバス停で♪


5月。

DSC_0322_20111220225827.jpg

日光東照宮で♪


6月。

_DSC9421_20111220225826.jpg

カフェでの撮影会♪(えこちゃんと勇くんです)


7月。

DSC_0300_20111220225826.jpg

朝霧高原で♪


8月。

DSC_0196_20111220225825.jpg

山中湖の花の都公園で♪


9月。

DSC_0176_20111220225824.jpg

勇くんと御嶽神社で♪


10月。

DSC_0033_20111220230622.jpg

秋留台公園のコスモスの前で♪(表紙もこの写真)


11月。

DSC_0380.jpg

奥秩父の川原で♪


12月。

DSC_0085_20111220230616.jpg

凍結した払沢の滝で♪


そして、最後が…

DSC_0149_2.jpg

この写真がバックに薄く入った1年のカレンダー付き。
八ヶ岳のカフェの前で撮った写真です♪


小さめだけど、可愛く出来たのよ~


なので♪


久しぶりの、プレゼント企画で~す!

本当は、ブログ3周年でプレゼント企画をするつもりだったんだけど、
なんかバタバタしててのびのびになってしまってたんです。

なので、3周年の記念とクリスマス…いやお年玉プレゼントを兼ねての企画です

参加してくださるかしら~?
してくださいね~♪


ではでは。


1 4柴娘カレンダーコース ・・・・・・・・・・・ 8名様

   今日紹介したカレンダーです♪


2 Sao特製手作りオヤツコース ・・・・・・・ 5名様

   ジャーキー、クッキー等の詰め合わせです♪
   ご希望もお聞きしますが、我が家のキッチンで調理しますので、
   重度のアレルギーの子は、ご遠慮くださいね。


3 ネックレス型ウッドビーズの迷子札コース ・・・ 3家族様

   4柴娘がいつもしているウッドビーズの迷子札です。
   私が手書きでお名前と住所と電話番号を書き込みます。
   多頭飼いの方に当たったら、ちゃんと全員分作ります♪
   猫ちゃんもOK~
   ネックサイズをお聞きします。

   詳しくは、以前のプレゼント企画 をご覧くださいね~



以上3コース。

前回人気だったネックレス型の迷子札も入れました
手作りジャーキーは、いつも人気で嬉しいの♪

複数エントリー可能です。
なので、全部当選することも有りかも~



応募資格は、このブログの読者であること と 4柴娘を可愛いって思ってくださってること。

コメント等をしたことがない方でも、大歓迎ですが、
出来れば、通りがかっただけの方のご応募はご遠慮くださいね。
いつも読んでくださってる方に、多く当選して欲しいので…


応募期間は、2011年12月24日 23:59まで。


抽選方法は、まだ考え中ですが、たぶんいつもと同じ。
4柴娘たちが頑張ります!


~追記~

すいません、書き忘れました~

応募方法ですが、コメント欄かメールフォームからご応募ください。

こちらからご連絡できるように、メルアドの記載をお願いします
当選された際には、ご住所等をお聞きするのに、ご連絡させて頂くこともあるので
すでに交流のある方は、記載されなくても大丈夫です。

あと、このカレンダーは、普通に郵便で送れるので、海外の方でもOKですよ~♪

~追記~



誰もご応募してくれないと淋し過ぎるので、
お情けでも、応募してくださったら嬉しいわ~


ただし、オヤツとネックレスは、当選者が決まってから作るので、
お手元に届くのは、来年になると思います。

年末は… お掃除もしなきゃだし

気長に待っててくださいね。



では、ご応募お待ちしておりまぁ~す♪








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

ご応募がなかったらどうしよう…とドキドキの私に、応援のポチッお願いします



1_20111220205623.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪

2_20111220205622.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:50   trackback:0
[プレゼント企画]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
やったーープレゼント企画♪
参加させてください!!
いつも4柴娘ちゃんかわいい~~!!!!
ともちろん思っています☆

えっと、カレンダーがほしいです♪
よろしくおねがいします!!

