大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
秋の空と4柴娘♪
2011,12,12

さっき、4柴娘をシャンプーしました~♪

やっぱり4柴は、大変
腰痛くなっちゃうのよ~

3柴娘だったときは、そんなに大変って感じはしなかったのですが、
4柴娘になったら、最後の方はバテてる… 

シャンプーの順番も、いつもの通り、えこちゃん→紅ちゃん→真瑠璃ちゃん→珊瑚ちゃんの順です。
なので、珊瑚ちゃんのときは、いつもバテバテ~

でも、手抜きをする訳には行かないので、最後まで頑張りますよ~



今日は、土曜日のお散歩のお話。

週末で混んでるかなぁ~と思いながら、『秋留台公園』に行って来ました。

DSC01025.jpg

混んでるかと思ったら、空いてる~♪
嬉しい~

珊瑚ちゃん、ちょっとだらけてませんか?

DSC01028.jpg

こちらは、なにか相談中?

DSC01029_20111213010145.jpg

ふふふ♪
たまたまだけど、お目目つぶっちゃって、可愛いなぁ~♪


ではでは、久しぶりにバッチリ並んで「はいチーズ!」

DSC01036.jpg

もう1枚♪

DSC01041.jpg

お見事♪

お写真のあとは、いつもオヤツタイム。

DSC01044_20111213010143.jpg

素敵なモデルさんたちには、モデル料奮発してあげるね~

DSC01046.jpg

真剣なお目目しちゃって~

DSC01048_20111213010539.jpg

お母さんの手作りジャーキーは、美味しいね♪



今日も、短めの記事になっちゃいました☆
コメントのお返事も、少々おまちください。








�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。

ビシッと並んだ4柴娘に、応援のポチッお願いします



1
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



1_20110920160109.jpg
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



コメントも頂けたら嬉しいです♪
 初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、お気軽にどうぞ。




記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。





関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[お散歩]  thema:柴犬 - genre:ペット
comment
かわいいですぅ~ただただかわいい~^^萌えツボ満載~ばんざ~い
2011/12/13 22:57 | | edit posted by きつね母じゃ
きつね母じゃさんへ
あはは♪
ツボに入ってよかったわ~(^^)
2011/12/14 01:47 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/1580-e207d9a5
trackback