大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
素敵な出逢い♪ *お食事編*
2011,12,16

夕方から、すごく寒くなりましたね~

当たり前ですが、冬ですね~


ではでは、昨日の続きです。

ごまと一緒』のごま家と、ごまちゃんのお友達の明日香家と、
カフェに来た4柴娘たち♪

PC140028.jpg

PC140027.jpg

始めての場所でも、すぐにリラックスする4柴娘たち…
もちろん、はじめましてのごまちゃんや明日香ちゃんがいても、関係無し♪

しばらくおしゃべりしていたら、人間用のごはんが出て来ました。

PC140029.jpg

PC140030.jpg

私、カレー♪
ダーリンが、鶏から揚げ♪

すっごく美味しかったです。

私たちが食べ終わる前に、出て来ましたよ~

PC140034.jpg

4柴娘たちのお食事です。

ハンバーグを小さくカットしてからあげたら、あっという間に完食!
すっごく美味しかったそうです♪

食後、飲み物を追加。

そしたらね~
すっごいのが出て来ましたよ~

PC140039.jpg

わかります?
4柴娘の名前入りです!

PC140042.jpg

すごいでしょ~♪
感激です☆

美味しくいただきながら、えこちゃんにちょっと悪戯。

PC140049.jpg

私の帽子をかぶせてみちゃった♪
えこちゃん、エスキモーみたいね~

かぶり物が嫌いなえこちゃんだけど、なんか気に入ったみたい?

PC140050.jpg

イヤイヤ~って言わずに、ずっとしてるの。
珍しい~

では、そろそろお写真でも…

みんなでイスに座ってみよう~♪

PC140055.jpg

そしたら、店員さんが…

PC140062.jpg

はいチーズ♪

PC140063.jpg

ちゃんと写ってるかなぁ~?

今度は、ごまちゃんも一緒♪

PC140103.jpg

どう?どう?
はじめましてでも、この距離♪

ごまちゃんの後ろのヌイグルミのワンちゃんも、参加してるみたいに見えるわね。

今度は、明日香ちゃんも♪

PC140084.jpg

どう?どう?どう?
すっごく仲良しさんって感じ?

こんな素敵な写真が撮れるとは…
嬉しい~


次ぎは、4柴娘たちが変身します!

でも、続きは、また明日♪
お楽しみに~







�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

素敵な集合写真に、応援のポチッお願いします



1
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



1_20110920160109.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。







関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[都内]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
お食事中とっても良い子の4柴ちゃん達にビックリしました。
どうしてこんなに良い子達なのかしら?

最後の写真のお子達楽しそうですよね。

続きも楽しみにしています。
2011/12/17 22:40 | | edit posted by ごまねぇ
すごい すごい!!
4柴娘ちゃんたちの名前入りカプチーノなんて、素敵ですね~♪
飲むのがもったいない(^m^)

どこに行っても、やっぱりみんなおりこうさん(^^)
いいわ~
えこちゃんにうちの子たちの教育係をお願いしたいくらいだわ(^^;)
2011/12/18 07:51 | | edit posted by しばーずまま
ごまねぇさんへ
良い子でしたか(^^)?
我が家は、ほとんどシツケらしいシツケはしていないので、
たぶん、ここでは良い子にしていないとまずいな的な空気を感じたのかも?(笑)
本当にみんな楽しそうでしたね♪
マグロ効果?
それでも嬉しい~♪
2011/12/18 22:18 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
いいでしょ♪いいでしょ♪
きっと、しばーずちゃんたちの名前も、全部入れてくれるね(^^)
文字数的には、1文字しか違わないけど(笑)

お利口なのかしら~?
4柴娘たち、みんなワガママだし~(^^;)
ダメダメ☆教育係なんかしたら、悪いこと教えそうだもん☆
2011/12/18 22:23 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1586-5a27a669
trackback