2011/12/21 00:15 | | edit posted by アイリーママ
ぜひとも~
わたし&Pontaも参加させていただこうとコメしましたっ^^

ん~~~どれも魅力ですっ。。><
迷いますけれど…
かわいい4柴ちゃんのカレンダーを希望しますっ!^^


P.S. もうすぐクリスマスホリデーですね。
よいクリスマスをお過ごしくださいね~♪
2011/12/21 00:31 | | edit posted by さちぽざ
どれも可愛い~
そのなかで9月が好きだな~e-414
バス停の写真なんだけど。
どこかにSaoekoさんが居るのかと探してしまいました。

プレゼント企画なんだけど。。。
一人一点の応募なのかな?
どれも捨てがたい。
ごまの希望が。。。私の希望か・・・
悩む。。。。
やはりごま希望の2番の手作りおやつを。
お願いします。
でも、欲張りだから。。。
3番の迷子札も。
カレンダーも欲しいんだけど。
倍率高そうだからe-441

だってね。。。
私。。。くじ運めちゃくちゃ悪いのよ。
トホホホ。。。e-444


2011/12/21 00:35 | | edit posted by ごまねぇ
お願いしま~~~す♪

1カレンダーコース
2おやつコース

の2つにエントリーしま~す(^^)

いつも欲張りですみません(^^;)

カレンダー、素敵な写真ばかりですね~
2012年を4柴娘ちゃんたちのお顔を見ながら過ごせるなんて↑↑↑
って、もう当選した気分でいる私です♪

いちご達は、もうおやつを当選した気分になられたら困るので
応募したことは、まだ内緒にしてあります(^m^)
2011/12/21 08:35 | | edit posted by しばーずまま
応募いたしまぁす
やったぁ~!!!!!!!
待望の柴えこファミリープレゼント企画ですっ
これは絶対になにがなんでも応募しなくっちゃっ

欲張りんこのわたくしは

1 可愛い4柴娘カレンダーコース

2 とっても美味しいSaoさん特製手作りおやつコース

の2コースエントリーいたしまぁす。
絶対に絶対に当たりますように☆
2011/12/21 08:59 | | edit posted by 小春巻き
お久しぶりで~す♪
いつも4柴ちゃん達に癒されています。
待望のプレゼント企画!!
もちろん参加させてください。
欲張って
1、笑顔が可愛い4柴ちゃんカレンダー
2、saoさん愛情たっぷりおやつセット
よろしくお願いします!
2011/12/21 09:57 | | edit posted by KOUMEママ
お久しぶりです!
1 可愛い4柴娘カレンダーコース

にエントリーします
えこちゃん達のかわいさに思わずエントリーしました
母とは別枠です
これは母とのえこちゃん達のカレンダー争奪戦です

ど~~~~~~~~しても欲しいです
母にはあげなくていいですよ(笑)
何故なら私が勝つから!(爆笑

それではこれからも寒い日がどんどこやってきますが、ご自愛ください^^
えこちゃん達にまた会える日を楽しみにしています♥
2011/12/21 10:22 | | edit posted by 小春巻きの子
はじめまして♪なんですが・・・
えこちゃんの珊瑚ちゃんたち出産の時に始めて伺って、さかのぼって読んで、それ以来毎日欠かさず拝見させていただいてます♪
毎日毎日4柴ちゃんたちに癒されながら、楽しみに見せていただいてます(*^^*)
パソコンもえこちゃんたちなんですよ~(勝手に画像いただいてすみません^^;)

いつもプレゼント企画に参加したくても・・・コメントしてないし・・・と思って我慢してました(笑)

でも今回はぜひカレンダーを頂きたく、あつかましくもエントリーさせてください(^^)
これからも、楽しみにしています♪
2011/12/21 12:49 | | edit posted by みかん
しばらくご無沙汰しておりました、こもしばです。
当方のブログへ励ましのコメントをいただきありがとうございました。
ずっとお返事できなくてごめんなさい。
でも、とってもとっても励まされました。

本日、新天地にて、ネット開通したんです~^^/
荷物の整理はまだまだ終わってませんが、
あまり根詰めてもしんどいので、4柴娘ちゃん達に癒されに伺いました^^

早速プレゼント企画に応募しま~す!
欲張って、1のカレンダーと、2のオヤツ。
ふたつのコースにエントリーさせて下さい!

