大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
素敵な出逢い♪ *こんにちは編*
2011,12,15

、また日付が変わっちゃった~

急がなきゃ!
明日寝坊しちゃう~


今日は、昨日のお出かけのお話。

昨日は、素敵な方に会いに行って来たんです♪
素敵な方…それは…

PC140008.jpg

ごまと一緒』のごまちゃんと、お友達の明日香ちゃんです♪

以前から、お会いしたいなぁ~って思っていたのですが、
こんなに早く実現できて嬉しいわ~♪

ダーリンがオヤツを出すと…

PC140010.jpg

ごまちゃんも参加してくれましたよ~

PC140011.jpg

最初は、やっぱりガウ!ってしたけど、その時だけ。

PC140015.jpg

気が合うのかな~?
だといいなぁ~♪

車に乗って、ちょっと移動。

PC140023.jpg

着いたのは、素敵なカフェ♪
ごまちゃんがいつも行っている『田園茶房』です。

PC140203.jpg

お写真がいっぱいあるので、今日はちょこっとだけ…
また明日、ゆっくりアップしますね~









�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

可愛い女子会に、応援のポチッお願いします



1
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



1_20110920160109.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。






関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[都内]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
そうなの。。。そうなの。。。e-349
ガウはこの時だけ。
ガウしないかドキドキだったんだけど。
気が合うのよe-319
そうだと嬉しいな~
マグロの力かも。。。

ブログを更新しました。
見に来てね。
お子達の名前が間違っていたら。
教えてくださいね。

2011/12/16 01:17 | | edit posted by ごまねぇ
きゃぁ~
可愛いなぁ☆
4柴娘ちゃんから少し離れて遠慮がちだけど
しっかり参加しているごまちゃん
そしてごまちゃんと双子ちゃんみたいな明日香ちゃん
どんな女子会になったのかなぁ?
続きがとっても楽しみ~
2011/12/16 15:28 | | edit posted by 小春巻き
ごまちゃん、かわいいですね♪
うちの子達も、こんな風に年を重ねてもらいたいです
なんだか笑顔が似合って、ちょっと遠慮しながらおやつの催促(^m^)
すごくいい感じです

続きが楽しみ~♪

あっ リースの記事、もう一回書いたので時間がある時に見てくださいね~(^^)
2011/12/16 20:09 | | edit posted by しばーずまま
ごまねぇさんへ
マグロの力かも…だけど、気が合わなかったら、オヤツの時に喧嘩になると思うの。
だから、きっと気が合うんだわ~(*^^*)
どんどん仲良くなれるといいなぁ~♪

次ぎは、色違いの何かを着けて行きますね(^^)
2011/12/18 22:03 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
明日香ちゃんママさんは、
明日香村が大好きだから『明日香』ってお名前を付けたんですって(^^)
小春巻きさんのことを、羨ましい~って言うかもね(笑)
ごまちゃんと明日香ちゃん、ガウ!ってする時もあるんですって。
すっごく仲良しさんに見えるのにね☆

楽しい時間でしたよ~
本当に、楽しい時間てあっという間なのよね(^^;)
2011/12/18 22:06 | | edit posted by Saoeko
しばーずままさんへ
ごまちゃん、可愛いでしょ~(*^^*)
ごまちゃんは、4柴娘の目標です♪
ごまちゃん、遠慮がちだけど、しっかり食べてくれるのよ~
もう嬉しくなっちゃう。

リース、素敵に撮ってくれてありがとう♪
2011/12/18 22:09 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1585-e9fc2e92
trackback