迷子札もいいな~、と思うのですが、うちのコ達はスグ破壊しちゃうと思うから遠慮しときますね。

ではでは、また荷物整理にもどりま~す。
2011/12/21 13:34 | | edit posted by こもしば
お久です~(^^)/
カレンダーと首輪にエントリーしまっす♪

今度は当たるといいなぁ~

寒いときのお散歩は、皆風邪ひかないように気をつけてね♪

2011/12/21 15:05 | | edit posted by 卯美
全部に登録です!!
下手な鉄砲数うチャ当る!!の玉砕・欲張り精神で。
今回はれいのアレルーギーから脱却したので、おやつも解禁、^^うふふ~たのしみだなぁ~どれがあたるかなぁ~。

えこちゃんよろしくですよ~^^迷子札。カレンダーおやつ、
どれもほしい~~。
2011/12/21 19:30 | | edit posted by きつね母じゃ
ご無沙汰してま~す^^;

でも、ブログはしっかり楽しませて頂いてます♪

欲張りで申し訳ないんですが、カレンダーと迷子札にエントリーさせてくださいm(_ _)m

1年間、4柴娘・・・(時々勇くん)の笑顔に見守られたら
絶対に良い年になれそう!

よろしくお願いしま~す。
2011/12/21 21:20 | | edit posted by 桃子
この手のイベントは100戦100敗、クジ運の悪さでは右に出る者のいない我が家ですが、1 カレンダー・コースと 2 手作りおやつコースにエントリーお願いします。どの写真も可愛いんだけど、東照宮でみんな揃ってちょこんと首をかしげてるのがお気に入りです。来年はここに宮ケ瀬が加わるかもしれませんね。
2011/12/21 23:27 | | edit posted by マックス パパ・ママ
はーい!!参加したいです。
カレンダーどれも凄く素敵♪
是非カレンダーでお願いします。
これ当たっちゃったら来年素晴らしく良い1年になりそうな予感がするわーー。
2011/12/21 23:46 | | edit posted by レイママ
先日はとっても楽しかったです。
明日香がみんなと仲良く一緒にいれて嬉しかったですe-349

色々悩んだのですが。
ごまんちと同じ。
2番の手作りお菓子と3番の迷子札をお願いします。

またお会い出来るのを楽しみにしています。

2011/12/22 00:19 | | edit posted by 明日香ママ
はいは~い♪

私も是非参加させてくださ~い(^o^)/
え~っと、どれも欲しくて選べないので(笑)全部でお願い
しま~す♪

クジ運がまったくない私・・・数多くしなきゃ(>_<)
どれかに当ってくれるといいな~♪
えこちゃん達!!!お願いね~!!!

今オフ回記事に追われてて(汗)なかなかコメ残す事が
出来ないのですが(いつも読み逃げでスミマセン)、
落ち着いたらゆっくり遊びに来ますね~(^^)
2011/12/22 07:47 | | edit posted by チョコママ
おはようございます。

待ちに待ったプレゼント企画、応募しま~す。
カレンダーとおやつコース、希望です。
どちらかひとつと言うなら、カレンダーを第一希望にします。

よろしくお願いします。
2011/12/22 09:47 | | edit posted by ゴローmama
アイリーママさんへ
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます!

1のカレンダーコースですね~♪
了解しました(^0^)/

ふふふ♪可愛いって思ってくれて、ありがとう(*^^*)
2011/12/22 09:58 | | edit posted by Saoeko
さちぽざさんへ
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます!

1のカレンダーコースですね♪
了解しました~

Pontaくん、大きくなりましたね。
子犬を育てるのは、人間の子供を育てるのを早回しでやっているようですよね(^^;)
待った無しで成長してしまうんですもんね~
飼い主も、親として急成長☆
さちぽざさんは、素敵なママなんだろうなぁ~(*^^*)
2011/12/22 10:03 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
プレゼント企画へのご参加ありがとうございます♪

2のおやつコースと、3の迷子札ですね~
了解しました♪

バス停の写真、私は道路の反対側でカメラ構えていました。
4柴娘たちは、バス停のベンチの足にリードをつないでおいたの(^^)
9月は、勇くんも一緒だから…
よけいに誰が誰だかわからないかも(^^;)


2011/12/22 10:08 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます♪

1のカレンダーコースと、2のおやつコースですね~
了解しました!

ふふふ♪迷子札は…ですもんね~♪
出来上がったかな?
カレンダー、なかなかの写真がそろったでしょ♪
カレンダーに使える写真を撮るのが、日々の楽しみの1つなのよ~(^0^)

2011/12/22 10:11 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
プレゼント企画へのご参加、ありがとうごさいます♪
長らくお待たせしました~

1の可愛いカレンダーコースと、2のとっても美味しいおやつコースですね(笑)
了解しました~(^0^)

娘さんと喧嘩にならないように、どっちも当たるといいね(笑)

2011/12/22 10:14 | | edit posted by Saoeko
KOUMEママさんへ
プレゼント企画でのご参加、ありがとうございます♪

1の可愛いカレンダーコースと、2の愛情たっぷりおやつコースですね~(笑)
了解しました~♪

4柴娘たち、また抽選頑張りますので、お楽しみに(^^)

2011/12/22 10:16 | | edit posted by Saoeko
小春巻きの子さんへ
わぁ~♪お久しぶりです~♪
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます(^^)

1のカレンダーコースですね~
了解しました♪
お母さんと喧嘩しないように、どっちも当たるといいねぇ~
4柴娘次第だけど(笑)

はい♪早く会いたいですね~♪
4柴娘たち、ちゃんと覚えていると思うよ~
2011/12/22 10:20 | | edit posted by Saoeko
みかんさんへ
みかんさん、はじめまして♪
以前の記事も読んでくださったんですね~
それに毎日欠かさずだなんて、すっごく嬉しいです(*^^*)
パソコンもだなんて、嬉し過ぎですぅ~o(>▽<)o
いつでも大きい画像でお送りしますので、気に入った写真があったら言ってくださいね~♪

今回は、プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます♪

1のカレンダーコースですね~
了解しました♪

また、是非是非コメントくださいね(^^)
抽選は、4柴娘たちがしますので、お楽しみに~
2011/12/22 10:25 | | edit posted by Saoeko
こもしばさんへ
お引っ越し、お疲れ様~!!!
もうネットが開通したんですね~
新生活、楽しみですね~
ブログ、楽しみにしています♪

プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます♪

1のカレンダーコースと、2のおやつコースですね~
了解しました♪
新居にカレンダー飾ってもらえたら、嬉しいわ~

迷子札…我が家も珊瑚に、8本は破壊されました(T_T)
2011/12/22 10:27 | | edit posted by Saoeko
卯美さんへ
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます♪

1のカレンダーコースと、3の迷子札ですね~
了解しました(^^)

今度こそ当たるといいね~♪
前回、猫ちゃんのも作ったら、大丈夫だと思うわ(^^)
家出しちゃったら、大変だもんね☆
2011/12/22 10:30 | | edit posted by Saoeko
わたしも参加させてくださ~い! 

ちょっと体調を崩しご無沙汰していたら・・・いつのまにやらプレゼント企画が!
うれしくなって、すっかり元気になりました♪

1のカレンダーと2のおやつに申し込みします。
よろしくお願いしま~す!(^^)!
2011/12/22 20:35 | | edit posted by おはなかあさん
はじめまして~♪
いつも読みに逃げばかりだったのですが、始めてのコメントでずうずうしく、プレゼント応募させてもらいますね!

いつ見てもお上手に写真撮られますね~~!わが家は二頭飼いですが、中々二匹がいい顔の写真は撮れないですよね~~!ホントにみんな生き生きした顔で可愛いですね!

さて!プレゼントですが3つ応募してもいいですか?どれも捨てがたいので全部に応募させてもらいます。よろしくです♪
2011/12/22 22:56 | | edit posted by 翔龍ママ&珀龍パパ
わぁ~~~すごい人気ですね!
みんながカレンダー欲しいのわかるわ。
だってどれも可愛くてきれいに撮れているんだもの♪

私も是非参加させてください。
2っエントリーしてもいいみたいなので
・カレンダー(私がほしい)
・お手製のおやつ(チョコがほしい)

くじ運が全く無いに近い私ですが
楽しみに待っていま~す♪
2011/12/23 08:13 | | edit posted by のりりん
あっ。あぶないあぶない(汗)
コメント書き込み忘れてましたよ~(汗)
ちょっと~(涙)ばたばたっとしているのと体調が悪くてなかなかコメントのこせなくてごめんなさい(汗)

1のコースお願いいたします♪

本当は2番も3番もって考えたのですが・・。
2番はいつも美味しいのをいただいているので
他の方にもっとsaoさんの美味しいおやつを味わっていただきたいのと♪

3番はほしい~♪けれど、今チェーンをしてしまっているので・・一緒につけるとすぐきれちゃうかなっておもって断念(涙)

なので1番!カレンダー当りますように♪うふふふ
おねがいしま~す♪

抽選のお手伝い必要でしたら・・。29日とか30日だったらうかがえるかも?(笑)
2011/12/23 11:20 | | edit posted by ななねぇ
海外からでも大丈夫とのことで、カレンダーにエントリーさせていただきま~す。
特に好きなのが9月。ちゃ~んと並んで隙間からのぞいているなんて、すごいです。そして勇くんも参加しているのが尚グッド♪
私は、今大輔&姫との旅の写真を本にしてもらおうと思っています。出来上がってきたらブログに載せますので、見てね~。
2011/12/23 13:10 | | edit posted by シオン
きつね母じゃさんへ
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます♪

どれか当たるといいですね♪
オヤツは、れい君だけ食べられて、くぅーちゃんは食べられないのよね…
ちょっと可哀想な気もするけど…しょうがないのよね(;_;)
迷子札は、噛み癖がある子だと、あっという間に破壊されます'(^^;)
だって、珊瑚ったら、もう8本ぐらい破壊したんだもの(笑)
くぅーちゃんは大丈夫かしら~(^m^)
2011/12/23 23:01 | | edit posted by Saoeko
桃子さんへ
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます♪
お元気かなぁ~って思っていたんですよ~(^^)
お元気そうで良かったです。

1のカレンダーコースと、3の迷子札ですね。
了解しました♪

抽選、お楽しみに~
2011/12/23 23:03 | | edit posted by Saoeko
マックス パパ・ママさんへ
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます♪

1のカレンダーコースと、2のおやつコースですね。
了解しました~♪

私も東照宮の写真大好きです(^^)
あと、桜もお気に入りなんです♪
クリスマス&Happy Birthdayのプレゼントに、当たるといいですね(^0^)
今頃は、ご旅行中なのかなぁ~
2011/12/23 23:07 | | edit posted by Saoeko
遅くなりました
ぜひ応募させてください!!
2のオヤツコース
3の迷子札コース
お願いします。
Saoさんの手作りおやつを試食させていただいた事がありますが、美味しかった・・(私も食べてみた)
オシャレな迷子札も捨てがたく・・・・
我が家の坊ちゃんとお嬢に当たる様に4柴ちゃん達に念を送っておかないと・・

メリークリスマス!!

この1か月位、えこちゃんブログを開こうとすると中々写真や字が出てこない~白いまま
何故かな~
2011/12/23 23:47 | | edit posted by だいちっち
ご無沙汰してます
お久しぶりです(^^;;

前回のカレンダーをいただいてから全くコメントできなくて…すみません。

今も大事に使わせていただいてます♪


図々しいとは思いましたが、エントリーさせて下さい!

………

…………


1、2、3のどれも欲しいですーf^_^;)←
エントリーしちゃってもいいですか?

宜しくお願いします!


今回も紅ちゃんが女神さまになってくれるかしら…♪( ´▽`)
2011/12/24 00:39 | | edit posted by 我が家の眠り王子
レイママさんへ
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます♪

1のカレンダーコースですね~
了解しました!

そんな風に言ってもらえると嬉しいわ~
抽選楽しみにしていてね♪
2011/12/24 09:10 | | edit posted by Saoeko
明日香ママさんへ
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます♪
私もとっても楽しかったです(*^^*)

はい♪
2のおやつコースと、3の迷子札ですね♪
了解しました~

抽選お楽しみに~
2011/12/24 09:11 | | edit posted by Saoeko
チョコママさんへ
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます♪
嬉しいわ~

はぁ~い♪
1と2と3、全部ですね~
どれか当たりますように☆

オフ会の記事、皆さん大作ですもんね~
読んでいただけているだけで嬉しいわ♪

えっと~エントリーされた方に、『ちょこまま』さんがお二人いらっしゃるの。

なので抽選のとき、名前を『黒柴チョコママさん』ってさせて頂きますね~
もうお一方は『シェルティチョコままさん』なの(^^)
2011/12/24 09:17 | | edit posted by Saoeko
ゴローmamaさんへ
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます♪
やっぱりゴローmamaさんには参加してもらわなくっちゃね(^0^)

1のカレンダーコースと、2のおやつコースですね~
了解しました♪
どっちもでOKです。
どっちが当たるか、4柴娘次第ですけど(笑)
もしおやつコースが当たったら、ちゃんと肉っけおやつ詰め合わせにしますから(笑)
2011/12/24 09:19 | | edit posted by Saoeko
おはなかあさんさんへ
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます♪
先日は、素敵なカードをありがとうございました~(*^0^*)
はなちゃんのかわいいお顔が見られて、嬉しかったです。

1のカレンダーコースと、2のおやつコースですね~
了解しました♪

最近急に寒くなって来ましたから、体調を整えるのも大変ですよね(>_<)
ご自愛くださいね☆

抽選は4柴娘が頑張りますので、楽しみにしていてくださいね~♪
2011/12/24 09:23 | | edit posted by Saoeko
翔龍ママ&珀龍パパさんへ
翔龍ママ&珀龍パパさん、はじめまして。
男の子柴の2頭飼いは、素晴らしいですね~
先ほど、ブログにお邪魔させて頂きましたが、いいお顔で写ってました(*^^*)

プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます♪

1、2、3、の全部ですね~
了解しました♪
どれか当たるといいですね~(^0^)


2011/12/24 09:33 | | edit posted by Saoeko
のりりんさんへ
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます♪
わぁ~い♪嬉しいわ~♪

1のカレンダーコースと、2のおやつコースですね。
了解しました~

4柴娘が抽選するのよ~
お楽しみに♪
私、チョコちゃんのウマウマ顔、大好き!
2011/12/24 09:36 | | edit posted by Saoeko
ななねぇさんへ
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます♪
あぶないあぶない(笑)
年末は、忙しいよね~
体調大丈夫?
気をつけてね~

1のカレンダーコースですね~
了解しました♪
正しい選択かも(笑)

お手伝いありがとう♪
でも抽選は、できるだけ締め切り直後にやるようにしているのよ(^^)
抽選自体を楽しみにしてくださってる方も多いからね~(笑)
たぶん25の夜か、26日には出来ると思うわ♪
2011/12/24 09:40 | | edit posted by Saoeko
シオンさんへ
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます♪
もちろん海外でも、届くとこならOKです(笑)

1のカレンダーコースですね~
了解しました♪

勇くんの笑顔、可愛いでしょ~
大輔くんと姫ちゃんの写真集、楽しみ~
私も、4柴娘の写真集、作りたいなぁ|(*^^*)
2011/12/24 09:43 | | edit posted by Saoeko
だいちっちさんへ
プレゼント企画へのご応募、ありがとうございます♪

2のおやつコースと、3の迷子札ですね~
了解しました。

あの迷子札、迷子札に見えないのに、けっこうしっかり情報が書き込めるので、
評判なんですよ~(*^^*)
当たりますように☆

えぇ~なんででしょう?????
画像も変えていないし…(;_;)
このブログだけなの?
ホント、なんででしょう?
2011/12/24 11:17 | | edit posted by Saoeko
我が家の眠り王子さんへ
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます♪
1年間カレンダーを使ってくださって、
ありがとうございます(*^^*)
うれしいです♪

1、2、3全部ですね~
了解しました♪

どれか当たりますように☆
紅ファイト♪
2011/12/24 15:03 | | edit posted by Saoeko
はじめまして♪
らんちむと申します(*´ω`*)
こちらのブログを知ったのは2ヶ月ほどまえで読者暦は浅いですが応募させていただきます♪
ほんと厚かましくてすみません~(ノェ゜;)

いつも4柴ちゃまたちに元気と癒しをいただいてます~(´ω`)♥゙
欲張りですが・・・

1 可愛い4柴娘カレンダーコース

2 とっても美味しいSaoさん特製手作りおやつコース

の2コースにエントリーさせていただきます!!

私はパピヨンのチョコくんと一緒に過ごしていますが一人だけでもやんちゃで手いっぱいなので4人もだなんて尊敬しちゃいます☆
それでは、宜しくお願い致します!

2011/12/24 19:21 | | edit posted by らんちむ
らんちむさんへ
はじめまして♪
プレゼント企画へのご参加、ありがとうございます。
2ヶ月も読んでいただけてるなんて、嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(^^)

1のカレンダーコースと、2のおやつコースですね~
了解しました♪
「可愛い」と「とっても美味しい」をくわえてくださって、ありがとうございます(*^^*)

抽選楽しみにしていてくださいね~

2011/12/25 02:52 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1592-52567d3e
trackback